アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プリッツ 中部限定


























プリッツの中部限定品です
小倉トースト味
なかなかおいしかったです
今度は関東と関西をゲット予定です



今日、猫ミミとモモをはじめてお風呂に入れました
足にうんちが付いたので、シャワーしました温泉
それほど嫌がらずにじっとしていました拍手



ポケモン弁当



ポケモン弁当




セブンイレブン限定で予約しました
箸とナプキン人形付で980円でした


キャラメルコーン 「スイカ」味







キャラメルコーンのスイカ味すいかです
なかなかおいしかったです
キティーちゃんの袋がかわいいです



キットカット 「梅ソーダ仕立て」味







紀州産南高梅のパウダーとシュワシュワパウダーで
夏にぴったりの味わいです音符

昨日は皆既月食で賑わいましたね月
ゴクウ家の地域でも雲の合間から見れたそうです
おかあちゃんは仕事で見ることが出来ませんでした


今日は娘は友達のところにお泊りに行きました
にぎやかでなかなか寝れないみたいですロケット


誕生日会





今日は2日早いけど、息子の9歳の誕生日会をしました
夕飯はくら寿司に食べに行きました
大好物のえびを10皿も食べました
帰宅してからケーキを食べました


抹茶のカスタードケーキ





京都「よーじや カフェ」との
はんなりコラボレーションラブ
あまり抹茶の味がしないような・・・

よーじやカフェで「抹茶カプチーノ」が一度飲んでみたいんですが・・・


今日娘は友達の家に行って、自由研究のまとめをしてきました
朝10時から夕方5時までかかって、完成しました
夏休みの宿題で一番大変なものが終わり一段落ですメモ


激辛マニア






史上最強ババロネ味
マニアが認めた、この辛さ困った

ゴクウが夜食に買ってきてくれたのですが
おかあちゃんは1個でギブアップ汗
ゴクウは6個も食べました
胃が痛いと言っています
子供には食べさせない方がよさそうです


スイカ割り



今日、ご近所さんに誘われ、スイカ割りすいかをしました
楽しかったです
もう少し冷えてたらおいしかったのに・・・


今日、娘は友達と一緒に自由研究をする為に
こどもエコフェアに参加して新エネルギーの勉強をしてきましたメモ

明日から夏休み!



明日から夏休みですね花火
子供たちは大喜び
今日、おかあちゃんは1学期最終日に
登校指導に当たり雨の中、旗を持って
子供の登校の指導をしました


昨日は成績表渡しでしたメモ

女の子は◎が22個
息子男の子は◎9個でした

よくがんばりました

ボーナス





ミミとモモがゴクウ家にやってきた日は
怖かった〓のか冷蔵庫と壁の20cmしかない隙間に
二匹していました困った
今はもう慣れて、ここには入らなくなりました
今の寝床はDVDのデッキの上です

ゴクウは今日ボーナスがでましたお金
仕事が年明けから少し暇で、夏のボーナスもらえるか心配でしたが
GW頃から今までになく忙しかったので無事、ボーナスがもらえました
一安心ですまる
今日はお父さんありがとうのお祝いでケーキを食べました
もちろん家族の一員になった猫ミミもモモも食べました
これで少しは夏休みも楽しく過ごせるかしら花火

明日は子供の連絡表渡しです
◎何個あるかなはてな

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。