アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月20日

すっかりともう秋 3年は早い

前回のブログ投稿から、早1年以上経ってしまいました。
久しぶりにこのブログ管理を開いてみたら、全然変わってしまっていてちょっとひるみました。

誰ももう読んでないだろうなと思っていたけれど、少しずつこのブログを見てくれている方がいるのですね。
ありがとうございます<(_ _)>


すっかりブログを書く事をやめてしまってましたが、今日トンボが飛んでたり、お盆あたりから秋風がスーッと
通り、日が暮れるのが早くなったのを感じたりしたら、急に何か書きたくなったのでした。
こんな日は、小林桂さんの歌声が聴きたくなります。


過ぎた日々を振り返るにはそうとうな長さになるけれど、ここしばらくの私は・・。


仕事仕事で忙しく過ごす日々でした。
レンタカーの仕事も二年半が経ち、今年は景気が良くなってきたのか、少ない人数で仕事をこなしているからか
特にこの数カ月は残業続きの毎日でした。

メンバーも少しずつ変わり、こんな私が古株扱い(^^)
いつの間にかベテランみたく接されるようになり、信頼を持ってもらえ仕事を任されるようになりました。

その分ストレスやイライラを感じる事も多い最近だけど、とうとうこの仕事の更新も次回で最後になりました。

任期満了です。

私の前に働いた派遣さんが1ヶ月半で辞めたのですが、その人が派遣されたのが12月なのです。
次回10月からの3ヶ月で、この仕事は終了です。

3年満期。
正確にいうと2年10カ月で終わりを迎えるわけですが、なんとか最後まで続ける事が出来そうです。
女性がすぐ辞めてしまうという、いわくつきのこのお店で初めて満期を迎えられて嬉しいです。

これからのことは不思議と不安に感じてはいません。
ほんの三年弱の経験だったけど、いい事も嫌な事も色んな事を経験出来たから
きっと次もまた新たに何か始めることでしょう。


仕事が終わったら、少し休んで、三年戻っていない実家に行ってこようと思ってます。


三年で人生は変わる・・なんてCMがあったけどほんとだ。
三年で、私は確実に考え方や生き方が変わりました。

そして母が腎不全、父が糖尿になりました^^;(病気の話!?)
三年の間に、国民病家族になってしまいました。
私自身も確実に、体に異変が・・(そんな話!?)
健康診断では乳がん検診や脂質異常で要観察になったり、さらに最近は関節リウマチかも知れないと
精密検査に行ってきました。
体も確実に変わりますね。

(一応まだ)旦那とは、変わらずです。
早、一昨年の末にケンカをしてから一度も連絡を取り合っておらず、ただ籍がそのままなだけ。
確実に離婚コースですが、今のところ不都合はないため特に手をつけてません。

そんなここしばらくの私でした。

<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
プロフィール
hanogonnさんの画像
hanogonn
夫と出会って12年。 7年の結婚生活。 色々あって現在別居生活まる4年。 30代半ばだったのがそろそろ40近くになってしまった女性です。 別居して帰ってきた頃よりも、今の方が、将来の不安を強く感じて 過ごしております。 苦しいときはいっぱい訪れると思うけど、ひとつずつ乗り切って 素敵な独り身として生きていきたいです。
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ご無沙汰してます by ひさし (10/28)
ご無沙汰してます by hanogonn (11/29)
ご無沙汰してます by ひさし (05/30)
期待するのをやめる by hanogonn (02/20)
期待するのをやめる by ひさし (02/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。