アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

鉄人、猫ひろし 東京マラソン

こんばんは月


東京マラソンは毎年著名人の方が参加され、注目されてますね。

中でも2時間37分43秒という驚異的なタイムでゴールした猫ひろしさんは本当にすごいと思いますびっくり

マラソンの世界記録が確か2時間3分ぐらいだったと思うのでまさに鉄人と呼ぶにふさわしいです・・困った

ランナーの皆さんお疲れ様でした。



最近は全く走っておりませんが、2年前大阪に住んでいるとき、大阪国際女子マラソンの前座的な大阪ハーフマラソンに参加したことがあります。

天候雪(笑)

当日はめちゃくちゃ寒かったのを覚えてます雪

高橋尚子さんがゲストで来てくれて(走りはしなかったですが)、間近で見れたのが嬉しかったです笑い

ちなみにタイムは2時間2分という微妙な結果でした落ち込み

国道を走るのは気持ちいいですよ走る

フルマラソンはまだ経験がないですが、来年機会があったら挑戦したいです笑顔

上がる。下がる。

こんばんは月


暖かい一日でした太陽

気温は20度ぐらいでした。花粉が飛んでるのか、マスク姿の人が目に付きます。

自分は今のところは大丈夫です。




最近上がってるもの。


気温、原油価格など。4月からは電気、ガス代も。




下がってるもの。


ミーのアホルダー軍団(泣)


完全に利確のタイミング間違えました・・落ち込み

カダフィショック勘弁っす悲しい

リビアから飛び火・・なんてことにならないよう祈るばかりです。

米GDPは結局前期比2.8%増だったみたいですね。

先月発表から0.4程度の下方修正ですが現在ダウは上昇中です。

来週はなんとか回復してほしいです。

ブロッコリー初収穫

こんばんは月


下矢印今年初のブロッコリー収穫です。


下矢印少し小さかったんですが横からにょっこり側花雷が出てきていたので収穫してしまいました。


昨年は葉っぱが鳥に食い荒らされて大打撃を受けたので頼もしい用心棒を雇いました。

下矢印ゆらゆら黒猫親分です。


すぐ下の葉が食われているのは見なかった事にしてあげてください・・。

雨の日も、風の日も頑張って目を光らせてます。

気のせいか右耳も負傷しております。

100円ショップからお越し頂いたのですが彼のおかげで被害はかなり減りました。

今後も頼みます星

ワンピースなっちゃん第二弾

こんばんは月


数日前のことです。

深夜二時、自分的にはかなり早い時間に就寝。しかし嫁から思いがけない一言が。


「そういえばなっちゃんにワンピースのオマケついてたよ」


困ったびっくり



「シャンクスとか」


困ったびっくりびっくり




姉さん事件です。


なぜいまやねーん怒



即効着替えて夜のコンビニ巡りです。

サントリーのなっちゃんについてるミニフィギュアの第二弾。

前回は麦わらの一味でしたが今回はそのほかのキャラがいるとのこと。

近くのコンビニを手当たりしだい廻った結果・・、





何とか全種類捕獲ですびっくり


なんだこの達成感は・・。




ちなみになかなか見つからなかったベスト3の発表です。



下矢印まずはご存知エース。やはり人気か。


下矢印そして一番好きなキャラ、シャンクスです。


下矢印感動のご対面。レアキャラパンダマンですびっくり


帰宅は4時をまわってました(笑)



駿河健康ランド通称スルケン

こんばんは月


二月も半ばを過ぎ、昼時の寒さはだいぶ和らいできましたね。

このまま暖かくなって欲しいです。ただ、花粉症の方にはつらい季節かもしれないですね。

今年は例年より花粉の量が多いそうです悲しい


土曜日に埼玉、横浜から友人がわざわざ遊びにきてくれました笑顔

もちろん定番のガンダムを見に行きました。

過去のガンダム記事はこちら


あまり興味がないそぶりを見せていた奴が一番食いついて見てました(笑)

皆、満足してくれたみたいで良かったです星



夕方から駿河健康ランドに行ってきました。

東名清水インターから10分ぐらいのとこにある宿泊も出来る健康ランドです温泉

ここは料理も美味しくて、お風呂やサウナも何種類もあってかなり気に入ってます笑い

プール風呂なんてのもあります。もちろん全裸です(笑)

静岡へお越しの際は是非行ってみて下さい。

おすすめですよー星

寿がきやのみそ煮込みうどん

こんばんは月



ようこそ味噌煮込みうどんブログへ(笑)


栄光の噌煮込みうどんシリーズ、ラストを飾るのは名古屋人なら誰もが知っている寿がきやのみそ煮込みうどんですびっくり

名古屋の味噌煮込みうどんで有名なのは山本屋だけではないのです。

自分の中ではこの寿がきやのみそ煮込みうどんがダントツでナンバー1です星

まさに庶民の味。寿がきやのラーメンも大好きですがやはり自宅で食べるならこれに尽きるでしょう。

ネギやしめじなどお好みで入れると美味しいですが、絶対に忘れてはならないのが卵ですびっくり

相性が抜群なのでかなりおすすめです笑い

ちなみに寿がきやの社長さんは菅木さんだそうです。そのまんまですね笑顔

e-TAXで確定申告

こんばんは月


ドラマ美しい隣人面白いです。

来週いよいよ修羅場ですかねー。めちゃめちゃ気になるーびっくり


さて、今年もついにこの時期がきました。

確定申告です。

確か今日からでしたよねはてな

株をやっていて、口座が源泉徴収ではないので毎年e-TAXで確定申告しています。

わざわざ窓口まで行かなくても良いのでとても便利です笑顔

ただ、面倒は面倒ですけどね・・。

昨年からはサラリーマンではなくなったので株以外の申告も初挑戦ですびっくり

毎年、早めにやろうと思いながらも、ついつい後回しになってしまい、結局3月の締め切りぎりぎりに何とか間に合うといった事を繰り返しております落ち込み

今年もおそらく例年通りのパターンになるでしょう〓


考えてみれば夏休みの宿題も8月31日に慌ててやってたなあ・・。

全く成長しておりません落ち込み

今年はもうちょっと早めにとりかかろう。

確定申告される方、頑張りましょうびっくり

JRA史上最高配当の1950万馬券

こんばんは月


いやーびっくりです困った

13日の小倉競馬場で行われた4RでJRA史上最高となる1950万馬券がでました馬

同レースに投票された3連単528,645票のうち、的中は僅か2票だったそうです。

つまりわずか数分で100円が1950万になるっちゅうことですな・・。


JRAとしては5年ぶりに記録更新したみたいですね。


ちなみに自分は小倉は買わず、東京の共同通信杯でかろうじて馬連頂きました笑顔

ナカヤマナイトありがとうラブ

まあ、1950万に比べたらミジンコみたいなもんですけどね・・。



iphoneのゆけむり温泉郷

こんばんは月



久しぶりの雨、そして静岡東部は雪でしたね雪

寒くて外に出たくない一日でした悲しい


ここ2,3日ろくに寝ておりません。完全に寝不足です。

原因はiphoneの中毒アプリ、その名も「ゆけむり温泉郷」です温泉

カイロソフトという会社から出ているiphone用アプリゲームなのですが、これが本当にやばいぐらいはまってしまうんです〓

最初は気軽に無料体験版をダウンロードしたのですが、あまりの面白さに有料版を即買いしてしまいました。ちなみに値段は強気の600円びっくり

初めて有料アプリを買ってしまいました落ち込み

内容はタイトル通り、敷地内に部屋や売店など自由に設置して温泉旅館を発展させていくという、まあシムシティの温泉旅館版みたいな感じなんですが、このゲーム、とにかく細かいところまで描写がこだわっていて、客の動きを観察しているだけでも楽しいです。

あと、イベントが頻繁に出てきて全く飽きないのでついついやりこんでしまうんですよね落ち込み

下矢印一応、張っておきますがダウンロードの際はくれぐれも気をつけて下さい(笑)
ゆけむり温泉郷

今日も徹夜です・・〓

去る者、来る者

こんばんは月


最近ファンブログに全くアクセス出来なかったのですがここ何日かは落ち着いてますね汗

このまま順調にいって欲しいです。


順調といえば最近の日経平均は順調に上昇してますね。昨日は若干下げましたが、長期で見ると昨年の9月を底に分かりやすい上昇トレンドを形成してます。

昨年の3月の権利落ち日もわずかの下げで踏みとどまり、その後11,000円を突破し4月のピークを迎えました。

今年も同じようなパターンになるんですかねえ・・。うーん怒り

我が家のアホルダー軍団もようやくプラスに転換しましたが、とりあえず11,000円ラインまでは我慢しようと思います怒り


ちなみに最近はMBOが活発ですね。2010年はMBOにより10社が上場廃止になったそうですが、今年はCCCやアートコーポレーションなどもうすでに6社が発表というかなりのハイペースびっくり



この流れだとひょっとしてあたいのあのアホルダー株も・・。

なんて甘い考えを持ってなかなか売りに出せない。

これってアリはてな



いや、ないでしょう・・(笑)いまどき家族がコンパクトカーはもちろんアリだと思いますが笑顔


ただ、去るものあれば来るものあり。カルビー親分満を持して登場です。価格決定日は3月3日だそうです。

どうせ買えないと思うので逆に亀田製菓の最安値付近狙ってます(笑)
    >>次へ
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。