アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

閏年といえば・・

こんばんは月


今日で2月も終わりですね。先週気がついたんですが今年は閏年でしたね(汗)


てっきり28日で終わりだと思っていたので、変な感じです落ち込み


閏年と言えばオリンピックイヤーですびっくり


なんとあと半年を切ってしまったんですねー。


山崎さんはどうなるんでしょうか。サッカーも気になります。


待ち遠しいです笑顔


下矢印オリンピックに全く関係ないですが毎年恒例、お年玉くじの切手シートが当たりました。


絵柄がかわいいです笑顔


今年は三枚も(?)当たりました。出してくれた方に感謝です星

焼津 与作鮨

こんばんは月


今年初のサバゲーに職場の仲間といってきました。


いつも戦いの前に腹ごしらえをするのですが、仲間の一人(グルメ部長)の勧めで焼津市中港にある、与作鮨というお店に行ってきました。

下矢印激ウマ三色丼びっくり


泣く子も黙る、まぐろ漬、ねぎとろ、イカの海鮮丼です星

普通盛りで680円、大盛りで890円というリーズナブルなお値段びっくり

写真のように大盛りには釜あげしらすもついてきます。

魚の街焼津のお魚だけあってとても美味しいです。

ちなみに有名なお店らしいので、朝昼、土曜、日曜はとても混むらしいです。

狙い目は平日の夜です。オーダーストップは20時半ですが、客足によっては早めに閉まるみたいなのでご注意を悲しい



正月来たと思ったら・・。

こんばんは月


2012年、正月が来たと思ったら、もう二月困った

本当に月日がたつのは早いですねー。

大人になると一年が早く感じるというのは気のせいだけではないという説もありますね。

年齢が分母になるんだとか。

つまり、

5歳の子の一年は5分の1

50歳の方の一年は50分の1

年齢が高くなればなるほど一年の比率(?)が小さくなるらしいです・・。

まあ、確かに1歳の子どもの一年の成長と30ウン歳のおっさんのそれとはかなりの差がありますけどね・・(当たり前)


下矢印今年も恵方巻き&豆まきは滞りなく終えました。


今年は北北西でしたね。一年ぶりにiPHONEのコンパスアプリを起動しました(笑)

ちなみに恵方巻きにはセブンイレブンが名づけ親だとか、本当の由来は少しアダルトだとか、いろいろ都市伝説があって面白いですね笑顔

まあ、経済効果があるのは間違いないと思いますが・・。


下矢印ワンピース65巻発売中ですー星




   
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。