アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月08日

この休み期間毎日なにしてたかというと(趣味)A

昨日書いた記事の続きです。

秋である。
北海道は極めて冬に近い秋。
今日は朝からずっと台風情報。
昨日はすごく爽やかな秋晴れだったのに。
気分良くて窓拭きをしてベランダを掃除したが、また汚れてしまうのかも。

さて、以前にも書いたが秋はわたしの大好きな季節である。
秋は、読書の秋とか芸術の秋とか色々言う。
静かに家で何かをしたい気分になるのだ。

音楽を聴いたり(こんなときはジャズやボサノバがいい)『ななぱち』やったり(笑)。
部屋の片付けや模様替えをしたり。
こうやってブログで文章を書く気分にもなる。

そんなわたし、9月に、ななぱちの他にちょっぴりはまった趣味があった。
それは、過去に大好きだったドラマを全話ぶっ続けで観る事(これについてはまた後で)。
そして、邦画を観る事だ。

きっかけは、昨日も書いた『げん玉』から『1ヶ月間ビデオ見放題!音楽聴き放題!』みたいな
メールが届いたことだった。

無料会員登録すればなんと1,000円越えのげん玉ポイントをもらえるという内容で、どんなものかと思って
詳細を確かめてみた。
U-NEXT(USENから独立した会社だそうだ)というもので、無料会員登録をしたらきっちり1ヶ月間
使用料が無料で、ドラマや映画、漫画、音楽、その他もろもろ利用できるとのこと。
1,000円以上のポイントが即時でもらえるってところに魅力を感じて、特に利用しなくてもいいし
すぐに辞めればいいや〜と、軽い気持ちで申し込んだ。



U−NEXTはこれhttp://n.unext.jp/

そして、そのポイントは本当に即時に加算になったので『ななぱち』に充てた(笑)

で、そのU-NEXTでビックリしたのが、入会した時点で1,000円分だったっけ、鑑賞に使用できる
ポイントをもらえて、さらには別の日にログインしたら500円分(だったかな・・違ったらごめんなさい)
ポイントがプレゼントされたのだ。
こうなったら、使わないことにはもったいない。

全部ポイントを使ったら解約しよう〜と思って、有料の最新邦画とか、漫画とかにポイントを使いきった。
それはそれで、そこまでは、う〜んまあまあ、まずまずだったなぐらいに思ってた。

さあ解約しようかな〜と、登録変更画面に行くと『まだ9月27日までは無料ですよ』という言葉が
出てきた。解約は一瞬で出来るけど、まだ楽しめますよということだ。
そうだよな・・。
まだ解約しなくてもいいか・・と思って、それで試しに無料で見放題の邦画を検索したのだった。

結果、秋の夜長に暗くなった部屋で何作もの邦画を数日間観続けて、号泣したり笑ったりした
わたしだった。

わたしの好きな感じは、映画は邦画。

そして、映画でもドラマでも、淡々と日々の暮らしの描写がされているようなものが好きだ。
セリフはそんなに多くないけれど、その淡々とした日常の中で、何気ない事でも深い感動がある
そんな作品が好みだ。

『かもめ食堂』が昔は好きだった。
人物が淡々と同じ事を繰り返すような日常描写がたまらない。
そうだ、今書いてて思い出したけど『ALWAYS3丁目の夕日』も何度も観たなあ。

今回この見放題サービスを利用して、心に残った作品はまず『舟を編む』だ。
松田龍平主演、内気で静かな青年が、辞書を作ることに没頭し10年以上の歳月をかけて
完成させていくという話。
静かな中に、奥深さを感じ、観終わった後に優しい気持ちになれるようないい作品だった。

あと、東日本大震災がテーマの『遺体』。
西田敏行主演。
仙台で震災を経験したこともあって、ずっと気になってた作品だが、号泣した。
とにかく登場人物1人1人が、あの悲惨な状況の中で黙々と、でもどれほど辛いかと思う中職務を
全うしていく姿に、涙が溢れてしまった。

ほのぼの系の邦画では、片桐はいり&向井理の『小野寺の弟・小野寺の姉』がなかなか良かった。
姉弟の何気ない日常のやりとりと、生活感がとても良くて、時に楽しく、時にせつない感じで
『かもめ食堂』好きのわたしとしては好きな邦画だった。

『みんなのいえ』も三谷さんらしい作品で、笑える中にちょっと切なさがあったりして面白かった。

その他も、観放題をいいことに夜な夜な電気を消した暗い中で、飲み物飲みながら観ふけった。
なんだか、辞めるのが惜しいような感覚にもなったりしたし、まだ観たいな〜と思う作品も
色々あった。

結果、期限の前日まで使い続けたのだった。
この時期に、色々な映画を観れて、いい経験をしたと思っている。
お金もかからずに解約出来たし、ポイントで換金出来たし、いいことづくめの1ヶ月だった。

ちなみに、もともと動画を観るのが趣味のわたしで、冒頭にも書いたがドラマを全話ぶっつづけで
観続けている。
わたしは、結構何度も同じ作品を観るのが好きだ。

過去からよく観てたのは『ハケンの品格』『やまとなでしこ』『恋のチカラ』『やっぱり猫が好き』
『カバチタレ』など、笑えるもの、笑えて考えさせられるもの。ちょっと切ないもの。日常描写なもの。
観終わってほんわかした気持ちになるもの。

『地獄の沙汰も嫁次第』も大好きで、何度も何度も繰り返し観たなあ。
面白いんだけど、姑のセリフに大事な言葉が詰まってる感じが好きだった。
あと『結婚できない男』もコレクションして何度も観た。あの感じがたまらない。
書いてるうちに、阿部寛が主夫をやるドラマが観たくなってきた。
あ、『白い春』も毎回泣いたな。

そして、わたしの記憶の中で最大に癒され、深い感動を受けた『僕の歩く道』をここ数日で
全話観た。
やっぱり、毎回毎回、クサナギくんが演じる自閉症のテルと彼を取り巻く人間模様に号泣
させられたし、観終わった後にすごく温かい気持ちになれた。
日常を淡々と描いてるけど、その中でだんだんと周りに絆が生まれてきたり、状況が良い
方に変化してきたりする。
主人公テルの表情や、行動、言葉に癒されて、観た後、自分が笑顔になっている。

本当に、観る度に、良い作品だなあと心から思う。
またこれから、全話リピートしようと思ってる。続きを読む...
posted by hanogonn at 11:29| Comment(0) | 日課

2015年10月07日

この休み期間に毎日なにしてたかというと(趣味)@

そういえば、このブログを始めた頃は、色んなポイントサイトやアンケートサイトに登録して
ポイントを貯めて換金していたのを思い出した。
リンクもサイドに貼っていたけど、仕事を始めてブログを更新しなくなったらいつの間にか
消去されていた。

当時は、ブログで記事にしてたかとも思うが結構換金して喜んでいたと思う。

で、下に貼った『げん玉』はネットをしている人にとっては有名過ぎるサイトで、今さら
わたしのブログで紹介するのもなんなんだけど、最近またちょこちょこ貯めて換金してる。

ポイントをゲットして換金しようよ!という紹介を主にしたいわけではないのだ。
わたしのここ最近の趣味の話に必要だったので・・。





なんだかんだ言って、ほんのちょこっとの労力(バナー押すこと)と個人情報を登録(嫌な人は嫌かも
知れないけど)するだけで、面白いサービスも受けられるしポイントも入るので一石二鳥だ。
わたしは楽天の会員でダイヤモンド会員(♪)なんだけど、考えてみたらげん玉の経由で
買い物すれば、楽天のポイントも貯まるし、げん玉のポイントも貯まるのでやっぱり一石二鳥なんだと
今更ながら思った。

最近で言うと、たまに頼む出前館とか、スーツを買うときのニッセン(げん玉から楽天経由)。
あと、小さいサイズの靴が欲しくかった時にたまたまベルメゾンでお手頃なエナメルのパンプスを
見つけたので、げん玉経由して購入した。

あとは、無料の会員登録やキャンペーン応募。
お金のかかることは基本しない(ま、楽天で買ってるけどそれは必要だから)。

ちりも積もれば山となる。
それで結構貯まるのだ。
で、6月から換金した金額は、ゆるい感じで5,904円だ。

それで何に使ったかというと、例えば月の銀行引き落としにも充てたが、最近はまってる趣味である
『ななぱち』でパチンコするために使ったあせあせ(飛び散る汗)

実は・・わたしのこの無職生活の中の7月〜8月中旬まで、本物のパチンコにはまっていたのだった。
うちは両親そろってパチンコが好きなので、よく2人で出かけていくのだが一体何が楽しいんだか・・と
いつも思ってた。
パチンコにお金を使うぐらいなら、美味しいものを食べた方がいいし、残る物を買った方がいいし
いいことなんて1つもないのに・・なんて思ってた。

でも、ほんとはお金のことを気にしないでいいなら気が済むまで遊んでみたいという気持ちも
どこかにあったのかも知れない。
昔は、ごくたまに遊んで少ない金額で大儲けしたことも何度かある。

それでも元来貧乏性で、ちょっとでもお金が減ると落ち込むようなわたしには向いてないと
思っていた。
たとえば1,000円使ってしまったとしたら、運よく当たって1,000円分出ただけでやめる・・
そんな全くギャンブル性のない人間だった。

6月の下旬。
たまにはいいか・・と、両親とパチンコに行ったら、数百円で10,000円分ぐらい出た。
そして考えた。
それを元に、とことんこの夏遊んでみようと。
ルールは、1万円の元手がなくなったらやめるということ。
家のすぐ近くにパチンコ屋があるのだが、そこで貯玉カードを作ってスタートさせたわたしの
パチ生活。
もちろん、4円などやる勇気はないので1円パチンコだ。

面白いものだ。
当たり前だが、出ない日は全く出ないで残り900玉になってしまったり。
でも、翌日『いいや、もう全部使っちゃうつもりでやろう』と思ったら、そのうちの200玉で
8,000発になったり。

ガツンと出た日には、手数料はかかるものの換金して、それを食費やお小遣いにした。
最高だと29,000発出てビックリした。
もう、何か高揚感というか、当たった時にこの上のない喜びを感じるというか、爽快感というか
こんな気持ちを味わったことって、ここしばらくないのではないか?
というより、こんなに心の中でガッツポーズしちゃうようなことってあったか?
というぐらい、はまりにはまって、開店と同時に行ったりもしたぐらいだった。

でも、やっぱり失うときは本当に気持ちがキツイ。
ああ、もうこれしか無くなった、これが終わったらもう遊べない・・と本気で落ち込むぐらい。
でも、もう終わりだ・・と思ったらこれまたすごい当たりがきて首が繋がり、ホッとした感覚に
浸っていた。

まさに、パチンカー、パチンコ依存症に陥った7月だった。

それからも、わたしの夏のパチンコ甲子園は続いたが、お盆辺りに(お盆は出ない時期なのに行った)
続けざまに負け続け、とうとう、わたしの元手の10,000円はなくなった。

そして、わたしの夏のパチンコ甲子園は終わりを迎えた。

なくなったと同時に、キッパリやめた。
そして、さらにお金の大事さを感じた。
先日の記事で、経済観念がしっかりした・・なんて書いたが、このパチンコ生活も要因の1つだ。
パチンコをやるのも悪いことじゃないと思った。

確かに、紙切れのようにお金を使う感覚は普通じゃないけれど、それ以上に日々の生活の上での
出費をよく考えるようになる。
わたしは元手以外のお金は使わなくて済んだから、これはこれでいい経験になったと思う。

ただ、やっぱり、パチンコが好きになってしまった(笑)
そりゃ負けたくないしお金を儲けたい気持ちもあるけど、それ以上にパチンコの機種で
気に入ったものをやるという楽しみと出会ってしまったのだ。
父や母の気持ちが理解できるようになった。理解できるようになったのも良かったと思う。

数種類の機種にはまったが、『地獄少女』→『春夏秋冬』『春一番』(絵がキレイで好き)
『黄門ちゃま』(いつも、玉がなくなりそうな時にわたしのピンチを救ってくれた)
最終的に好きになったのが『リング〜呪いの7日間』である。
(やらない人には意味わからなくてごめんなさい)

何がわたしの心を躍らせるって、画面での色々な当たりのサインが豊富なことなのだ。
色が青とか・緑・赤・金色に変化しだしたり、レアなキャラが出てきたり、当たりサインの言葉を
発したり・・。貞子が現れたり、貞子の手の模型が落ちてきたり(ギャー!!という音とともに)
もうその演出に心が奪われてしまったのだった。
もう、デンジャー柄なんて出たらウキウキものだ。
写真には収めれなかったが、虹色に光ったりキャラが虹色だった時は飛び跳ねたいぐらい嬉しい。

そこで、リアルパチンコは足を洗ったものの、手軽な小銭で遊べる『ななぱち』のリングは
リアルなリングと全く同じなので、面白くてたまらない。
そこで、課金ゲームなんてありえないと思っていたわたしが、げん玉でお金を貯めて
そのお金で玉を買って遊んでる・・という(笑)わからないものだ。

780円で10,780発分買えるので、相当遊べる。
時には夜中まで遊んでひとりでキャーキャー喜んだり、出なすぎて腹立てたりしてる。
でも、こういう趣味が出来たのもストレス解消になっていいかもなと思う。

レアな映像が現れるたびに、写真が撮れる機能があるのでパシャパシャと押してしまう。
たまにすごく貞子に会いたくなったら、今日はどんな貞子を見せてくれるのかと、ウキウキして
しまう、最近のわたしである。
20150930_003.jpg
もうこういうの出たら、最高に期待が・・。
20150918_020.jpg
もうウキウキもの。
20151002_096.jpg
ウッヒョー☆デンジャー☆
20151002_006.jpg
これが出たら当たり確実のレアキャラ。
20151002_120.jpg
小躍りしたくなる。
20151002_030.jpg
手が落ちたらビックリ&大喜び。
20151004_028.jpg
ドキドキの瞬間。このときは24連チャンして玉が増えて大喜び。

以上、ちょっと引かれるかも知れないけど、はまってる趣味についてでした。
(つづく)
posted by hanogonn at 15:54| Comment(2) | 日課

2011年11月27日

ドル箱が熱い

いつも記事にしていますが、毎日の日課の




以前からドル箱はゲームをする為に廻ってると書いてましたが、最近すっかりハマってしまってるのが
『アイドルバトル』。

今まで、こういったオンラインゲーム?というのでしょうか、そういうのは全く興味がなかったのですが
もう少しポイント貯まらないかな〜と思いながら、初めてこのゲームを開いてみました。

それまでは、ポイントゲームの『ポイガチャ』
『黒ひげ危機一髪』
『ドル箱トレジャー』(サイコロ振ってゴールを目指す物)

をメインに廻って遊んでましたが、『アイドルバトル』って面白い!
よく、CMとかでも無料のゲームサイトの宣伝とかで出てますもんね。

最初はイマイチゲームの方法がわからず、なんだかあまり楽しめませんでした。
でもだんだんと方法やコツがわかってきたら、もう面白くて。

自分が事務所の社長になり、都道府県を選んでアイドルをスカウトするのですが
アイドルカードもランクがあって
C(普通)カード
UC(まあまあ)カード
R(優良)カード
というのがあります。
何が当たるかわからないからドキドキ。

そして、たまにポイントが入るアイドルカードが当たる事もあり。

で、色々営業に回って歩いてレベルを上げたり、登録してる沢山の人とアイドル対戦が出来て
それも、カードレベルが上なのに負けることもあったり、逆にカードレベルや自分のレベルが
低いのに勝利したりすることもある。

そして、対戦する時に3人組のアイドルカードで対戦するのですが、対戦相手のレベルに合わせて
自分のカードを色々取り替えたりしてちょっと頭を使ったりするのも面白い。

そんな感じでここ数日、1日に何度か『ドル箱』の『アイドルバトル』でレベルアップに勤しんでいます。
posted by hanogonn at 13:18| 日課

2011年11月17日

今日もコツコツ

こんにちは。

ブログをクリスマス模様にチェンジしてみました。
ちょっとうるさくなっちゃったかな汗
1ヶ月ほどこれでいこうと思ってますので、見づらいかも知れないけどよろしくお願いします。

今日は朝起きてカーテンを開けたら、一面雪
私の住む地域も、ようやく雪が降り積もってました。
でも、天気は快晴。このまま溶けて欲しいです。

日曜あたりに、車で実家に帰る予定なのでその時は雪が降らなきゃいいなと思います。
とりあえずは、あと3日ほど家の大掃除や整理をしてスッキリ帰りたいところ。

でも、その合間合間に日課のネットをしなければ。
ポイントサイトを廻り、ポイントをゲット。
そして、メールをチェックしてポイントをゲット。

さらに
共通の趣味でブログ記事をシェア

こちらで現金をゲット。


こちらのサイトは以前から記事でおススメと書いてきました。
が、最近1000円を超えたあたりからなかなか記事の承認が降りなかったのです困った
なぜなぜ?
まさか、1000円以上は承認が難しくなるの?


なんて思っていましたが、昨日の夜マイページを見てみると、またちゃんと承認が降りて
いました笑顔
良かった良かったまる
1000円以上から、きちんと報酬として銀行に振り込んでもらえるのですが、まだまだ記事を
書いて貯めてから申請したいと思います。
(手数料かかります)
posted by hanogonn at 11:35| 日課

2011年11月08日

ようやくブログルポの報酬が♪

以前の記事で紹介した



こちらのブログルポは好きなジャンルを選んで、それについて口コミや自分の意見などわりと自由に
書けるので楽しいのです。

だいたい400〜600字ほどで60円などの報酬なのですが、たまにこのサイトを訪れては興味のある
ジャンルを選択して、ちょこちょこと作業しています。

それが承認されれば、実際に金額として(ポイントなどではなく)貯まっていくので嬉しいのです。
そのブログルポは1000円から報酬として口座に振り込んでもらえます(手数料はかかります)。
たまに、一気に何案件かずつ書いていたら、承認されました!
承認率がいいのでよっぽどじゃなきゃ承認してもらえます。

やったーバニー
1000円超えた電球1000円超えた電球
みみっちい話ですみません汗

でも、1000円でも嬉しいんだもーん(嬉しくてちょっと調子に乗ってしまいました)。
posted by hanogonn at 13:27| 日課

2011年11月06日

そこで数えてみた

さっき、ラッキービンゴが当たったのでつい嬉しくなって、わたしの日課のポイントサイトのポイント数や
当たったポイント、お得にもらえたクオカードなどを数えてみました。

ゲットマネーを始めて約2ヶ月。貯まったポイントは13240ポイント。
お金に換金すると1320円ぐらいか。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
こちらは700ポイント。1ポイント1円だから700円。少ないけど、遊べて楽しいのでOK。

ポイントサイト「ポイントインカム」
こちらポイントインカムは、きちんと廻る日と廻らない日があります。
が、5000ポイント。換金で500円。まずまずか。

そして

やっぱりでかい!げん玉。
こちらは『リアルワールド』というサイト内のポイントサイト。
クラウドという口コミ記事作成コンテンツのポイントも入ってくるので45000ポイントぐらい。
こちらも、換金だと4500円ぐらいになります。

さらに



フルーツメール。こちらも、ポイントインカム同様、きちんと廻る日廻らない日があるけど
4000ポイントほど(400円・・)
しかし!
こないだ懸賞でショッピングポイント1000円分が当たったのでなかなかではないかキラキラ

さらに、これはまた別の話だけど、アンケートサイトで当たったクオカード1000円分。
先日の車の査定で500円分。

他、3種類ほどのアンケートサイトの合計は1000円ぐらいかな。

楽天のポイント集めやショッピングの還元のおかげでかなりポイントが貯まってお得&タダでお買い物が
出来たりもしたので、そこそこお小遣い稼ぎになってるのではないかなと思います。

これからもがんばろうお金
posted by hanogonn at 13:54| 日課

初めて当たった☆

たいしたことない話題ですが

インフォシークのラッキービンゴをやり始めて苦節数年(は、大げさか)。
初めて当たりましたバニーキラキラ
やり続ければ当たるものですね。

いつもの日課でビンゴを開き、別なことをしながらふと画面を観るとこの画面が現れたので
なんせ、初めてなのでつい慌ててしまいました。

『A・B・Cから選んでください』という画面が出て、当たれば1000ポイント、50ポイント、あと何だったか
ちょっと動揺して忘れてしまったけど、思わずいつものクセで真ん中のBを選ぶと・・

『おめでとう50ポイント』という画面になりました。

残念!もうちょっと考えて選べば良かった・・。
でも、50ポイント当たっただけでも嬉しいです拍手



こちらも毎日引いてます。

毎日、課題を全部澄ますと(クリックでポイント・ビンゴ・楽天ラッキーくじ・インフォシークくじ)
『ポイナビ』というコンテンツで完了報告します。
そうすると、今度は補助券が獲得でき、10枚貯まるとさらに新たなくじ(けずロット)が出来ます。

こんな感じでコツコツとやっているとどんどんポイントが貯まるインフォシーク楽天はわたしの
お気に入りのポイントサイトでもあります笑顔
posted by hanogonn at 13:26| 日課

2011年10月22日

やった!当たった♪

先日は真夜中に日記を書いたもので、またもちょっと暗い記事となってしまいました。
読んでくれた方には、ご心配をおかけしてしまいました。すみません。

ふとした瞬間に色々考える事はありますが、いまは基本的に『成るようになる』『流れるままに』
過ごしていきたいと思ってます。

さて、話は大きく変わりますが、日課のポイントサイト。

先日、ちょっと内職商法に足を突っ込みそうになりましたが汗
やっぱり、今のところは仕事について色々考えることもありますが
慌てずに、地道に探していきたいと思ってます。
(mamiaさん、色々助言をありがとうございます!)

とりあえず、日課のポイント集めだけはコツコツと続けております。
そして、懸賞に応募をしてみたり、無料でお試しが出来るものをもらってみたり笑顔




そして、以前記事に書いたポイント集めの有名どころ。



フルーツメールです。
毎日、コツコツ廻って、クリックして、懸賞に応募してたところ!!
なんと当たりました拍手
やったーやったーバニー

といっても車が当たったり、電化製品が当たったわけではありませんが、わたしとしては嬉しい
お買い物ポイント1000ポイント♪
いや〜毎日地道にやってればたまには当たるんですねぇ。

この調子で、わたしのメインポイントサイト(5つ)、そしてアンケートサイトやクリック。
地道にお小遣いを貯めたいと思います!
posted by hanogonn at 11:35| 日課

2011年09月19日

お小遣い貯めたい!B

ずっとプログラム申請中の『げん玉』。
お返事が来ないので、直接『げん玉』サイトからバナーをいただきました汗



毎日の日課のひとつです。
どれも有名過ぎるので、わたしが紹介したところで皆『やってるよお金』と言いそうですが・・・

この『げん玉』の好きなところ。
毎日確実にポイントがゲットできるし、かなり貯まります。
げん玉電鉄が好きで、毎日2回必ずサイコロ振ってます電球

あと、げん玉の親サイト?なのかな、『リアルワールド』というサイトに繋がってて、アンケートで
コインを貯めたり、口コミを書くアルバイトがあったりと、コンテンツ満載で面白いです。

友達を紹介すると、友達がポイントを貯める度に自分にも加算されるというのもいいですね。
といっても、誰も友達紹介してないので加算されませんけど汗

でも、どちらにしてもこれはコツコツ毎日やれば一ヶ月で結構お小遣い貯まりますので
好きです♪

posted by hanogonn at 14:11| 日課

2011年09月16日

お小遣い貯めたい!A

先日記事にも書きましたが、毎日の日課でドル箱やってます。
他にも、有名どころのポイントサイトを数種類。
全部のサイトに回るのが、朝と晩の日課です。

きっと、これを御覧になる方は既に皆さん登録してポイントを沢山貯めてることと思います。
なので、『hanogonnさん今さら?』って感じと思いますが・・。

『フルーツメール』




日々、コツコツと貯めてます。
1日5回検索。
ゲーム、スクラッチして、動画観て、メールチェックして・・。

でも、まだまだなかなか貯まりません悲しい

こちらも頑張って毎日貯めてます!
言わずと知れた


ずっとバナーの貼り方がわからなかったんですが、ゲットマネーのサイトにありました!
これは貯まる!!
ファンブログの皆さんはもうほとんど登録してると思いますが、登録してない方がいたら
おススメです!

ゲームも面白いし、毎日誰かに1000円が当たる懸賞とか面白いです♪

posted by hanogonn at 10:24| 日課
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
プロフィール
hanogonnさんの画像
hanogonn
夫と出会って12年。 7年の結婚生活。 色々あって現在別居生活まる4年。 30代半ばだったのがそろそろ40近くになってしまった女性です。 別居して帰ってきた頃よりも、今の方が、将来の不安を強く感じて 過ごしております。 苦しいときはいっぱい訪れると思うけど、ひとつずつ乗り切って 素敵な独り身として生きていきたいです。
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ご無沙汰してます by ひさし (10/28)
ご無沙汰してます by hanogonn (11/29)
ご無沙汰してます by ひさし (05/30)
期待するのをやめる by hanogonn (02/20)
期待するのをやめる by ひさし (02/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。