アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール

クラーク
見に来ていただいてありがとうございます。 主に日本のプロ野球についてあれこれ書いています。 定期的に更新しますので、ブックマークに追加の上、見に来ていただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月15日
シーズン開幕に関して
開幕の時期が近づきある今日この頃。

様々なサイトでは通常通りにシーズンを開幕させるか。それとも延期をするかで
意見が割れています。

先日行われた、プロ野球の代表者会議でもセリーグ側はシーズンを通常通りに開幕させることで、プロ野球業界全体で日本に元気を与えたいという意見で一致。
パリーグは人道上の関係や、球場の問題、それと電気に関する問題なので延期するべきとの意見で一致したという。

セリーグとパリーグの管理団体は別々なので、違った結論で実行することは可能なのですが、果たしてどういう結果になるのか。

またある世論調査では60%のファンが勿論通常通り開幕してもらいたいが、開幕延期が妥当ではないかと考えているらしいです。

私自身としても開幕してもらいたいが、人道上の事や昨日から始まった計画停電などの事を考えても延期が妥当なのではないかと考えています。


東日本大地震の爪痕は色々な所にに多大な影響を及ぼし続けている。





「清潔なお布団でぐっすり快眠したーーい」




清潔で暖かい布団でぐっすり眠ってみませんか?
良い睡眠には暖くて清潔な布団が必要です。



詳しくは⇒こちら





こちらで更にお勧めの情報を提供しています。 宜しくお願いします。





人気ブログランキングへ
こちらも是非クリックしてください。 お願いします(^-^)







Posted by クラーク at 10:21 | この記事のURL
2011年03月13日
東日本大地震の影響で
オープン戦が行われていません。
球場自体もかなり被害を受けた模様で東北楽天イーグルスが本拠地にしている
宮城仙台球場が特に被害が大きいようです。

ダルビッシュ投手や田中将大投手がtwiiterなどで積極的に被害報告などの伝達を行っています。

さすが1流の選手は野球以外の社会貢献に関する意識が違うと改めて思いました。

元楽天監督の野村克也さんがプロ野球で一流になる為には立派な社会人としての意識がしっかりしていないといけないとおっしゃっていましたが、まさにその鏡のような存在ですね。


私自身も仕事中に地震を体験しましたが、まさに普通じゃ考えられないほどの揺れを感じ、怖かったです。

特に東北地方で多くの被害が出ているそうですが、一人でも多くの命が救出されることを祈っています。



女芸人くわばたさんも愛用してます。 気になる方は
こちら↓

 



あなたも一緒にスリムになってみませんか?


今が変わるチャンスなんですよ!


大人買いしてみませんか?
私も先日、全名探偵コナン71刊を買いました。
他のサイトより安く買えました(^-^)

しかもすぐに届いてとっても嬉しかったです。
包装もしっかりしていて、中身も綺麗でした。



気になる方は↓をクリック













人気ブログランキングへ
こちらも是非クリックしてください。 お願いします(^-^)


Posted by クラーク at 12:09 | この記事のURL
2011年03月11日
阪神の久保田選手の調子がうなぎのぼり
阪神の中継ぎの柱 久保田選手のオープン戦での調子がうなぎのぼりだ!
なんとオープン戦9試合に登板し脅威の防御率が0・56!

更に中継ぎの小林宏や抑えの藤川球児の調子も悪くない。
3人が順調に仕上がれば、他の球団にとってはかなりの脅威になるはずだ

久保田 小林 藤川のトリプルKが今年のセリーグで光り輝くのはそう遠くないかもしれない。




「なるべく早くやせたい人には」


スザンヌさんも愛用 TBSのはまなるマーケットで特集してました。

やっぱり腰を中心に動かす事がスリムになるにはとっても効率が良いみたいです。
一時期はやったコアリズムもそうでしたよね。

一緒に綺麗になりましょう。
そしてみんなに見せびらかしちゃいましょう(笑)

気になる方はこちらです⇒ フープノティカ・フラフープ公式サイト



人気ブログランキングへ
こちらも是非クリックしてください。 お願いします(^-^)

Posted by クラーク at 13:13 | この記事のURL
2011年03月10日
グライシンガーが復活の兆しを見せた!
巨人のグライシンガー投手がvsソフトバンク戦で5回を2安打無失点の安定した投球を見せた。

3年連続2桁勝利を挙げていた右腕も去年は0勝2敗と全く力を発揮できなかった。

1年1年結果を残さないといけない助っ人という立場なので今年は勝負の年と考え、ジャイアンツの中では一番気合が入っているのが彼ではないだろうか。

先発のライバルとしては、メジャーでローテションの経験のあるバニスター、一昨年15勝をあげたゴンザレスがいるが、実績を見れば、グライシンガーも負けていない。

彼が2桁勝てばジャイアンツも優勝にぐっと近づくはずだ。




「おなか周りの脂肪をとりませんか?」


おなか周りのぷにぷに脂肪が気になる方は

ここ⇒芸能人もびっくり!即効ダイエットなら骨盤ウォーカーベルト



人気ブログランキングへ
こちらも是非クリックしてください。 お願いします(^-^)

Posted by クラーク at 12:17 | この記事のURL
2011年03月09日
ダルビッシュにアクシデントか!? 肉体改造という言葉で思い出される投手と野手
日本ハムファイターズのダルビッシュ投手が右ひじの張りを訴え、10日の中日戦先発を緊急回避することが判明した。

原因はオフから精力的に進めていた肉体改造が原因だという説もある。
たしかにオフの間、ダルビッシュ投手のtwitterでも精力的に食事の量を増やし、
体重の増加を図ってトレーニングを続けていた。

先日はこの時期では考えられない156kmのストレートを叩き出し、周囲を驚かせたのが記憶に鮮明に残っている。

ただ体重増加を伴う肉体改造で悪影響が出てしまった例は意外と多い。

代表的な選手としては現在、ボストンレッドソックスに所属している松坂選手。
一昨年、見た目にもふっくらした姿で投げていた姿をご覧になっていたのを見た方も多いと思う。

勿論、それだけが原因ではないと思うが、あまり成績も上がらず、去年に走り込みを増やし、見た目もかなりシェイプアップされている。

又、元オリックスバッファローズにいた清原選手も肉体改造の体重増加により、膝を痛めてしまい成績に悪影響が出てしまった代表的な例ではないだろうか。

プロ野球選手は1年ごとに、いやもっと極端な話をすれば1日ごとに様々な試みをして日々成長していかなければならないとても過酷な職業である。

肉体改造による体重増加はプラスの面も多いが、それによって怪我をしてしまっては何にもならない。

果たしてダルビッシュ投手は過去の悪循環の例にはまってしまうのか!
それとも新しい可能性を見出し、更なる成長に向かうのか!

今後のダルビッシュ投手の動向に注目していきたいです。



「薄毛に悩んでいる人多いですよね。」



これは今までの育毛剤とは違うみたいです。

だってその証拠に売れてますから
なんと楽天市場でランキング1位をとりました。

これを試して理想の髪型を手に入れちゃいましょう。

詳しくはこちら↓





人気ブログランキングへ


もしよければクリックしてくだされば嬉しいです。

Posted by クラーク at 15:59 | この記事のURL
2011年03月08日
木佐貫投手 反省も岡田監督の信頼は堅く
オリックスの木佐貫投手といえば,昨年に巨人からトレードでオリックスに入団した選手である。

巨人では過去2年二桁勝利を挙げ、まだまだ戦力として十分活躍できると思っていた矢先のトレードであった。

去年はオリックスで先発ローテンションの一角で10勝を挙げ、岡田監督の信頼も獲得した。

そんな木佐貫が今日、オープン戦に先発出場。

5回3失点も岡田監督は今季の先発ローテーション入りを明言。
信頼は消えない。

私も彼を注目してみていくつもりです。



「体の中から綺麗にしてくれるのは」

便秘に悩んでいる人いませんか?
もう悩まなくても良いんですよ。

詳しくは

⇒こちら







にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
もしよければクリックしてください^^
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村
もしよければクリックしてください

Posted by クラーク at 18:02 | この記事のURL
2011年03月07日
今年の期待の若手は何勝できるのか!
ファイターズ 斎藤 10勝

ジャイアンツ 澤村 12勝

ライオンズ 大石 5勝

斎藤投手はやはり制球力が良いので安定して活躍すると思う。

澤村投手はすでに完成されている為、巨人の打線の援護も考慮してこの数字に落ち着いた。

大石投手はやはり先発への適応にとまどうのではないかと思う


関連記事
巨人の星!沢村オープン戦初登板

沢村に負けじとハンカチ王子も2回無失点


「お肌の手入れに悩んでいる人はいませんか?」


これは高品質のプロセンタがしっかり配合されています。

しかもYahooショッピングのコスメ、香水トライアルランキングで1位を
獲得した化粧品なのでとっても安心です。


詳細は



⇒こちら

Posted by クラーク at 15:21 | この記事のURL
2011年03月06日
中日の平田 逆転ホームランで猛アピール
先日 中日の岩崎達選手が落合博満選手の神主打法を取り入れブレークするのかと
記載させていただきましたが、その岩崎選手より前に神主打法を落合監督の勧めで
取り入れていた選手がこの平田選手である。

背番号は入団時に8という一桁の数字を渡された時点で球団から大きな期待をかけられていたことは証明済みである。

今日行われたvsオリックスとのオープン戦で代打として登場!
スリーランホームランを打ち猛アピールをした。

勝負の6年目のシーズン。
背番号も8から40に変わった。

背水の陣で勝負のシーズンが始まっている。


関連記事
中日、神主打法で開眼!


お部屋の湿気で悩んでいる人はいませんか?

これはコンパクトな除湿機なのでどんな場所でも使えて便利です。

3日ほど押入れに入れていたら500mlのカップが満タンになってました(笑)

コンパクトなのに高性能なんですよ。

詳しくは

⇒こちら

Posted by クラーク at 21:06 | この記事のURL
2011年03月05日
ソフトバンク摂津が初先発で好投!
去年のパリーグ最優秀中継ぎ投手の摂津が先発での可能性も証明した。

今シーズンから先発に転向を考えているソフトバンクの摂津選手ヤクルト戦に先発し、4回を無失点と上々の成績を残した。

ただ筆者としては先発の摂津選手より中継ぎの摂津選手に魅力を感じる。

というのも今後、2013年には第3回WBCが行われるその際に中継ぎのスペシャリストが必要になるからだ。

まだ早すぎるという意見もあると思うが、長期的に考えて、あれほど安定している中継ぎ投手はパリーグにはいないと思う。

勿論セリーグには中日の浅尾選手や高橋選手などすばらしい中継ぎはいるものの、
前回は中日の選手がWBCを辞退する出来事が起こっているだけに心配である。

今日の結果から見ても、摂津選手は今年は先発で行くことはほぼ確定だろう。
今シーズンの彼の活躍ぶりに注目してみていこうと思う



年齢と共に出てくるのが加齢臭

これはなかなか本人は気づかないし、ニオイは落ちないんですよね。


そんな人にはコレがオススメ

もしあなたのお父さんが悩んでいるなら

これを試してください。

お父さんも喜びますし、家族もハッピーに

最高の親孝行になりますよ。


詳細は⇒こちら

Posted by クラーク at 21:16 | この記事のURL
2011年03月04日
中田選手が開幕4番に!?
先日行われた日本ハムvsヤクルトのオープン戦に日本ハムの中田選手が、先日故障した小谷野選手の代わりに4番で出場した。

しかも5回に2アウトからツーランホームランを叩き出し結果を残して見せた。

今まで日本ハムでは小谷野選手を4番にする事が多かった。

小谷野選手は勝負強く去年は打点王にも輝いた選手です。

ただホームランは16本とそこまで多く打てる選手ではありません。

4番といえば豪快なホームランを沢山打てる選手。

これはあくまでも私の固定観念かもしれませんが、日本ハムに待望の4番が誕生したのではないかと思っています。

梨田監督も中田選手の急成長は認めているところであります。

これは今年の日本ハムが本当に楽しみですね。

ps
先日私はパリーグの順位予想で日本ハムを4位に予想していましたが、これはかなりの確率で覆されるかもしれませんね(汗)



関連記事
中田選手覚醒か!?


今、大人気のモンスターハンター3rdの激安販売店はここだった!
私も欲しかったので必死に探しましたよ。

そしてとうとう見つけちゃいました。

みなさんにこっそり教えちゃいます。


詳細は


⇒こちら


Posted by クラーク at 16:48 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。