アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クランキーつぶつぶ苺 アイス





CRUNKY つぶつぶ苺

クランキー 苺アイスもつぶつぶ〜いちご
苺ミルク味のアイスも苺のクランキーチョコも
おいし〜っラブ

ゴクウは今の仕事場での仕事は今日で最後でした汗
ついに、大阪に行っちゃうんだなー悲しい


pino マロングラッセ味




pinoマロングラッセ

マロングラッセ味のアイスクリームアイス
マロンのチョコがコーティングされていてとっても美味しかったですラブ


今日は朝から、大掃除&引越し準備に追われています音量
今、お昼ご飯にホットケーキを食べました

昼から大学時代の友達が久しぶりに遊びに来るので楽しみです笑顔

カルピスアイス






カルピスアイス「とろけるくちどけ」

コンビニで発見びっくり
周りは甘めのホワイトチョココーティングで
中は少し酸味のある程よい甘さのカルピス味アイスクリーム
凄く口どけよく美味しいですアイス

おいしくって
6個では物足りませんでした悲しい

明日から娘が修学旅行ですカメラ
たくさん思い出作ってきてほしいです
6時半に学校に送っていかなければなりません





pino スイートポテト味



ピノ 「スイートポテト味」

コンビニで見つけましたキラキラ
数量限定です

サツマイモの皮に見立てたチョココーティングの中には
スイートポテト味の焼き芋の香りが甘く香ばしい
アイスクリームが入っておいしかったですOK

ピノ 「キャラメル」味



ピノ「キャラメル」味

香ばしいキャラメルの味がお口の中でとろ〜り
コクのあるピノです
甘くて美味しかったですラブ


今日、ゴクウと子供たちは名古屋の名鉄百貨店に行き
トリックアート展を見に行きました
しかし、すごい人だったそうで
7階の催事場から3階まで階段で並んでたそうです
だから、あきらめ帰ってきたそうです悲しい
そんなに人気だったとは思いませんでした困った


ラムネバー「ピーチ味」




ラムネバー「ピーチ味」

仕事帰りにセブンイレブンへ
さっぱりしたアイスが食べたくて寄りました笑い
するとこんなの発見びっくり

大塚愛プロデュースのピーチ味です

ちょっと食べてみると
お!ラムネ発見!周りのサッパリ系ピーチアイス
そして中のちょっとミルキーなアイスにラムネ菓子が散りばめられています

今回は大塚愛さんのシングル曲「PEARCH」をイメージしたアイスというこで
次はさくらんぼ味も期待してしまいますドキドキ大

今日は昼の仕事のときに桃を食べました
とっても美味しかったです


ちぇりお 「抹茶あずき味」




ちぇりお「抹茶あずき味」

エスキモーから期間限定で出ています
この期間限定に弱いおかあちゃんでありますキラキラ

ザクザクとしたクランチを混ぜ込んだこしあん粉末入りあずき味チョコの中に
こしあん入りあずき味のアイス
更に愛知県西尾産の石臼挽き抹茶を使用した抹茶チョコがたまりませんラブ
少しくどかったかな・・・

今日娘は友達と長島スパーランドに遊びに行きました観覧車
絶叫マシーンも乗ったととても喜んで話してくれました笑顔
今度家族で行きたいと思います


pino 「いちごミルク」





pino の「いちごミルク味」です いちご
春夏向けに食べやすくすっきりしているのに
果汁の味がしっかり感じ
とてもおいしかったです ドキドキ小

pinoを食べるときいつも思うのですが
ピックがとりにくく、箱の底にあることも・・・・困った
どうにかならないかな??怒 


今日もおかあちゃんは昼のパート(ブタ)は休み 落ち込み
三連休 笑い
本当は今日出勤だったのですが
最近お店が暇で人件費削減で1日休みを増やされました悲しい
明日、休み明けの仕事、失敗しそうで怖いです(´;ω;`)

爽「ソーダフロート」





「ソーダフロート」めちゃめちゃうまいです
バニラとソーダーの愛称バッチリです



今日、おかあちゃんは携帯を iPhone に変えました
ゴクウに教えてもらいながら、やっとメールができるようになりました
使いこなせるまでには時間がかかりそうです

クーリッシュ 「レモンライム」





クーリッシュの「レモンライム」
子供にとられ、少ししか口に入らなかったけど汗
さっぱりしておいしかったです

今日は学校学校の奉仕作業でしたが
仕事だったので行けませんでした落ち込み

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。