アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

驚異の美少女に話題沸騰…あまりの完璧さに「ダッチワイフだ」の声

今晩は。いつも訪問有難うございます。
22日には、お雛様を飾りました。
のんびり飾ったので、「チュノ〜推奴〜」の4話があるのを忘れていました。
途中から見ましたので面白くない、で、来週の月曜日にきちんと見ます。
そしてPcの位置を変えたらネットも電話も繋がらなくなってしまい大騒ぎ。
何とか回復しました。
「太王四神記」のあらすじの用意もできていないので、今回はお風呂に入って寝ることにしました。

折角来ていただいたのでこんなニュースいかがでしょうか?
驚異の美少女に話題沸騰…あまりの完璧さに「ダッチワイフだ」の声話題沸騰! 九頭身・美脚女子大生―北京の孔燕松さん
羨ましいのか?人形かCGのよう。九頭身になると、あんなにも脚は長いの?
これからこのような人が徐々に増えてくるのでしょうか?

まだまだ寒いので暖かくしてお過ごし下さいね。
おやすみなさい。

気になるニュース

今晩は いつも訪問して頂き誠に有難うございます。
今日は、ブログサイトの不調の中あらすじを書ききる自信がありません。
今日は気になるニュースをとりあげてみます。

一番目は、16歳の村上佳菜子ちゃんの冬季ア大会 で金メダルを獲得したニュースです。村上佳菜子ちゃん、おめでとうございます。
スポーツ:スポーツのRSS佳菜子、ガッツポーズ&笑顔/冬季ア大会 2011.2.5 22:37
 第7回冬季アジア大会は5日、カザフスタンのアスタナでフィギュアスケートの女子フリーを行い、16歳の村上佳菜子(愛知・中京大中京高)が前日のショートプログラムからの首位を守り、金メダルを獲得した。

 きりりとした表情で演技を終えると、思わずガッツポーズ。トレードマークの笑顔がはじけた。前日のSPで首位に立った村上は、フリーも1位で合計得点は自己ベストに1・55点と迫った。「すごくうれしい。全体的に本当に良かった」。日本期待の星がアジアの頂点に立った。

 この日の午前中の公式練習でも整氷車が入ってくる直前までジャンプの確認を繰り返した。練習と実戦を積み重ねて成長を続けるホープは「次はSPもフリーも完璧な演技をしたい」とさらなる飛躍を誓った。(共同)

村上佳菜子の話「ほとんどミスがなかったのでうれしい。SPはミスもあったが、フリーは全体的に本当に良かった。切り替えられたことで自信がついた。きょうはすべて出し切った」

今井遥の話「(高得点に)びっくりしました。危ないジャンプがいくつかあったが、何とか耐えられた。不安はなく、自分を信じて演技できた」



2つ目は、モンスター ブリザードについてのニュースです。
米襲った“モンスターブリザード” 雪かきに大わらわ2011.2.3 14:52

事故を起こし、雪だまりに垂直に“突き刺さって”しまった車。幸いけが人はいなかったという=1日、米ニューハンプシャー州(AP)
 アメリカも大雪に見舞われている。南部から東部にかけては1日、「モンスターブリザード」と呼ばれる強風を伴った雪が降り、ニューヨーク州やミズーリ州などで荒れた天候になった。

 人々は雪かきに大わらわ。マサチューセッツ州コハセットでは、小さな女の子までママのお手伝い。[写真]

 一方、NFLの王者を決める米国最大のスポーツイベント、第45回スーパーボウルが6日に行なわれるテキサス州アーリントンのカウボーイズ・スタジアムでは、会場で除雪作業が行なわれた。

 今年はAFCを制したピッツバーグ・スティーラーズと、NFC優勝のグリーンベイ・パッカーズが対戦、雪をも溶かす熱戦が予想されている。(SANKEI EXPRESS)

斉藤君のことは連日大変な人気ですが、地に足がしっかりついていないか心配ですが、彼は、しっかりした人間ですから大丈夫ですね?

世界中が異常気象ですが...

新燃岳噴火 は、心配ですが、富士山は大丈夫?

日本の舵取りは...

サイトの不具合が早く治ることを希望します。

最後まで読んでいただき有難うございます。

欧州で寒波

今晩は笑顔
訪問有難う御座います。
今朝の天気予報では、夜に雨が降りだし、明日は22度位になるようです。
気温の変化があまりに大き過ぎて、身が対応してくれるか心配になります。

英国など欧州のニュースですが、映画『デイ・アフター・トゥモロー』を見た時と同じようなの衝撃です。映画を近未来に必ずくるのではないかと思いながらみていました。


欧州で寒波、主要6空港閉鎖…9人凍死    読売新聞 12月2日(木)11時7分配信
【ロンドン支局】欧州各国は1日、この冬一番の寒波に見舞われ、大雪で英国などの主要空港が閉鎖され、少なくとも9人が凍死した。

 気象当局は、厳しい寒さは数日間続くとしている。

 AP通信によると、ロンドンのガトウィックやスイスのジュネーブなど英、仏、スイスで6か所の空港が閉鎖された。

 またロンドンとパリなどを結ぶ高速鉄道「ユーロスター」も一部の列車を運休。ドイツでは11月30日、路面の凍結などによる交通事故が約2000件発生した。

 ポーランドでは気温が氷点下20度近くまで下がり、1日までにホームレスの男性8人が凍死。オーストリアでも、凍結した路面で転倒し意識を失った男性がそのまま凍え死んだ。             .最終更新:12月2日(木)11時7分

 寒波は来週ごろまで続く見通しのようです。心配ですね。


『デイ・アフター・トゥモロー』(The Day After Tomorrow)は、2004年製作のアメリカ映画。地球温暖化によって突然訪れた氷河期に混乱する人々を現実味を持って描く。SF映画でもあり、パニック映画であるとも言える。2005年11月30日付けのAFP通信の記事では、実際にヨーロッパにおいて、映画ほどの急激さはないものの映画と同じ理論で、今後十年単位で平均気温が4度低下する恐れがあるとの科学者の見解を伝えている。

ストーリー [編集]
地球温暖化により、南極大陸の棚氷が融け始めた。棚氷の調査中にその光景を見た気象学者のジャック・ホールは、温暖化による海流の急変が将来的に氷河期を引き起こす可能性を考え、危機を訴えだが、ベッカー副大統領には相手にされず、数日後から世界各地で異常気象が頻発し始めた。

東京ではゴルフボールサイズの巨大な雹が降り注ぎ、ロサンゼルスは巨大な竜巻によって壊滅し、イギリスではスーパー・フリーズ現象によってオイルが凍結して英軍のヘリが墜落、ジャックの息子サムと友人のいるニューヨークには豪雨と巨大な高潮が押し寄せた。そして、ジャックの予測した遠い未来に起こるはずの氷河期が現代に到来するのであった・・。
                           by ウィキペディア

きょうの「19歳の純情」はこの後すぐに書き出すつもりです。
宜しくお願いします。
   
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。