アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月29日

又又の台風台風

どうぞどうか、あまり被害をもたらしませんよぅにゴメン/お願い

久しぶりの富士山富士山

今朝の久しぶりの富士山を写しました\(^o^)/
秋色でとても美しかったです光るハート光るハートありがとうデスネo(*⌒―⌒*)o

2017年10月17日

北海道よりウニが〜

北海道(初めて)の出張している息子がウニを送ってくれました〜
\(^o^)/
とても、甘くて美味しかったですなんとも言えないありがとうの
ウニの味でした泣き笑い

2017年10月10日

神を観た

伊東市の山中から行方不明の4歳児を発見した、機動隊員の塩谷さんという方の心の中に神を観させていただきました\(^o^)/
久しぶりに感動させていただきましたゴメン/お願い

2017年10月07日

人には良くしとけよ

人には良くしとけよ、と祖母が良く言っていました。
どこで、お世話になるか知れない、その人の親戚縁者、親兄弟。
今日、父の介助をして、ベッドに横にしてくれてた方は、どこのお国の方かは。存じ上げませんが、
外国の、それも、男性でした。
私は、今日、この方に、間接的に助けていただきました\(^o^)/
有り難かったです!
どこで、人は、見ず知らずの方にお世話になるかわからない
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
パピヨンさんの画像
パピヨン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。