アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月28日

半田市での相続関連問題は

高齢化社会の昨今、半田市内でも相続関連の問題に直面する方も多いと思います。
そして、相続と言えば、相続税を連想される方が多いと思いますが、
相続関連の問題は相続税だけではありません。

2015年から相続に関する税制が変わって相続税の対象になる方が増えましたが、
仮に相続税が無関係であっても、相続の問題がまったくない人はほとんどいません。

たとえば、税金がかからなくても不動産を相続すれば登記が必要になります。

従って、相続に関してもっとも多くの業務件数をこなしているのは、
士業の中では司法書士だと言えるでしょう。

そこで、相続に関して何らかの問題があったり、相談したいことがあれば、
まずは信頼出来る司法書士さんに相談することが望ましいと考えます。

その際に、半田市内で相続関連で相談するにあたってお奨めの司法書士さんを
ここでご紹介します。とても信頼の出来る司法書士さんです。

半田市の相続関連ならば司法書士事務所 中村伸事務所

中村伸(なかむら しん)先生はとても信頼の出来る司法書士さんです。
そしてもちろん司法書士の業務以外の手続きや業務が必要になれば、
中村先生がそれぞれの分野で信頼の出来る方々を紹介してくれます。

たとえば、他の士業の先生方、弁護士さんや税理士さんはもちろんのこと、
様々な関連する業者さんも地元の業者や、あえて地元以外の業者を希望される場合も、
丁寧に対応して下さる、とても面倒見の良い先生ですので、
相続についてはまず、中村伸先生の司法書士事務所に相談されることをお奨めします。
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
リンク集
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。