アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アメバーピグライフに夢中

こんばんは。
訪問ありがとうございます。
アメーバーはブログの引越しだけのつもりでしたが、テレビのCMでお馴染みのゲームを始めてしまったのです。
始めたらはまってしまい日常生活のいろいろな比率がずいぶんかわってしまいました。
お庭では作物やお花、木々を植えて育てて収穫する。家畜を育てたり、お手伝いに来てくれたお友達にお食事を出したり、家具等をつくったりしています。
5月から始まったアイランドもやっています。いろんなものを収穫する島々に行き採集して自分の島で工作をして自分風の島を工夫して作ったりお友達の島にお手伝いに行き、それぞれに工夫された島に感動したりしています。
お庭にもアイランドにもクエというものがありそのクエどうりに進めてご褒美をもらいますが、そのクエは皆が鬼畜クエというほど大変ですが、不思議に皆ががんばってしまいます。
またお友達と文字だけの会話ですが、現実にお話をしてるような感覚になってしまいます。


上の絵はアイランドの初めてのコンテストの「お祭り風のアイランド」に出品したものです。


上の絵はライフ(お庭)の様子右部分がカットされてますが......。

是非これを呼んでくれた人は遊びに来てくださいね。
ママのブログの左上のほうからお庭やアイランドに行かれます。是非遊びに来てね!

この記事へのコメント

   
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。