アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ロッテ 懐かしいガム




今日イオンのレジ横のガム売り場で見つけました鐘

『コーヒーガム』

『クイッククエンチガム』

『スウィーティガム』


の3つのガムの復刻版拍手

この復刻版の発売は、ロッテが行っている

「懐かしのチューインガム総選挙」


キャンペーンの結果決まったもので、人気を集めた上位3つのガムの発売が決定したとのこと

懐かしくってついつい買っちゃいました笑顔

おいしいー
懐かしい味がまた味わえるなんてうれしいですラブ


4月に入って暖かくなり桜もちらほら咲き始めましたねドキドキ大
来週が見ごろかなはてな

 
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。