アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年01月25日

それでもコツコツお小遣い稼ぎ

こんばんは。

午前中に派遣会社にお返事をしたら、何だかスッキリした気持ちになって
日課のお小遣い稼ぎに精を出してました。

今は日課をこのままコツコツ続けてみる!


いつも記事で紹介してる
ブログルポ


先日、2〜3に分けて16記事ぐらい一気に投稿。
今回のお題がとても書きやすくて簡単なものだったのでパパーっと文章が出来ました。
300文字では1記事50円。
600文字の案件だと90円と、以前より単価が高くなってくれたので(確か31日まで)
書き(打ち)甲斐があります。

300字だとすごく短いのであっという間に出来上がる。
なので、300文字案件をバーっと攻めました。
そして、単価が高い600文字も数件。

今、どんどん記事の承認がされてきてますバニー
このブログルポ
以前も記事で書きましたが、自分の書いた記事の承認が
降りると、ポイントなどではなく報酬金額が表示されます。
この数日でだいぶ承認されて、ようやく1000円を超えましたOK

1000円を超えると、入金申請ができます。
ちゃんと楽天銀行に入金してくれるので嬉しいです(通帳に原稿料って書いてあるのが
なんかライターぽくて良い)

さて、話は変わりますがこちらもお決まりの


のポイントをまたコツコツ貯めてたら
600円超えました♪
今月中にもう1冊雑誌を購入したいと思ってます。

私はキューモニターというアンケートも
やってるのですが、こちらも結構マメにアンケートが届きます。
で、100ポイント=100円として楽天ポイントに移行できるという
嬉しいサービスがあります電球

なので、今日貯まったポイントを楽天の方に移行。200円分ですけど、楽天ポイントと
合わせれば800円分の本が買える♪
posted by hanogonn at 19:37| お小遣い稼ぎ

2012年01月18日

ポイントの魅力を語りたい

こんばんは。
先ほどアンケートサイト
マクロミルへ登録
で、ポイントが500を超えたので楽天銀行に換金申請しました。

先月も500円もらったので、マクロミルで2ヶ月(正確に言うとアンケートに答えるように
なって3ヶ月だけど)合わせて1000円稼げました。

こちらのアンケートサイト
新規モニター登録
でも、つい2日前に1000円分、楽天銀行に換金申請しました。


今は、定期預金にしたって利息がほとんど付かないこの世の中。
時間のある時にアンケートに答えただけで、3ヶ月ほどで2000円も貰えるなんて。
金利をあてにするよりずっといい。


バナーはないけど『エフプレス』という
アンケートサイトは、面白いアンケートが届いたりする。
そして、わたしはこちらのある案件で一気に2000円ほどゲットできました。


アンケートを答えるのは面倒な時もあるけど、夜、テレビを観ながらだったり歯を磨きながら
答えてます。
あと、布団に入ってからなど。
そうすると自然と眠くなってくるまる

遊び目的のポイントサイトも然り。
いつもこのブログでは紹介してるけど

げん玉は本当によく貯まる。
4000円分現金として入金された時は、ゲームで遊んだり、お得サイトに無料登録したり
(個人情報を売ってることにはなるけど)しただけでこんなに貯まるのかと嬉しかった。
まだ換金してない分があるけど、もう少し貯めてからまた現金化したいです。

どのポイントサイト&アンケートサイトも、ちょこちょこやっててたまに大きいのに
当たったりしたら、結構簡単に1000円2000円と貯まっていくのが嬉しい。

ただ、換金するのには手数料が掛かる場合もあるので、しっかり貯めてから換金した方が
良いサイトもあります。
(ちなみに、冒頭のマクロミルなどは手数料が掛かりません)

『ドル箱』




毎日遊んでただけで、換金出来るだけ貯まった(1100円)のですが、こちらはランクに
よって換金手数料が違うので、もっともっと貯めて、ランクを上げてから換金したいと
思います。
posted by hanogonn at 19:54| お小遣い稼ぎ

今月もポイントで

さて、先日楽天ポイントが貯まったため



で、ポイントで購入出来た
『日経ウーマン』が届きましたキラキラ


今月も面白そうな特集がありそうです。そして、付録は右の冊子。
これから何か勉強を始めようと思ってますから、まず貯まるわけはないのですが
あるお金をなるべく減らさないように、これからもポイント集めやライティングなどを
コツコツと頑張っていきたいと思います。

先日の記事の
ブログルポ

この2日ほどでだいぶ記事をライティングしました。
承認されれば、これまた良いお小遣いになりそうですバニー
posted by hanogonn at 13:45| お小遣い稼ぎ

2012年01月16日

ブログ・ルポで報酬ゲット

こんにちは。
最近、何か始めたいと書きました。
今、ユーキャンを始めとした通信講座を検討しながら、どの勉強をしようか色々考えてます。

以前からあって気になってるのがグル―ポンでなんと72%オフになっていたアロマ心理セラピストの資格講座。
7万円以上もする講座費用(ちょっと高すぎだ)が、なんと19,800円で購入出来るというもの
でした。

どうしよう〜と買おうかどうかずっと迷ったのですが、母に相談すると『職となる資格を取ってから
趣味として取るのがいいんじゃないか』という意見。
そうかも・・と思ってやっぱり購入は見送りました。

勉強したい気持ちはとにかく高まってるので、資格の為の講座を検討してます。


さて、今はまだ自分の出来る簡単な小遣い稼ぎは日課として続けてます。
ずっと記事に書き続けて来た『ポイントサイト』で貯め、さらに、以前記事に書いた
ブログルポ


『口コミライター』で、600字ほどの記事を書いて小遣い稼ぎしてます。
なんと、以前は50円とか60円の報酬だった『口コミライター』。
現在は90円まで報酬がアップしてます。

しかも今回の案件は、私のわかりやすい分野が多かった為とても書きやすかったです。
一気に7件ぐらいスラスラと書く事ができました。
と言っても承認が降りても630円ですけどね汗

でも、チリも積もれば山となるので、コツコツと今はやりたいと思ってます。

無料登録だけでこんなに稼げる!?チャンスマスターで10万円GET☆

『げん玉』(リアルワールド)の中のミニアンケートコーナー。
たまに当たるので面白いです。
posted by hanogonn at 13:18| お小遣い稼ぎ

2012年01月15日

1/12に追記あり 久々にお小遣い稼ぎの話

こんにちは。

9月から本格的にポイントを貯め始めたので、今はこれが日々の日課であります。

暇人だから出来ることですけど、毎日、各種ポイントサイトを廻ってクリック。
その中のビンゴやゲームなどをしてさらにポイントゲット。
メールを確認してポイントは必ずクリック。

結構貯まります。
以前も計算してみましたが、昨年は3ヶ月ぐらいで2万円近くのポイントが貯まりましたバニー
貯めたポイントをちょっとずつ換金してましたが、換金手数料がかかる場合もあるので
慎重に貯め続けてました。

今日は、その貯め続けてたポイントを一気に換金申請。
申請したポイントは楽天銀行にお金で入金されます。


『げん玉』。
こちらで貯めたポイントを4000円分換金。


『ゲットマネー』。
こちらで貯めたポイント1500円分換金。


他、某アンケートサイト(残念ながらバナー無し)で2000円分換金。


よしよし、良い調子OK
こちらもそろそろ換金時かなお金
(1000円分ですが)



これもおススメ。




新規モニター登録
こちらのアンケートは定期的に来るので、答えてると意外と1000円ぐらいすぐ貯まる。

マクロミルへ登録
こちらも、毎日かなりのアンケート量。
マメに答えると、あっという間に500円、1000円と換金出来るのが嬉しい。

posted by hanogonn at 13:38| お小遣い稼ぎ

そしてまたお小遣いが貯まった♪

さっきの話から全然話題が変わりますが・・

おぉ!コツコツと貯めてる(買い物のポイントバックもあるけど)楽天のポイントが
今日720円ほどに増えていた♪
今月に入ってから結構



のオプション(オークションの上位に上げる為)などにちょこちょこポイント
使っていたのに意外と貯まったな〜バニー
オプションつけなかったら、1000円近くになったな〜。
1月半ばにして、これだけ貯まれば結構いいお小遣いになります。

700円あれば、また雑誌が買える♪

さて、今月は何を買おう〓




やっぱり、日経ウーマンかな。
リンネルか、天然生活も欲しい。

【送料無料】 日経woman 2012年 2月号 / 日経 Woman 【雑誌】



posted by hanogonn at 09:58| お小遣い稼ぎ

2011年11月25日

ポイントが入りました♪

おはようございます雪

今日は早い時間から記事を書いてみます。
それはなぜなら嬉しいことがあったから。

大したことではないけれど、1ヶ月ほど前に、とあるアンケートで対象にマッチしたのか
とある案件をその会社から頼まれたのです。
(詳しくは書けませんが)

その案件の報酬が、昨日ポイントとして入ってましたバニー
わーいわーい♪

2000円分のポイント笑顔で、すでに換金可能。
いや〜いいですね。
コツコツアンケートに答えてると、いいことがあるものです。

これで、ネットで稼いだお金が(2ヶ月半ほど)クオカードなど含め
(ポイントサイト・懸賞サイト・アンケートサイト・楽天など)

17,500円ほどになりました拍手キラキラ

まあ、その何倍も日々の生活にお金がかかってるのですが汗
それでも、こうやってちょっとずつでも貯めて、何かの足しになれれば良いかなと
今は思っています。

もう少しポイントを沢山ためてから、まとめて換金しようと考えていますお金

もうどのブログやサイトでも見かけますが
おススメのポイント&アンケートサイト。


もうしつこいぐらい貼りつけてますね汗
やっぱり貯まる率ナンバー1。毎日廻って、クリック&ビンゴ&ゲームを楽しんでます。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
きっと、うまくやったら(?)もっと貯まるのでしょう。
私はもうここのゲームをやる為に毎日日課としてます。
あと、楽天で買い物などをする時はここから入って買ってます。
100%ポイント還元での新規登録&購入コーナーなどもあり。試したい物ならいいかも。
実質タダとなる案件が沢山。



フルーツメール。
これは、本当にもっと上手に貯めれれば貯まるのでしょう。
私は日課をコツコツ廻ってるだけです。懸賞つきなので、毎日懸賞は外しません。
1,000円分のポイントが当たりましたバニー

新規モニター登録
結構マメにアンケートを送ってくれますので、少しずつですが確実に貯まっていく良サイトと
思います。

マクロミルへ登録
こちらも地道に貯めることで意外とすぐに貯まります。
数年前に何度かポイントを商品券と交換したことがありました。

他にも優良なアンケートサイトを載せたかったのですがバナーが見つからないので
また次回に・・。
posted by hanogonn at 08:16| お小遣い稼ぎ
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
ファン
プロフィール
hanogonnさんの画像
hanogonn
夫と出会って12年。 7年の結婚生活。 色々あって現在別居生活まる4年。 30代半ばだったのがそろそろ40近くになってしまった女性です。 別居して帰ってきた頃よりも、今の方が、将来の不安を強く感じて 過ごしております。 苦しいときはいっぱい訪れると思うけど、ひとつずつ乗り切って 素敵な独り身として生きていきたいです。
ブログ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ご無沙汰してます by ひさし (10/28)
ご無沙汰してます by hanogonn (11/29)
ご無沙汰してます by ひさし (05/30)
期待するのをやめる by hanogonn (02/20)
期待するのをやめる by ひさし (02/12)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。