アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年12月31日

ありがとう、良いお年を・・

本当に、本当に、ご無沙汰してしまいました。
コメントを頂いた、こまちさん、ひさしさん、しば、ずっとお返事もせず本当にごめんなさい。
9月からずっと放置してしまっていたブログだけど、毎日少しずつ足を運んでくれていた方達がいて
ありがたい気持ちで一杯です。


走り抜けた1年でした。
あっという間・・かといえばそうではないかも知れない。

とにかく仕事では、泣いたり、泣いたり、泣いたり(泣いてばっかり^^;)・・・
すっかり地を出してしまった私は、喜怒哀楽をついつい出してしまってます。
でも、地を出したからこそ、みんなそれぞれが建前じゃなく本音で接してくれてると思う。
いっぱい怒られたり、衝突もちょっぴりしたけど、そんな中でも嬉しいことやありがたいと
思う事がいっぱいあった。

色んな新しい事を経験して、沢山の新しい出会いを経験した、忘れられない年になったと
思います。

今年の漢字を一文字で表すと(昨年末も書いたな)・・
数分考えたけど一文字では表せない年になりました。
思いついたのは


『変化』
『再生』
『前進』
『進化』
『悲喜こもごも』
『潔く』
『晴々と』


人は、変わろうと思えば変われるのですね。
自分がやってみようと思えば、何度でも、やり直す場を与えてもらえる。
そして、前に進んで成長することができる。


理不尽で悔しい思いや、悲しい思いをした日もあったけど、ずっとそのままではない。
何かのフォローや、助けてくれる人が必ず現れてくれる。
それで喜びや元気をもらえてやってこれた。


引きずらず、潔く生きてきたら、晴々と年を終えることができた。


そんな一年だった気がします。


新しい一年、また始まりますね。
あっという間に年末年始の休みも終わります。
また、めんどくさくてちょっとイヤで過酷な毎日が始まるけど、まだわたしの人生にとっては
始まったばかりですね。


今年は、母が札幌にずっと居てくれたので年末年始も母と過ごします。
旦那(まだ一応)の話については、日を改めて(別にいいか^^;)。

『なんちゃって』大掃除を軽くして、新しい年を迎えたいと思います。
ほとんど更新出来なかったブログだけど、今年、私の背中を押してくれて本当にありがとう。
皆さんのおかげで、今こんなにも生きてる実感を感じられてると思います。
来年もよろしくお願いします!
良い年を迎えてくださいね太陽
posted by hanogonn at 12:16| 徒然なるままに
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
プロフィール
hanogonnさんの画像
hanogonn
夫と出会って12年。 7年の結婚生活。 色々あって現在別居生活まる4年。 30代半ばだったのがそろそろ40近くになってしまった女性です。 別居して帰ってきた頃よりも、今の方が、将来の不安を強く感じて 過ごしております。 苦しいときはいっぱい訪れると思うけど、ひとつずつ乗り切って 素敵な独り身として生きていきたいです。
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ご無沙汰してます by ひさし (10/28)
ご無沙汰してます by hanogonn (11/29)
ご無沙汰してます by ひさし (05/30)
期待するのをやめる by hanogonn (02/20)
期待するのをやめる by ひさし (02/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。