アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール

クラーク
見に来ていただいてありがとうございます。 主に日本のプロ野球についてあれこれ書いています。 定期的に更新しますので、ブックマークに追加の上、見に来ていただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月09日
ダルビッシュが止まらない
日本ハムファイターズの
ダルビッシュ投手の無失点記録が止まらない。


今年の開幕戦にまさかの4失点をきっした彼だが、

ここ4戦連続完封勝利と

まさに日本の大エースの貫禄を見せてくれている。

一時は去年のオフの肉体改造が失敗だったのでは

という懸念が心配されたが、

そんな周りの意見を完全に吹き飛ばすほどの

成績を見せつけている。

来年はメジャーリーグに挑戦することが

噂されているが、彼ならメジャーでも

大活躍できると私は確信している。


『最近気になる商品』


象印SM-JA48が最近とっても気になる・・!
ネットで調べていたら、いろんなブログやサイトが
でてくるから・・

口コミを見て回ったが、どれも良いことばかり書いている。
ネットサーフィンを良くするが、あまりそんなものって
見ない気がする。

なので、ちょっと買ってみようかと思っています。

今、どこが安いのかを探しています。
買うなら買うでやっぱり一番安いところで
買いたいですよね。

探した結果

今、象印SM-JA48を激安に購入できるのは


⇒こちら

Posted by クラーク at 08:53 | この記事のURL
2011年06月03日
和田、復調なるか!
中日ドラゴンズの和田選手の調子が上がってこない。

今年は打撃フォームをガラッと変え、活躍を確信して迎えたシーズン

だったからこそ 落胆ぶりは大きいはずだ。


唯一の救いはチームの調子が良いこと。

落合監督は和田選手と心中することを決めたらしい。


この言葉を受けて、過去にリーグMVPを取った事のある
彼が燃えないはずがない。


落合マジックなるか!

答えは直にわかるはずだ。

『最近気になる商品』


SHARP EC-CP11をが最近とっても気になる・・!
ネットで調べていたら、いろんなブログやサイトが
でてくるから・・

口コミを見て回ったが、どれも良いことばかり書いている。
ネットサーフィンを良くするが、あまりそんなものって
見ない気がする。

なので、ちょっと買ってみようかと思っています。

今、どこが安いのかを探しています。
買うなら買うでやっぱり一番安いところで
買いたいですよね。

掃除は毎日するものだから、やっぱり楽にやりたい

⇒ココが一番安かったです。

Posted by クラーク at 06:39 | この記事のURL
2011年06月01日
落合監督曰く
「お勉強が足りない」
5月31日にパ・リーグ首位のソフトバンクに1-0で完封負けした
後に記者に話した言葉だ。

けしてチームの状態が悪いわけではない。

事実、投手陣があのソフトバンク打線を1点に
抑えているし、セ・リーグの順位でも2位なのだ。

でも落合監督はこう言うだるう。

「俺たちは優勝を目指している。優勝しなければ、2位も6位もだと」

勝利に飢えている名将の本音だ。

今年もやっぱり中日は強い。

落合政権が続く限り、毎年この言葉を言うことだろう。


「休日に美味しいドーナツ作りはいかがですか?」


自宅にいながら、ドーナツ屋さんのドーナツが

作れるとしたらどうですか?

しかも初めての作る人でも簡単に作れちゃいます。

私もそうですが、友人にドーナツを配ったら

「えっ!? これ作ったの?」ってびっくりされちゃいました。


私はそうよと、ドヤ顔(笑)


これがあるだけで、お菓子作りが楽しくなりますよ。


詳しくは

こちらをご覧ください

Posted by クラーク at 07:48 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。