アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

羽根
日進月歩の世の中についていけるのか、不安。 ピンクなものが大好き、色に限らず♪ 必要以上にのん気になってきた気がします。。
リンク集
占い




貴方の大切なパートナーは大丈夫ですか?

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月05日 Posted by 羽根 at 11:54 | non | この記事のURL
入院
来月から・・しばらく、入院するみたいです。 せっかく、わたしのことを知りたい・・知らなきゃいけない、と・・ 思えるようになった矢先に・・ めぐり合わせの問題、なのでしょうか・・ わたしが入院すれば、また薬や、過剰な衣類で縛られ、 わたし個人のためにチームを組んでくださる ―精神科医3名・内科医6名― ので、100万が出ていき・・ ところで、わたしが治す対象はなんなのでしょう。 162cm、35キロになった体重・・? 普通の内科医では・・駄目? 特別扱い、は好きではないのに・・・ それでも、それだけの病気なのでしょう。 Vampyちゃんが選んだなら、わたしはそれを支援します。 彼女にはずっと、ずっと、守られてきました。

2007年07月02日 Posted by 羽根 at 09:13 | non | この記事のURL
スコール・にわか雨
今日は曇っているから、頭が重いです・・ 体重がとても減って、お尻が、へこんでいます。 女の子として・・どうなんでしょう。 アビューズにかかわる物語を読みました。 自分がこういう事にかかわってきたことなんて、とても、信じがたいです。 当事者はいつもそうだという事だけではなく、わたしには・・ 父に関して、わたしにはいい思い出しかありません。 父の肩車が大好きで、東京の街も、路地、地下・・みんな、父のごま塩頭の、こわいくせっ毛を握って、歩きました。 父の背中を流すのが好きで、父に頭を洗ってもらうのが好きで・・ わたしは、ひとり何万円もする中華や、オーロラというフレンチで食事をしていました。 そして、誕生日に天体望遠鏡をもらって・・ 誕生パーティーの事・・父がわざわざ買ってきてくれた、特製ケーキ。 一番体が辛かった(今、また同じような状態になりそうですが・・)とき、毎日学校から連れ出して、お昼を一緒に食べて・・ 休学状態になっていたのでしょうか。 毎日、父がお昼に来てくれないと、わたしは泣きました。 父を独り占めしたかった・・お風呂で、父に泣きました。父のいう事を聞こうとすると、きもちわるくする悪魔がいて、その悪魔にのっとられて、治らない、わたしは治したい、と。 わたしはそのとき、確かに悪魔の存在を脳のどこか・・腫瘍のように・・感じていたのです。

<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        


女性向けオリジナル印鑑のオンラインショップ【山本印章堂】

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット



ちょっと前の「あきらめてた自分」が怖くてしょうがないです。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。