アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

JRA史上最高配当の1950万馬券

こんばんは月


いやーびっくりです困った

13日の小倉競馬場で行われた4RでJRA史上最高となる1950万馬券がでました馬

同レースに投票された3連単528,645票のうち、的中は僅か2票だったそうです。

つまりわずか数分で100円が1950万になるっちゅうことですな・・。


JRAとしては5年ぶりに記録更新したみたいですね。


ちなみに自分は小倉は買わず、東京の共同通信杯でかろうじて馬連頂きました笑顔

ナカヤマナイトありがとうラブ

まあ、1950万に比べたらミジンコみたいなもんですけどね・・。



ディープの娘は・・

こんばんは月


ドラマ秘密のラスト切なすぎる・・。

人によっていろいろな見方が出来ますね。リチャードギア主演の名作「真実の行方」を思い出しました。

今度小説読もう。


さてさて年末の2歳女王決定戦、阪神ジュベナイルです馬

ディープの娘さん2頭・・。



買わないびっくり

本命はアヴェンチュラで。

あとは4、6,11,12,14、16

フォーメーションで勝負ですびっくり

今年も荒れるのかなあ・・。

66円セール

こんにちは太陽


ご無沙汰しております。昨日ようやく自宅に帰ってきました落ち込み

ずいぶん仕事が長引いてしまい、まだ片付いてないので今週また名古屋にいかないといけないんです。

つかの間の休日です悲しい

名古屋では中日優勝セール真っ只中です。多忙な毎日のD氏下矢印


自分は全くプロ野球見ないんですが、やはり地元の球団が優勝すると嬉しいですね。

是非日本シリーズも頑張ってもらいたいです。

ちなみに金曜の新聞の折込みチラシは落合監督の背番号にちなんだ66円セールてんこ盛りでした。


友人の話では、パチンコ屋でも66関連の台は出玉がすごかったとか(笑)



さて、秋のG1シリーズもいよいよ開幕ですね馬

まもなくスプリンターズステークスの発走です。

ビービーガルダン、ローレルゲレイロ、マルカフェニックス、キンシャサノキセキ
のボックスで買ってみました。


函館記念

こんばんは月

毎日暑いですねー。夏真っ盛りって感じです太陽

まあ、いつぞやの冷夏よりはいいんでしょうけどね・・。

夏といえば夏競馬も真っ最中です。今日はGV函館記念です。

夏の北海道ってどんな感じなんですかねー。一度行ってみたいです笑顔

株で負けてる分、最近競馬は調子いいんですけど、ハンデ戦は予想が難しい・・。

一応2,7,12,16中心におまけで9,15あたり買いました。

それにしてもエリモハリアーはまだ現役で頑張ってるんですね。人間でいうと初老以上です困った

高齢組にも頑張って欲しいですびっくり

興奮しましたー

こんばんは月

久々のフットサルで疲れましたー落ち込み

安田記念は荒れましたねー。馬券はカスリもしなかったけど、すごく興奮するレースでした。

それにしてもスーパーホーネットはまだまだ元気ですね馬



安田記念予想

こんばんは月

安田記念割れてますねー。これまた難しい・・。

◎アブソリュート
〇リーチザクラウン
▲ファリダット
△トライアンフマーチ
△スマイルジャック

出走は15時40分です。

いよいよです。東京優駿

こんばんは月


いよいよダービーですね馬

今年もすごい面子が揃いました。激しいレース必至ですびっくり

ダノンシャンティの直前取り消しはショックでしたけど・・。

発走は15時40分です。天気が気になります雨

◎ペルーサ
〇トウザグローリー
▲レーヴドリアン
△ローズキングダム
△ルーラーシップ

デッドヒート

こんばんは月

最近はすごいレースが多いですね。

オークスでJRA、G1史上初の同着優勝。

雨の中、激しい意地のぶつかり合いで両者一歩も譲らず・・。

本当に鳥肌が立ちました。

今週はいよいよダービーですね。今度はどんなドラマが生まれるのか今から楽しみです笑顔

優駿牝馬(オークス)

こんばんは月


オークスですね。自分の本命はアプリコットフィズです。桜花賞の無念を晴らしてほしいなあ・・。

対抗はアパパネとサンテミリオン。

あと、5,6,枠をからめて手広く買いました。

3歳女王の栄冠は果たして・・。




NHKマイルカップ

こんばんは月

先週の天皇賞は散々でした落ち込み
今回のNHKマイルカップでなんとかリベンジしたいんですが・・





うーん、ムズー怒り

とりあえず1.4.11.13からフォーメーションいってみます。

穴で紅一点サウンドバリアー、善臣さん騎乗のパドトロワも買っちゃいました。ピンカメちゃんが印象に残ってるので。


人気の競馬予想サイトベスト10!
    >>次へ
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。