アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

車山高原行ってきました

こんばんは月


LUNASEAの新曲「THE ONE」買いましたびっくり

発売前にニコニコ生放送で一度聴いていたのですが、改めてCDで聴いてみるとやはりとんでもなくカッコイイです星

イントロとかサビとか関係なく、一曲通して一つの組曲みたいになってます。

一日中聴いてますが、聴くたびにいろんな音の発見があって全く飽きないです。

再生時間が約23分あるので二回聴いたらサザエさん終わってます。

まあ、売れんだろうなあ・・〓


下矢印先週車山高原スキー場へ行ってきました。


ここのスキー場は初めて行ったのですが、とにかくゲレンデが広くて見晴らしが最高に良かったです雪

午前中はしっかり吹雪いて視界も悪かったのですが、午後からは晴れて気持ちよく滑る事が出来ました笑い

下矢印いつもは帰りにほうとう食べていくのですがこの日は一風堂でラーメン食べてきました。


この店も静岡に無いんですよね落ち込み

久しぶりに食べましたが美味しかったです星

静岡にあればいいのに

こんばんは月

なでしこ残念でした悲しい

それにしてもドイツ相手にすごい粘り強さを見せ付けてくれましたね。後半は特にすごかったです。

海堀選手はちょっと調子悪かったのかな?いつもの神がかり的セーブが見たかった。でも、ディフェンスがうまくカバーしてましたね。

宮間姉さんのMVPはさすが、という感じです。パスの精度半端ないです・・。

オリンピックも頑張ってほしいですサッカー


下矢印岐阜に出張行ってきました。お約束の天下一品でラーメン食べてきました。


もちろんこってりです笑顔

静岡にもあればいいんですけどね・・。

   
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。