アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月26日

あと6日となりましたね!

DSC_0382.JPG
今日はとても、風が強いです。
日本海側の方々は
大変そうです。
ひどくならないよぅにと、
願います!
残すところ、あと6日。
今年の一番は、このブログを始めた事!
自分との対話をする時間が多く持てました
自分なりの進歩です☆
皆様がいてくれるから
続けられています
ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

2017年12月19日

シャンシャン\(^o^)/

シャンシャンの御披露目でしたね八分音符 あの愛くるしい姿は、日本人に癒しを与えてくれましたネ!
ありがとーシャンシャンo(*⌒―⌒*)o
何だろ、観れて良かった〜にこにこ
幸せを感じました泣き笑い

2017年12月15日

忘年会\(^o^)/

今日は、“はじめまして”の方々にお仲間に入れさせて頂いての中での忘年会でした\(^o^)/
不安とは裏腹に、とっても楽しい時間を過ごせました
皆さんありがとうございました!
過去でも未來でもなく、本当の今を生きている実感を感じました。なんか、、、本当にありがとうございました\(^o^)/
幸せですメロディメロディメロディ

2017年12月14日

厄落とし(^^;

久しぶりに髪を切りました(^^;
気をも軽くなって心も若々しく
なれました〜八分音符
はじめまして、の
Asoneの稲葉さん
ありがとうございました!!
繊細なハサミさばきは
お見事でした何よりかにより
おもてなしの心をこの数十万本の
髪の毛に注いでくれている御仕事ぶりが伝わってくるから不思議でした〜\(^o^)/
予約の電話の時、休憩すらなく
1日みっちり入ってしまっているんですよー、と言われて、
正直、そんな…と信じられませんでしたが、(だって、裏路地の、民家の間の続きのような、外から見たら、看板も色褪せて金額らしきも入ってなくて、何やさんかもわからないような、やっているかもわからないような、怪しい…)
納得しました。
素晴らしい\(^o^)/

2017年12月11日

確率☆

この地球上に生まれ出てくる確率は、砂場の砂を一握りしたその砂を、親指の爪の上からこぼして、その爪の上に僅かに残った“砂”に相当する確率なんだそうです
今、この美しい地球上に
生かされている幸せの極上率☆

2017年12月03日

今日のお月様o(*⌒―⌒*)o

DSC_0377.JPG
今日は、とてもお月様が
綺麗です
見とれてしまいます(*´-`)
ありがとうハート

2017年12月01日

最高の癒し

DSC_0374.JPGDSC_0374.JPG

私を毎朝癒してくれるのは、
そう、他でもない
特別養護学級のバス待ちをしている、中学生くらいの男の子です!

毎朝、ニコニコの顔をしてくれています曇っている時なんて
ほとんど無いです。

素直に生きている、邪道な欲もかかず、邪な気を持つこともなく、
にこにこして、本当に無邪気って言葉は、この子のような事をいうんでしょうね。
毎朝、ホッとされます。

その横で、(まあ、年も小学生低学年くらいのお子さんだから、小さいといえば小さいですが、)を連れたお母さん、自分の子供だけ良ければいいオーラがムンムン…(>_<)

まあ、観るも縁聴くも縁ですが、
まだまだ修行は永そうですね、そのお母さん…(^^;
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
パピヨンさんの画像
パピヨン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。