アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ツイン・ピュアウォーターサーバー


すぐに使える!お湯もお水もOK!!ツインピュアウォーターサーバー TP-WS800

・好みのお水を入れるだけ!

・ペットボトルの水を移し替えてOK

・通販で水を購入すれば、家に居るだけでOK(買い物で重たい荷物になりません)

・タンク容量が10Lと大容量なので2Lのペットボトルなら5本分丸々入ります。

・冷蔵庫の邪魔になるペットボトルがスッキリ。

・ペットボトル取り出しによる冷蔵庫の温度上がりが解決。

・コンパクトなので場所を取りません。

・コンセントの使える所ならどこでもOK(車での旅行時とかキャンプでも)

・非常用の飲み水としても(満タンなら10L)

・一家に一台欲しいですね。

※お買い求めはコチラで!

【商品名】
 ツインピュアウォーターサーバー
【サイズ】
 幅285×奥行325×高さ610mm
【重量】
 4.2kg
【材質】
 本体:ABS樹脂 
 水タンク:AS樹脂
【セット内容】
 本体×1  水受け皿×1
【生産国】
 中国
【保証期間】
 1年間
【スペック】
 ●タンク容量:10L
 ●コード長さ:約1.8m
 ●電源AC100V 50/60Hz
 ●保冷温度:約15℃(タンク容量800ml)
 ●保温温度:約90℃(タンク容量970ml)
 ●冷却方式:ペルチェ方式 
 ●加熱方式:ヒーター方式
 ●使用環境温度:5?35℃の範囲
 ●消費電力:410W(沸騰時の最高ワット数)
{お問い合わせ先】
 株式会社ツインズ お客様相談センター
 担当:倉田・井波
 TEL:0120-980-997
 受付時間:10:00?12:00/13:00?16:00
 月曜?金曜(祝日は除く)
【注意事項】
 説明書をよくお読みになってからお使い下さい。

※お買い求めはコチラで!

タムテックギア 1/12 ランボルギーニ カウンタック LP500S(組立キット)

我らが世代のスーパーカーと言えば、ランボルギーニ・カウンタック!
ウィングの無いLP400にウイング有りのLP500。
当時、ガルウィングに憧れました。
現在、改造車以外では見かけないから、実用的では無いのでしょうね。
ですが、かっくいい^^
又、スポーツカー主流の時代がやってくると良いのですが。世界経済的にも。
にしても、ガソリン高くなったな〜<(`^´)>
バブル時期も安かったぞ!最近じゃニュースにもならん!
これって・・・早く電気自動車に変えろって言う催促なのかもね。




コンパクトなA4サイズに本格メカを凝縮した電動RCカーの組み立てキットです。シャーシは軽量・低重心なセミモノコックフレームに剛性を高めるロールケージを装備。高効率な370タイプモーターをリヤエンドに搭載した後輪2輪駆動です。サスペンションは4輪ダブルウィッシュボーン。特に、フロントはインボード・ダンパーを採用しました。優れたトラクションを発揮するボールデフ、万一のショックからギヤを保護するスリッパークラッチも標準装備。さらに、フルベアリング仕様に加え、ユニバーサルシャフトを使用するなどロスの少ない駆動系を実現しました。ボディは、1971年のジュネーブショーでプロトタイプが発表され、世界に「驚きの声」をあげさせたランボルギーニ・カウンタック。その3代目モデルのLP500Sをリアルに再現。マウントピンやビスが目立たないスケールモデルなみの仕上がりです。

(ITEM 57105)
★完成時の全長365mm 全幅173mm 全高97mm  モーター付き
【別にお求めになるもの】
エクスペックSP タムテックギアドライブセット、送信機用単3形電池8本
※掲載した画像はキットを組み立てたものです。

1/350 日本戦艦 大和

日本の戦艦!本当のやまとです!宇宙戦艦ヤマトの様な波動砲の大きな穴は無いですよ^^
雪風のチョイスは、宇宙戦艦ヤマトからです。「雪風〜〜〜」ですわ(*^_^*)
知ってる人は、知っている。知らない人は、4/7からの宇宙戦艦ヤマト2199を
見てね!ストーリーは、昔の話と変わって無いらしいから多分、その雪風のシーン有るでしょう^^




日本海軍が第二次世界大戦当時に世界最大、最強を誇った戦艦大和のプラスチックモデル組立てキットです。最新の考証を充分に検証し、1/350スケール、全長752mmの巨大な船体をパーツ構成、ディティールまで徹底したこだわりをもってモデル化しました。各部の形状はもちろん、これまで模型では再現されたことのない砲塔基部の構造も再現するなど、艦船模型の新たな可能性に挑みました。細部の仕様は対空兵装を大幅に強化して沖縄戦に出撃した最終時の姿を忠実に再現。フルハル仕様、ウォーターライン仕様のいずれかを選んで組立可。電探やハシゴ、クレーンなどの精密感をアップさせる大判のエッチングパーツを2枚セット。作る楽しさ、作り応え、再現度、精密感、艦船模型の頂点を極めるフラッグシップモデルです。



1/350 日本駆逐艦 雪風



太平洋戦争中の主要な作戦に参加しながらほぼ無傷で終戦を迎え、「奇跡の駆逐艦」と呼ばれた雪風。戦艦大和の護衛に就いた昭和20年4月の天一号作戦時の雪風の姿を再現したプラスチックモデル組み立てキットです。左右分割式の船体はフルハルとウォーターラインの状態が選択可能。増強された対空機銃やレーダーなど力強い姿を余すことなくモデル化しました。特に、各部の機銃はレーザー加工技術を駆使して消炎器や放熱板まで細密な仕上がり。主砲塔2基と魚雷発射管2基はポリキャップにより完成後も旋回できます。さらに、アンカーチェーンとプロペラシャフトは質感の高い金属製。後部マストのレーダーや対空機銃の防盾、ラッタルやプロペラガードなどはエッチングパーツでシャープな仕上がりです。フルハル状態のモデルを展示できる台座が付き、完成後はキットのパッケージに収納できます。

アフェリエイト

私が成果をあげれているアフェリエイト!

ホームページにiframeで貼り付けています。
チョコチョコと稼がせて頂いてます。



その次に稼がせていただいてるのが、楽天。
楽天は、クッキーの保存が30日間有るので、その間に買って頂いてる感じ。
ブログに載せた日から少しずれて売れているので多分そんな感じなんでしょうね。

あとは、もしもドロップもちょろちょろ売れてます^^
ガツ〜ンと儲かれば嬉しいのですがね。
取扱商品が地味なのかな??

1/10RC XB タイレル P34 1977 モナコGP(RCメカレスタイプ)

今回は、もう1つの趣味プラモデルから!
家の近くでは、もうプラモデル屋さんが一軒も無くなりました・・・
小さい時から、良く通ったもんですがね。
大手が来たり、今の子があまり作らなくなったりで衰退していったんでしょうね。
トイザラスとかに行く置いてあるのですが、うちからは
トイザラスは、ト〜イザラス(^_^;)



【カラーリングを一新した1977年仕様を再現】
前輪を4輪とした6輪車という独創的なアイデアを採用して1976年のF1グランプリで大活躍したF1史上唯一の6輪マシン、タイレルP34。ブルーのモノトーンから、ブルー&ホワイトで塗り分けカラーリングを一新して臨んだ1977年のモナコ仕様を再現した完成RCモデルです。スポーツカーノーズを採用したボディカウルをはじめ、リヤウイングやエンジン、エアファンネルもポリカーボネート製で再現。リヤウイングステー右側にはオイルクーラーを装着して、スケール感も十分です。カーナンバー4のパトリック・デパイユ仕様。
【好みのRCメカを搭載すればすぐに走行OK 】
高効率のダイレクトドライブ2WDシャーシはアッパー1.5mm、ロワ2.5mm厚のFRPで構成された軽量・シンプルなハーフダブルデッキフレームを採用。フロントは一体型ロワアームと左右別体型アッパーアームで構成された、キングピン・コイルスプリングによる4輪独立サスペンション。1つのサーボで4輪ともステアリングします。リヤはFRP製Tバーのしなりをコイルスプリングとフリクションプレートで制御するリジッドタイプ。スパーギヤにはリミテッドスリップ効果を発揮するボールデフを内蔵。また、前後輪ともグリップに優れるスポンジタイヤをセット。RCメカを搭載すれば、すぐに走りが楽しめます。

(ITEM 84260)
★全長430mm 全幅204mm 全高108mm
【別にお求めいただくもの】
●ファインスペック2.4G電動RCドライブセット ●送信機用単3形電池4本

F1史上唯一の6輪マシン、くすぐるものがあるでしょ^^
昔のアニメでは、6輪も有りましたがF1では、唯一!
基本グリップのききが良いです。けど、何と言ってもフォルムですよね。
カッコ良すぎ^^・・・俺的には(^_^;)
今の子に理解してもらえるかな?

この前の続きで!




私は、チャリロトはしていませんが、楽天銀行から競馬、BIG、totoは、やっています。

BIG、競馬は、夢を買っています。競馬は、穴狙いで・・・BIGは、機械が勝手に勝敗のチェックをしてしまうから宝くじと変わりません。

私が好きなのは、totoでサッカーの試合表を見ながら勝ち、ドロー、負けをチェックして小まめに当たるように努力しています。この時も又楽しいのですが、

野球好きの人とかなら云いたい事がある程度わかっていただけると思いますが、この試合、こっちのチームが勝つだろうと言う試合が必ず数戦は、有ります。それ以外で色々と悩むのですが(~_~;)
ま〜、数万円なら当たる時が何度か有ります。掛け金は100円〜ですし、結構面白いですよ。

あまり賭け事ばかり書くと博打好きに思われるのでここら辺で止めておきます(^_^)/

今回もお休みです。




最近、疲れが取れません(^_^;)歳ですかね?

今回の紹介は、DMMからのチャリロトです。

競輪のロトくじの事です。

今までは、競輪場に買いに行かなければならない。

もしくは、ネットでも買えるのですが一部の人だけでした。

そのくじをDMMが取り扱いを始めました。

初め、DMM事態あまり知らなくて胡散臭い会社なんだろう

と思っていましたが、今じゃFXじゃ大手!

TVコマーシャルでもよくみかけますよね。

♪ネットで借りて、自宅に届くポストへ返却♪やったかな(^.^)♪

BDやDVDのレンタル屋さんが本業でしたね。

信頼出来る会社です。

チャリロト、金額大きいですね(@_@;)

知りませんでした。こんな大金になるなんて・・・

私も競馬やtoto、Big等買いますが、12億円は、まだ見た事ないです。

1週間で、200円〜1000円位までの賭け事なら負担無く楽しめるし

夢が有って良いですよね^^

私は、賭け事は楽天銀行からやっています。

賭け事する金額だけ楽天銀行に入れておいて

後は、ネット注文するだけ!結構、ストレス解消になりますよ。

仕事していてストレス感じても、「くっそ〜!くじ当たったら仕事やめてやる」

って^^まだ、最高2万円台しか当たった事無いですが、1週間楽しめます。

賭け事も、枠を決めて!自制心の有る方なら全然大丈夫な娯楽です。




漫画読本8

こんばんは
今回も何冊か紹介させていただきます。




(1巻〜10巻全巻)
この漫画は、結構グロイです^^
パラサイト(未確認生物)の襲撃から始まります。
主人公は、脳に寄生されるのを免れ右手に寄生される事に!
パラサイトによる奇怪な事件が町を襲い、主人公が奮闘する。
人間社会に紛れ込んでいく過程もゾッとします。
あなたの身近な人、本当に本人ですか??








(1巻〜2巻全巻)
これは、私のお気に入りの一つです。
全巻漫画.COMで売っていなかったのでAmazonからです。
作者が塀内真人となっていますが、後に塀内夏子に改名されています。
男っぽい漫画ですが、昔の淡い恋心をくすぐる様な何とも言えない
気持ちにさせてくれる漫画です。題材は山ですが、親友とはどう言うものか?
夢に向かう気構えとは?彼女とは?等色々と教えてくれるそんな漫画です。










(1巻〜17巻全巻)
若ハゲに悩む高校生が主役です。若ハゲの為、中々好きな子に告白できず
付き合うようになっても、ひたすら頭を隠す。好きな塩バターラーメンも
バター抜きにして頭皮を気遣う^^
女性の方、若ハゲの方の日常の努力、凄いですよ!彼氏の頭が薄くなり始めたら
読む漫画バイブルです・・・それは、うそです(^_^;)
面白いですよ!









(1巻〜3巻全巻)
前の作品の新婚編です。ほのぼのとスケベな主人公。アットウォーミングな漫画。





今日はこの辺で終わります!ではでは

漫画読本7

こんにちは
今回も前々回やったかな?の続きで1発目は
あだち充先生の本から!




(1巻〜17巻全巻)
タッチを思い出す様なシーンも。後は、想像通りの展開に^^
これがあだち充先生のタッチです!








(1巻〜26巻全巻)
タッチは、7〜8巻やったかな?9巻?泣けます。
知ってる人は知っていますね^^
その後の、達也の活躍ぶりも応援したくなりますね!








(1巻〜27巻全巻)
これは・・・嫁に見つかったら南斗水鳥拳でやられてしまいます。
子供には、あまり宜しく無い漫画でしょうね^^
愛有、友情有、人情有の良い漫画ですが、良識さえ有れば、楽しめます。








(1巻〜42巻全巻)
甥っ子がこの漫画を見てテニスを始めたから、
思い出深いです。リアルで出来る事!漫画でしか出来ない事!
を甥っ子にしっかりと教えてくれた漫画です。








(1巻〜12巻全巻)
う〜ん!今の子には、受けないんやろな〜・・・
スポーツカー事態、あんまり見かけなくなったし
生産を止めたのも結構有るしな〜(~_~;)
車は、自分でいじるとモット楽しいです!
この漫画で、セリカXXがすご〜〜〜く欲しくなった
青春時代^^

今回は、お休みです^^

今回は、漫画読本お休みさせて頂き、DMMFXの宣伝をさせていただきます。
宣伝と言うのも何なんですが^^
DMMに限らずです!

アベノミクス効果で、現在株価は急上昇中です。
私は、株をしておりまして・・・リーマンショックでは
凄く痛手を負いました。その後、盛り返して、現在はかなりのプラスです。

よく、ディトレやスイングをする方がおられますが、今はぜ〜〜ったい
中長期で銘柄を選んでほっておくのが得策だと思います。
まだ、上げ途中です!建設業なんかは、まだほとんど上がっていません。

面白い銘柄だとシルバー関係!
ず〜〜っと右から上がりです。(中長期で見るとですが)

後、このFX!
今までの円高、変だと思いませんでしたか?
私個人の意見では、先進国日本と言えども、たかが島国です。
(悪口じゃないですよ)その国の円と言うお金にみんな群がる。

色々と思惑など有ったみたいですが、ようやく是正され本来の値段に
戻ろうとしています。

この時期を逃すのは勿体無いですよ!



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。