アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前hanogonn
誕生日2月3日 節分です
年齢30代
性別女性
素敵なお独り様として生きること  
長所最近、意外と前向きなことがわかった
血液型O型
星座水がめ座
出身地北海道
職業今はまだ主婦
趣味喫茶店・雑貨店探索 ジャズ鑑賞 ハーブ 手ぬぐい集め 焼き物集め 贈り物 
特技特技かわからないが絶対音感がある。そして歌手の歌い方を(声は別として)細部までモノマネ
好きな 女優石田ゆり子 麻生久美子 のような透明感と芯のある女優さんが好きでしたが、最近は誰だろう・・。思いついたら書きます。
最近好きななことハーブティを数種類買ってきて、自分でブレンドハーブティを淹れる事。

朝、父に起こされて、父がドリップして淹れるコーヒーを家族で飲む事。
朝が来るのが楽しみです。
私の自慢結局運が悪いようで良いところ
今欲しいものアンティーク風の家具一式
最近ハマっていることポイントサイト お得な買い物 節約
動物占いではペガサス
好きな動物猫が大好きです。
愛猫ゴンと12年一緒に暮らしてきましたが、故郷に戻ってきてから亡くなってしまいました。
それでも、ずっと大事な存在。
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
プロフィール
hanogonnさんの画像
hanogonn
夫と出会って12年。 7年の結婚生活。 色々あって現在別居生活まる4年。 30代半ばだったのがそろそろ40近くになってしまった女性です。 別居して帰ってきた頃よりも、今の方が、将来の不安を強く感じて 過ごしております。 苦しいときはいっぱい訪れると思うけど、ひとつずつ乗り切って 素敵な独り身として生きていきたいです。
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ご無沙汰してます by ひさし (10/28)
ご無沙汰してます by hanogonn (11/29)
ご無沙汰してます by ひさし (05/30)
期待するのをやめる by hanogonn (02/20)
期待するのをやめる by ひさし (02/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。