アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月07日

二子玉川公園に行ってきました!!

今日は家族3人で世田谷区立 二子玉川公園に行ってきました。

おしゃれな二子玉川在住です。っと言いたいところですが、電車に乗ってわざわざやってきました。
二子玉川駅から二子玉ライズの方面に(高島屋の反対側)歩くこと10分きれいに整備された公園が見えてきました。高層マンションのあたりです。

入ってすぐに遊具の置いてある公園がありました。遊具は小学生にはちょっと物足りないような5歳ぐらいまでの子供にちょうどいい大きさ。
砂場も使わないときはちゃんとシートがかけてあるようで、犬のフンなどの心配もなさそうで安心です。
photo07-280x210.jpg

その脇にはビジターセンターという施設があり、授乳やおむつ替え・簡単な飲食・遊びもできるとのこと。子供連れ・赤ちゃん連れにはありがたい設備ですね。今日は入らなかったけれど、暑い季節は涼むのに良さそう。
photo03-280x210.jpg

もっと奥の方に行くと、スターバックスや日本庭園もあり、子供連れだけでなくカップルも楽しめそう。
公園にスタバがあるなんてさすが二子玉川ですね。週末だったこともありひっきりなしにお客さんが入ってましたが、公園なのでテイクアウトの人も多いみたいで、席数は少なめ。接客もセレブ相手なので、好感が持てます。
photo11-280x210.jpg


いつか二子玉川住みたいなぁと思いをはせてしまった一日でした。
今度はママ友ランチの時に友達を誘ってみようと思います。

よろしければクリックおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
参加ポイントサイト
ファン
プロフィール
はんじゅくたまごさんの画像
はんじゅくたまご
節約やお得情報が大好きなので、いろいろ調べては試してみたりしています。 基本的には節約家ですが、旅行とかで贅沢するのは大好き。 老後は豪華客船で世界一周するのが夢です。 それまでにめざせ資産1億円!!
ブログ
プロフィール
『参考リンク集』
当サイトはリンクフリーです。 相互リンクも募集していますのでコメントお願いいたします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。