アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あずきのチカラ 「首肩用」




あずきのチカラ 首肩用
買っちゃいましたOK
先日購入した「目もと用」が意外と気持ちよったので購入しました
スギ薬局も6倍ポイントだったし笑い

「首もと」から「背中の肩甲骨付近」まで、広く包み込むような形状・大きさなので
「首もと」「肩」だけでなく「手の届かない背中の上部」までを
しっかり包み込んで温めてほぐします炎
また“あずき”の天然蒸気温熱は湿熱であり、湿気のない熱(乾熱)に比べ
身体の奥まで温熱効果が届きます
とっても気持ちよいです拍手


コアラのマーチ 「キャラメルオレ」




冬季限定の冬のコアラのマーチキャラメルオレが新発売びっくり


サクサクのビスケットの中に、キャラメルオレ風味のホワイトチョコをたっぷりと入れた
冬ならではの冬季限定キラキラ
クッキーをお皿にならべて、レンジでチンしてもおいしいらしい落ち込み
試す前に全部食べちゃいました落ち込み

マイモンの濃厚ミルクシュー






仕事帰りに今日まで販売していたので購入しましたラブ
ここのシュークリームは、楽天市場で
シュークリーム部門でランキング1位にもなり

1週間で2万個が売れた程のすごい人気のシュークリームと聞きましたアイス

よくある黄色っぽいカスタードクリームではなく
ミルクっぽい白いクリームが入っています
濃厚ミルクと書いてあるだけあってミルクの風味がしっかりと広がりましたドキドキ大






ムーンライト ソフトケーキ




スーパーで見つけちゃいましたラブ

ほんのりムーンライトの味と香りがするソフトケーキに
バニラクリームがサンドされています
確かにムーンライトの味と香りはするんですが
おかあちゃん的にはムーンライトのあのサクッとした食感がすきドキドキ大
ムーンライトにバニラクリームがサンドされたクッキーが食べてみたいなーびっくり
くどいかなはてなはてな

でもソフトケーキとしては美味しいんですよ〜ラブ


あずきのチカラ KIRIBAI





繰り返し使えるので「エコ〜♪」って
思って購入しましたが
無精者の私には、レンジでチンがちょっと面倒かも落ち込み
いつも、就寝時に使うので「めぐリズム」に手が伸びてしまいます落ち込み
温めると小豆のにおいがします
レンジでチンしすぎて熱くなりすぎると 「キケン」の文字が浮かび上がってくるので
危険な温度のときはわかりやくていいです炎

他にも、肩首用、お腹用もありました



かかとちゃん KIRIBAI






桐灰科学から出ている

かかとちゃんキラキラ

はくだけでかかとをつるつるにする角質ケア・サポーター
生地に特殊コーティング加工しているチタンパワーの保温・保湿効果で
カチカチかかとをやわらかくなめらかにバニー
ストレッチ性があり、丈夫で長持ち、くり返し洗濯して使えてたいへん経済的


昨日スギ薬局がポイント5倍デーだったので
ついつい買っちゃいました笑い
大分ポイントがたまったのでそろそろお目当ての
商品に交換しようかと思ったのですが
カタログを見ていたら、いいものが出ていたので
交換せずにもう少しポイントをためることにしました力こぶ

明日は代休で子供たちは学校が休みです
おかあちゃんも休みなのでゆっくり寝るぞーZZZ


とろなまドーナツ





アンティークの
世界初びっくり冷やして食べる新食感 びっくり

キラキラとろなまドーナツキラキラ

口の中でとろけてしまうほどやわらかい
「とろっ」とした食感が楽しめる今までにない新しいドーナツです拍手

ジャスコで11月5日〜7日まで売っていました
昨日、5時ころに行ったときはすでに完売困った
ゴクウは11時ころに一人で行って
買ってきてくれましたドキドキ大




キットカット 「プチチーズ」





キットカットのチーズ味

とっても高級感を感じる贅沢なパッケージキラキラ

ヨーロッパ産チーズ使用
ホワイトチョコにチーズペーストとチーズフレーバーを練り込んでいて
ウエハースの間には、チーズパウダー入りのクリームがはさんであります
チーズ好きには見逃せませんドキドキ大

「プチ」なだけあって(笑)かなり、サイズは小さめのキットカットでしたが
見た目に負けず劣らず、お味は濃厚なチーズ味でした拍手



明日は1日授業参観
日曜だけど早起きしないとです落ち込み



快傑シロくまくん







寝ている間貼っておくだけびっくり

快傑シロくまくん


朝起きたらスッキリ目元キラキラ
疲れ・寝不足・不摂生・夜更かしなどからくるくま困った
快傑シロくまくんは血流をケアすることで目元をスッキリさせます拍手

し・か・もびっくり粘着力が落ちるまで何度も使えちゃいますOK

娘ととりあいです怒り

他にも種類があるのでまたゲットしたいですラブ



わっさむ かぼちゃの王国




わっさむかぼちゃの王国の焼きドーナツ

北海道物産展で見つけましたドキドキ大

プレーンを購入してきました
他にも、かぼちゃ、チーズ、黒豆等、いろいろな種類がありました

しっとりと キメの細かい生地、ふわふわの食感
油で揚げていないヘルシーな
焼きドーナツです
冷凍庫で凍らせて食べてもおいしいそうです笑い


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。