アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年最後の日

こんばんは月

掃除がなかなかはかどりません・・落ち込み


下矢印仕事納めをした次の日に、同僚達と長野へスキーしに行ってきました。


白樺湖の2IN1スキー場です。ここは5年ぶりぐらいです。

雪は少なめでしたが、晴天に恵まれ、気持ち良くすべる事ができました笑顔

下矢印帰りは定番のほうとう三駒で忘年会です。



2011年もあと一日を切りましたね。

全く更新していないサボリブログに訪れて下さった心の広い皆様、一年間ありがとうございました。

来年もスローペースでやっていきますのでどうぞよろしくお願い致します。


今年は本当に忘れる事の出来ない一年になりました。

2012年は良い年になりますように。

Fリーグ見に行ってきました

こんばんは月


昨日は日本中で「ミタ見た?」というやりとりがされたのではないでしょうか。

自分ももちろんその一人です(笑)

松嶋奈々子さんの微笑みが見られた時は本当に嬉しくなってしまいました笑顔

それにしても平均視聴率40パーセントって・・。すごすぎですね困った



下矢印先日、初めてFリーグの観戦に行ってきました。


名古屋オーシャンズVSぺスカドーラ町田。

大洋薬品オーシャンアリーナという名古屋オーシャンズのホームスタジアムです。

現在首位独走中で、しかも今シーズン優勝すると5連覇達成という恐ろしい強さなのですびっくり

もちろん、地元名古屋ということでオーシャンズの応援ですサッカー



サッカーと違い、フットサルは全員が守備と攻撃を担っていて、フィールドも狭いので攻守の切り替わりが激しく、見ている方も忙しいです汗

華麗なパス回し&個人技を間近で見られました。当たり前ですが、普段やっているフットサルとは次元が違いました困った

試合はオーシャンズが3−0で勝ちました笑い

また見に行きたいです。

モバゲーよりもサバゲー

こんばんは月

クラブW杯、柏レイソルは残念でしたね悲しい

今日はいよいよバルサの登場です。かなり楽しみですー星


最近、今まで全く興味の無かったサバイバルゲーム、通称サバゲーを初体験しました。


会社の同僚に誘われたのがきっかけです。

最初はあまり乗り気ではなかったのですが、しつこく誘われ根負けしてマシンガンを買ってしまったのが運の付きでした落ち込み

おかげさまでヘルメットから迷彩つなぎ、曇らないファン付きのゴーグル(笑)などなど・・。

びっくりするほど揃ってしまいました落ち込み

写真は焼津にあるスペシャルフォースというお店です。


下矢印海沿いにある倉庫を改造したような感じのインドアフィールドです。


なかなかやばそうでしょ・・〓

戦場なのに店員さんもフレンドリーな方ばかりです(笑)

ちなみにBB弾は当たると本気で痛いですよー〓



河口湖行ってきました。

こんばんは月


大変ご無沙汰しております落ち込み

なかなか更新できず、コメントがスパム様でどえらい事になっております(笑)

なんやかんやで12月ですねー。街でサンタさんをよく見かけるようになりました木

本当に一年は早いなあ・・。


下矢印11月の終わりに山梨県の河口湖へ行って来ました。


下矢印紅葉がとても綺麗でしたよ笑い


なぜかバッティングセンターがあったので100球ほど打ってきました(笑)

   
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。