アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ツマグロヒョウモン

5月度人気FX総合ランキング!





今朝、さなぎから蝶になっていましたドキドキ小
昨晩はまだ、さなぎだったのに・・・
しばらくはそのままじっとしていました
子供男の子は大喜びでした
明日、外に逃がしてあげようと思っています


WAON ミニストップ限定





今日、ミニストップに行ったらアイス
WAONに3000円以上チャージをするとくじが引けて
ミニストップ限定のWAONグッズの
3等のクリアファイルが当たりました拍手
今度は1等のぬいぐるみを当てるぞ
7/5までのキャンペーンだそうです

ベビースターラーメン「たなバターコーン」





「たなバターコーン」のネーミングがいいですね拍手
味も結構、バター風味がしっかりしてておいしいですOK

今日は「すべらない話ゴールデン」が放送されましたね
ゴクウ家はすべらない話&アメトーークにはまっています

録画してあるので後でゆっくりゴクウと大爆笑してみます笑顔

ミニトマト





ミニトマトが出来ました
おいしいそうですラブ
おかあちゃんはトマトが嫌いなので食べてません怒

今日、Wii Sports Resort を予約してあったので
取りに行きましたプレゼント>

なかなか面白そうですテニス

子供たちは今週末はゲーム三昧になりそうです


コーミ 「うまカレーソース」





コーミからでている「うまカレーソース」味です
これも焼きそばに入れました
おいしかったです
結構沢山ソースを入れたほうがおいしいです料理


今日はゴクウの姉夫婦がコンビニをオープンさせました〓
遠くなので応援することしか出来ません
頑張って下さい力こぶ


コーミ 「うま塩ソース」





うま塩ソースです
焼きそばに入れて食べました料理
なかなか美味しかったです

今度はチャーハンに混ぜてみようと思います



話は変わって
今日、掃除をしていたら、畳にダニが・・・幽霊
早速、スギ薬局が5倍ポイントだったので
フマキラーから出ている「ダニブロッカー」を
買って来きました

ツマグロヒョウモン




パンジーを餌にしています料理




さなぎになりましたZZZ


蝶になるところが見れるといいな



今日はとても蒸し暑かったです
先週からゴクウ家はクーラーを付けちゃいました

ゴクウ家はいつもドライで電気代を節約していたつもりですが
今日聞いたところドライの方が冷房より電気代がかかると聞きました
どちらが本当なのかしら?お金





カカオタイム 抹茶&ショコラ





宇治抹茶のチョコ、とろ〜り抹茶ソース、
ビターチョコ、なめらかミルククリームの4つのソースの
素材のハーモニーがとってもいい感じです


昨日、子供のイモムシがサナギになりました
蝶の名前は「ツマグロヒョウモン」だそうですチューリップ
サナギに金色のとげみたいなのがありました
後3日ぐらいで蝶になるそうです花
楽しみです

父の日



今日は父の日でしたね〓

今日はゴクウの好きなカレーを作りました
ゴクウ家のカレーのお肉はいつもひき肉です
でも今日はひき肉がなかったため、豚肉のこま切れ
を使いました
おいしかったですOK
あっという間になくなりました笑顔



梅シロップ





おととい作った梅シロップです乾杯
どんどん氷砂糖が溶けていきます
出来上がるのが楽しみですラブ


今日はおかあちゃんは突然の大残業困った
いつも10時〜15時までのパートなのですが
夕方から来るバイトの高校生が休みになったので
20時まで残業でした

子供と本を買いに行く約束をしていて
約束を破りたくなかったので
帰宅後、本を買いに行きましたダッシュ
残業代は本代に消えてきました

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。