アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

韓国旅行その3

こんばんは月


7月もあと残りわずか。学生の方は夏休み真っ只中ですね。うらやましいです怒り

今年は企業でも夏休みが長いところもあるそうですね。こちらの方は複雑かもしれません。

自分はというと、今年は仕事の関係でお盆休みもあまりとれないような状況です悲しい

暑さに負けないようがんばりましょう太陽


さて、韓国旅行編ラストです。

下矢印冬のソナタのロケ地に案内して頂きました(いまさら)


ツアーに一緒に参加していたミセス様のテンションが明らかに高かったです。

ちなみに自分は韓流ドラマは全く見た事がないのであんまり感動が無かったです落ち込み

下矢印むしろお目当てはやはりここでしょう


今回泊まったホテルは南大門市場だったので、セブンラックカジノへのアクセスが非常に良かったです笑顔

戦績は三人中二人がプラスということでまずまずでした(微々たるもんですが)

下矢印海鮮鍋です。白いのはトッポギです。見た目ほど辛く無かったです。


今年中にまた行きたいです笑顔

韓国旅行その2

こんばんは月


やりましたーびっくり

なでしこJAPANワールドカップチャンピオンサッカー

本当にすごい試合でしたねびっくり

決勝戦だけでなく、ほとんどの試合が劣勢に陥ってからの逆転劇。最後まで諦めないその姿勢には勇気をもらいました。

チームが一丸となって戦う姿は本当に美しいです。選手の皆さんお疲れ様でした。そして、感動をありがとうびっくり

しばらくはこの話題でもちきりでしょうね笑顔


さて、韓国旅行編の続きです(笑)

二日目にはいろいろ案内していただきましたが、その中でも奉恩寺というお寺がすごく印象に残りました。


韓国仏教の伝統寺院だそうで、平日の昼間から熱心な信者さんが祈りを捧げていました。

下矢印ズラーっと並んだ白い提灯のようなもの。圧倒されました。


場所は江南(カンナム)というところです。明洞よりだいぶ南です。

けっこうビジネス街みたいなところにありました。

下矢印この日は海鮮鍋とサムゲタンを食べました。


鶏が丸ごと入ってます困った

初めて食べましたが美味しかったです笑顔

韓国旅行

こんばんは月


ご無沙汰しております。なかなか忙しくて更新止まっておりました落ち込み

毎日暑い日が続きますね太陽

最近ルイボスティーにはまっていて、仕事に行くときに水筒に入れて持っていってます。

水分補給は大事ですねびっくり


先月の終わりに会社の仲間と韓国旅行へ行ってきました。

今回は初めて富士山静岡空港から出発しました。

駐車場は無料、そしてなにより家から近いのですごく楽でした笑い

三泊四日で食事もついてサーチャージ込みで4万切りの激安ツアーだったのですが、いろいろ観光スポットも連れていってもらい充実した内容でした笑顔

下矢印一日目の夕食はプルコギです。

実は食べるの初めてだったんですが、焼肉&スープみたいな感じですごく美味しかったです星


下矢印南山公園にて、ソウルタワーです。

日本のスカイツリーと東京タワーが並んでいるようでした。

あいにくの雨模様でした雨

   
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。