アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

羽根
日進月歩の世の中についていけるのか、不安。 ピンクなものが大好き、色に限らず♪ 必要以上にのん気になってきた気がします。。
リンク集
占い




貴方の大切なパートナーは大丈夫ですか?

広告

posted by fanblog
2008年07月31日
ずっと・・・
目覚めています・・・夢も見ません。夜は、お薬を多めに飲んで、お酒も飲んで、・・・そういえば、夜だけブラックアウトしています。当たり前ですね・・

恋人に、わたしが一番好き、と聞くと、補欠で一番、と言われました。
一番だった人は、わたしにとっても・・・本当はどうなんでしょうか。
わたしは彼女がいなくなったことを、昔のように心配し、泣き、ということができません。
大好きな父と母―わたしの大事で、祖母を亡くした今、わたしにとっての守るべきすべてですらある―を奪おうと―それも、愛をではなく、存在を―した、「悪魔」の存在を、わたしは今知ってしまった。
彼女が、「悪魔」だったことはいまや疑いもありません。

「悪魔」が眠って、恋人が戻ってきて、父と母としあわせに暮らし・・・犬が老衰で困っていますが、そういう困難を共にして、
そういった普通の幸せな女の生活をしてはいけないでしょうか。

わたしは悪魔の帰りを待たなければいけないの?
わたしを守ったって、何から守ったっていうのよ
脅威だったというものの存在は、「妄想」だとわたしは信じています。夢をフルカラーで見るわたしは、妄想を現実と混同しやすいんです。
とても信じられない。そういう経験をした人を本で読んだのかもしれません。その読書体験が、わたしをしてそういう妄想をいだかせたのかもしれません。
でもそれから守ったからって、今を脅かして・・・悪魔です

信じがたいほどの過去を背負って生きている方がいるのは、知っています。一人二人じゃなく、大勢いらっしゃることも、知っています。そのうちの何人かの方々をわたしは知っています。
でも―だからこそ―わたしの父母を、虐待者に仕立てあげないで!

そうしようとする彼女をわたしは憎むし、許せないし、悪魔、腫瘍と呼ぶ。
わたしの人生を何度でも壊しにくる悪魔!
ずっと眠っていればいいと本気で。
彼女を心配してくれる友達がもったいない。
わたしの友人は彼女に存在をなくされたのに。

・・・・・

わたしは、間違っている?

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by 羽根 at 23:17 | non | この記事のURL
この記事のURL
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


女性向けオリジナル印鑑のオンラインショップ【山本印章堂】

痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット



ちょっと前の「あきらめてた自分」が怖くてしょうがないです。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。