アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もっちりん!マロン&ホイップ





フジパンの
もっちりん!マロン&ホイップです
もっちりしたパンケーキの間に
マロンペーストとホイップがはさんであり
とっても美味しかったですラブ

まだまだ暑いですがそこまで秋はやってきています
秋といえば
やっぱり食欲の秋ですね〓
ルンルン音符

キャス・キッドソン




おかあちゃんが最近お気に入りのドキドキ大
「キャス・キッドソン」
2010年秋、冬のカタログです
コンビニで見つけちゃいましたラブ






特典付録でキャンディー フラワーズ柄のトートーバック2個セットカバン
入っていました
カタログと付録で1500円って安いよね笑顔
無駄使いしてー怒りって怒られそう

名古屋でゲットしてこなければ・・・
でもすごく迷うんだよね
カタログ見てたのしもっラブ

キットカット「ビターアーモンド」





キレイもチョコもあきらめないリボン
「あなたは、キット、自分一美人」
キレイをつくるエステ最大手「TBC」とのコラボレーション商品ですラブ
TBC注目の素材"アーモンド"とマイルドなビターチョコレート
アーモンドとやさしいビターチョコレートのハーモニーがよいです


出町ふたばの豆餅





本日百貨店で特別販売していました
京都で有名な

出町ふたばの「豆餅」


3時から限定100個
仕事が終わり3時20分
売り切れ覚悟で買いに行くと残り29個
やったーびっくりゲットできましたドキドキ大

美味しかったです


ピノ 「キャラメル」味



ピノ「キャラメル」味

香ばしいキャラメルの味がお口の中でとろ〜り
コクのあるピノです
甘くて美味しかったですラブ


今日、ゴクウと子供たちは名古屋の名鉄百貨店に行き
トリックアート展を見に行きました
しかし、すごい人だったそうで
7階の催事場から3階まで階段で並んでたそうです
だから、あきらめ帰ってきたそうです悲しい
そんなに人気だったとは思いませんでした困った


黄身が二つ








今日お店の常連のお客さんから
黄身の二つ入った卵をもらいました鳥
早速目玉焼きにしました
子供たちも珍しい卵にびっくりでしたびっくり
パックには
「黄身が二つ入っていない場合があります
ご了承ください」と記載されていました

昨日、友達からお土産のおすそわけで
通りもんをいただきましたラブ
やっぱり美味しいねOK
娘ははまってしまい
通販で買おうとうるさいです落ち込み


カレー プリッツ 




「和風牛カレー」  「贅沢にトマトを使ったカレー」

「和風牛カレー」は芸能人カレー部、ラサール石井考案したカレー
醤油を加えた和風の牛カレーの旨味が出ていますOK

「贅沢にトマトを使ったカレー」は森下千里も考案したカレー
贅沢にトマトを使ったコクのあるカレーの味ですラブ

昨日、おかあちゃんはカレーを作りました
ゴクウ家のカレーはひき肉カレーです
隠し味は珈琲と牛乳です拍手
たくさん作ったのですが1日でなくなりました笑顔
カレーは2日目が美味しいんだけど
2日目まで残らない・・・・落ち込み


塚田牛乳サブレ






塚田3.6牛乳サブレ

新潟地区限定で販売されている
塚田3.6牛乳サブレです笑顔
お姉さん夫婦の経営しているコンビニの売れ上げを
少しでもあげるために
お土産はこれにしました笑い

素朴なながら牛乳の美味しさがぎゅっと詰まって
美味しいです

きのこの山  「濃いちご」味





きのこの山「濃いちご」

濃いちごいちごだけあって
濃厚な味がします
美味しいですOK

今日はカレーを作りました
ひき肉カレーですまる

カレーを作っているときに
子供たちが蹴りあいの喧嘩を始めました困った
お姉ちゃんの勝ちー女の子
息子の〇ん〇んを蹴っちゃいました
女は強し
お姉ちゃんにはもう蹴らないように注意しました落ち込み

ローソン ミッフィーボウル




ローソンのパンについている
ポイント30ポイントを貯めてもれなく
もらえる「ミッフィーボウル」です
とても、シンプルでかわいいですラブ

サンドイッチを買うとポイント2倍になって一気にたまりました笑い
協力してくれた皆さんありがとうございましたすいません
あと、1つゲットできるかなはてな

今日はおじいちゃんの初盆でした
お寺でのお経は不謹慎にも眠かったです

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。