アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月20日

ワイヤーリング作ってみたよ('◇')ゞ 8番





毎度おなじみ裕次朗ですよ〜

皆さんシルバーウィーク楽しんでますかぁ〜お仕事の方お疲れ様です
連休ももうすぐ後半になりますね〜時間を有意義に使って楽しく過ごしてまいりましょう
というわけで今回はワイヤーリング8番目を作成してみました


IMG_20200920_223050[189].jpg

こちらはバラをイメージして作ってみました
バラに見えるかどうか心配ですが多分見えますw
花シリーズも今後作成していこうかと思いますのでお楽しみに〜ww(上手く作れたらですが









人気ブログランキングへ

2020年09月19日

ストラップ作ってみたよ( `ー´)ノ 2番

ファンの皆様!(多分いないと思うww)
毎度〜裕次朗ですよ〜
シルバーウィーク4連休初日日中の蝉の鳴き声もすっかりなくなって夜は鈴虫の鳴き声風も涼しくなって気分は秋です
そろそろ長袖を装備をしないといけませんねぇてれてれ
そんな訳で今日はストラップを作成してみましたウインク人差し指サイン
こちら

IMG_20200919_185154_948.jpg

IMG_20200919_181523.jpg

今回はアーティスティックワイヤーとちりめん生地で花に止まる蝶をイメージして作成しました顔1(うれしいカオ)
次回作も季節を感じるような作品を作りたいと思いますウインク人差し指サイン









人気ブログランキングへ

2020年09月18日

ブレスレット作ってみたよ顔1(うれしいカオ)2番





毎度ありがとうございます顔1(うれしいカオ)裕次朗ですよ〜手(パー)

今日はまた変な天気ですなぁ〜風は強いし生ぬるい青ざめ
まだまだ汗かく季節!️気温もう少し下がってくれたら着替える回数減りそうなんだがwまだ無理かぁびっくり
まぁそんな訳で今回はブレスレット2番作成しました人差し指サイン


2017-08-01 01.15.27 1-1026x770.jpg

今回は一番の少し色違いを作成しました人差し指サイン
秋に近付いてきたんで濃いめに設定ウインク
次回作は明るめを予定しておりますww








人気ブログランキングへ

2020年09月15日

ワイヤーリング作ってみたよ顔1(うれしいカオ)7番





毎度ありがとうございます顔1(うれしいカオ)裕次朗ですよ〜顔1(うれしいカオ)手(パー)

突然ですが!️報告です!

そろそろ気温下がってきたから冷酒から熱燗に変えようと思いますお銚子&杯ww(呑みすぎてお腹痛い)

ということでワイヤーリング7番作成してみましたウインク


IMG_20200914_215134.jpg

IMG_20200915_074331.jpg

こちらはワイヤーでリング形成した後にちりめん生地を巻き付けて作成しました人差し指サイン
リングサイズは少し大きめに作ったので余裕がありますてれてれ









https://blog.with2.net/link/?id=2049886


2020年09月14日

ブレスレット作ってみたよ ( `ー´)ノ 1番





毎度〜裕次朗ですよ〜

朝の気温も下がって涼しくなってきましたねぇ〜
季節が秋に向かってきている気がしますそろそろ夏服と秋服入れ変えなければ
というわけで今回はブレスレットを作成してみました


2017-08-08 08.31.58 2[184].jpg

2017-08-08 08.41.59 1[183].jpg

こちらは伸縮性のテグス糸を使って作りました伸びるんで脱着しやすいです
ちりめん生地と天然石クォーツの組み合わせです




https://blog.with2.net/link/?id=2049886

ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
耳飾り時々指輪〜yuujyu〜さんの画像
耳飾り時々指輪〜yuujyu〜
毎度ありがとうございます!裕次朗ですよ〜^^ 主にちりめん生地や柄入りカットクロスを使ったビーズ玉に天然石ビーズを組み合わせた数珠ブレスレットを作成しております。興味がある方はこちらのブログやTwitter、Instagram等に作品を掲載しておりますので覗いてみてください^O^/
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。