アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google7a3242ec46472249.html
ファン
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月07日

夏の扉を開けてくれるワイン

o0400039113896342198.jpg

軽やかなブルゴーニュ

ブルゴーニュ・ルージュ・ピノ・ノワール
フュ・ド・シェーヌ・リュシアン・ターディユ
お薦めのフランス産の赤ワイン。
印象

美しい色合い。チャーミングないちごのような
酸があり、かろやかに愉しめるワインだ。
この見た目が好きである。
フォントの使い方、大きさの組み合わせの
そのバランスとこの一本線。
マリアージュ

寿司屋に置いても良いんじゃないかと
思うほどの味わいの赤ワインだ。
と考えた瞬間、じゅるっ。
唾液が溢れた。
フュ・ドゥ・シェーヌ

フュ・ド・シェーヌというのは樽熟成という
意味なので覚えておいて欲しい。
しかしこのワインは樽熟成ながらも
フレッシュな印象。フレッシュといえば夏の扉である。
写真は『夏の扉』のB面。聖子ちゃんカット!
当時19歳。すごいな。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9914123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
大島"ビッグアイランド"正浩さんの画像
大島"ビッグアイランド"正浩
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。