アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久々のてんこもり

こんばんは月


ついに念願のiphone4sに機種変しましたー笑い

最初は操作感が今までの携帯と全く違うので戸惑った部分もありましたが慣れてくると本当に便利なことばかりで日々、感動しております。

でも、やっぱり電池の減りは噂通りスーパー早いですね落ち込み

使いすぎってのもありますが・・汗


下矢印岐阜の出張先で懐かしい店に再会しました。


天丼専門店、その名もてんこもりですびっくり

学生の時に頻繁に通ってました。

愛知県の岡崎や豊田あたりに何店舗かあるチェーン店です。



実に十何年ぶりに食べましたが、変わらず美味しかったです笑顔

次回使えるお味噌汁券は食後に必ずもらえるのでついついリピッちゃうんですよね。

しかもこの量で500円びっくり

結局、岐阜に滞在中はかなり通ってしまいました。

静岡にも出来ないかなあ・・。


今期リーグ戦終了です

こんばんは月


11月は10月よりも暖かくなるそうですね。

今年もあと2ヶ月切りました。一年って本当に早いなあ・・。

G20会議始まりましたね。欧州バケツの水漏れは収まるのでしょうか。隠れた穴があとどのくらいあるのか怖いです落ち込み

日本の消費税10パーセントもいよいよ現実的になってきましたね。



今年から早朝野球に参加させていただく事になり、10月で無事にシーズンを終える事が出来ました野球

チームは6チーム中4位でした落ち込み

個人成績もなんとか打率2割残しはしましたが、悔いの残るシーズンでした。来年はチームに貢献できるよう頑張ります力こぶ

下矢印先日、シーズン後の恒例のオールスター戦に参加してきました。


人生初のナイター戦です困った

ライトの明かりが眩しくてフライ取れなかったというお約束の言い訳を早速使わせていただきました(汗)



下矢印ワンピース最新刊64巻出ましたーびっくり


400万部越えたみたいですね・・困った記録はどこまで続くのか・・。

それにしても便乗商品がすさまじいですね〓
   
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。