アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ショッピング

今晩は月星


あなたの部屋をあなたらしく彩るインテリアに出会ってみませんか?
デザイナーズ家具ならReDesignで!



お買い物は通販暦25年の「あっと!テラフィ」で。




無印良品ネットストア衣服品(婦人・紳士・キッズ)〜生活雑貨まで約7,500点の商品を取り扱い、「季節に合わせた特集」「ネット限定・メンバー限定のお得な商品やキャンペーン」をご用意しております。




中高年のためのショッピングモール【くみあい市場】

オークション

今晩は月星
各地に地震が毎日、毎日ありますが、皆さんお気をつけてください。
今日も松原商店街に行ってきました。目的は、鶏肉です。100g130円位のさつまいも鶏骨付きモモ1本399円です。参考に尾長鶏一羽真空パック3980円、冷凍比内鶏もも1本1000円前後で売っていましたした。少し厚くスライスして真空パックのロースハムも買いました。肉屋さんなのに、もやし19円,も買いました。
バナナと蜜柑も買いましたが、安くっても美味しかった。まる(凄く重たかった。)
 この様子では、暫くは松原商店街通いが続きそうです。
 今夜は、中古品ブランドのオークションサイトの紹介です。
あのブランド品が、新品同様なのにこの価格!!



100円でPCを落札!【エコオク】


セレクトショップ

今晩は月
今日はさっきまであるベニーオークションで入札をしていました。
本当に久しぶりでした。落札できたのはそのサイトの落札通貨の59パーセント引きで落札です。
まだ未発売のPCに入札。ライバルは強力な二人でしたが、土曜日でなければとっくに落札できているはずの金額になっていてるのに。強力なライバルの一人は降りてその代わりに新しい人が参戦してきました。1円オークションなので時間がかかりそうなので私も途中で諦めて降りました。落ち込み

今日はお家にいてもショッピング!
素敵にショッピングはいかがでしょうか?

入手困難な人気アイテムが豊富【Classic Pooh クラシックプー】なら
セレクトショップ LifeDeco ライフデコ
【Classic Pooh クラシックプー】【Madeline マドレーヌ】
【はらぺこあおむし】【コロちゃん】【チャリー&ローラ】なら
セレクトショップ LifeDeco ライフデコ

   
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。