アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アメーバのゲームに夢中な自分にイライラ

こんばんは。
訪問ありがとうございます。
随分ご無沙汰していますが、皆様お元気でしょうか。
私は、相変わらずアメーバのゲームに夢中です。
昨年の夏にブログに書いた時には、まだスロットゲームや釣りゲームお出かけの「お部屋」のスペースと、作物を植えたり収穫したり料理を作ったりす「お庭」、主に期間限定だけのイベントの島に収穫しに行き自分の島に戻って工作をする「アイランド」だけのゲームスペースだったんです。
その3ヵ所のゲームをする為に多くの時間を過ごす事に少しストレスもあったのに、今は料理やスイート、ドリンクを提供する「カフェ」、それに自分の街を造っていく「ワールド」と増えました。
毎日これではいけないとイライラしながら、ゲームを続けています。
時々お友達とランチや映画を一緒にと誘われるとゲームから抜け出せるとお友達に感謝してるこの頃です。
実はこの記事を書いたのは、アメバーのブログに、知らない人から韓国ドラマを検索してたら私のブログに来たとメッセージが届いたのです。で、ここを思い出したの。
あ、そうだ!ちょっと素敵な歌手をお勧めしたいと思います。
本当に本当に上手なんです。とってもとっても上手なんです。
韓国のグループ「BIGBANG」のテソンです。日本では、D-LITEという名前で活動しています。
英語も日本語もとても得意なんです。彼のミュージカルでの歌唱力は誰でも感動すると思います。
今日はこれでお休みしたいと思います。
皆様、お体に気をつけてお過ごしください。
アメバーにも遊びに来てくださいね。
【K-pop/ 韓ドラの最新記事】

この記事へのコメント

   
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。