アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月01日

「朝英語の会@京阪神」サロン新会員に無料講座券(TOEIC&TOEFL他)を差し上げます!

4/25(土)から実質、2週間の黄金週間(GW)が始まりました。外出自粛に伴い、自宅で過ごさざるを得ない日々が続いています。これをきっかけに本格的な英語での議論のスキルとグローバル経済に関する知識、基礎的な英語力の増強に努めませんか?

グローバル・アジェンダは最新の英語ニュースについて議論をするワークショップ「朝英語の会@京阪神〜The Japan Times紙記事について議論する〜」を2017年から大阪・神戸、そしてオンラインで開催しています。

事業・グループ活動のオンライン化にあたって、全国規模(海外も含む)でオンライン・サロンの会員を募集したいと考えています。これまで「朝英語の会@京阪神」サロン会員の最大の特典は関西で実施されているワークショップやイベントへの割引価格での招待でした。対面で定期的に議論を交わしながら、知的資産を増やし、緩い異業種ネットワークを築いていくのが、参加メンバーの楽しみでした。しかし、外出の自粛が当面続くことが予想されるため、関西以外の地域の方にも是非オンライン上のワークショップやその他のイベントに参加していただき、新しいコミュニティ・メンバーを増やしたいと思います。

そこで、新会員募集キャンペーンとして、半年間の「朝英語の会@京阪神」のサロンのメンバーシップ(6,900円)購入者に現在グローバル・アジェンダが予定している全ての講座の中のどれか一つの受講料を無料にします。3カ月(3,600円)のメンバーシップ購入の方には朝英語の会以外のワークショップ・イベントに使える同額のバウチャーをプレゼントします。サロン・メンバーの特典・申込方法は以下のサイトでご確認ください。なお、このキャンペーンは現在メンバーシップの更新が必要な方、3・6カ月の会費を払っており、半年以内にメンバーシップが失効予定の現会員にも適用されます。キャンペーンは2020年5月末に終了予定です。

https://globalagenda.wixsite.com/morningenglish/onlinesalon

直近で予定されている講座は以下のもので、GW期間中、ほほ毎日何らかの予定が入っています。サロン会員になればこれらすべての講座に割引価格で参加できます。また5月中は特別価格で「朝英語の会@京阪神」のワークショップを合計9回実施予定ですが、サロン会員は一般価格の半額で参加できます。

https://www.global-agenda-21c.com/event-seminar

GWはもうすぐです。家に居なければならない今年こそ、目標達成に向けて一緒に頑張ってみませんか?メンバーシップに関する問い合わせは下記からお願いします。

https://www.global-agenda-21c.com/blank-6


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9815195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
グローバル・アジェンダさんの画像
グローバル・アジェンダ
このブログでは様々な人々の努力によって現代にその姿を留め、私たちの暮らしを豊かにしてくれるデザインや建物、風景について綴っていきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。