アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カントリーマアム 「マンゴープリン」

素敵な出会いを応援します






マンゴー味です
マンゴーのピューレを使ったクッキー生地にチョコチップが入って
おいしいですラブ
冷やして食べてもおいしいです

最近娘が裁縫に凝っています
学校で家庭科の授業で習ったので
フエルトでカードケース等色々作って楽しんでいますはさみ

カルピスサワー「完熟マンゴー」




ゴクウは夜勤でいないので一人で飲みながらグラス
ブログを更新しております

マンゴー好きのおかあちゃんにとってはとってもおいしいですハート

今日、新発見しました
先日、ナナコカードを作ったのですが
今日、ヤマトで荷物を出したら、ナナコカードでの支払いが出来たので
びっくりですびっくり
そのうち、ワオンカードでの支払いも可能になるそうです
ポイントが貯まってラッキーですOK

明日は町内の溝掃除です
しかし、今日、おかあちゃんは仕事で腰を痛めてしまいました汗
明日、大丈夫かな?


ミニストップの アップルマンゴーパフェ

アップルマンゴーパフェアイス



今年もミニストップ「アップルマンゴーパフェ」が登場!!
ミニストップのパフェシリーズもいつも楽しみにしています

8年前くらいに黒ゴマプリンパフェにはまったことがあるんですが
また復活しないかな はてな

近所にミニストップが出来、喜んでいます
仕事帰りについつい・・・

マンゴー ラテ 発見!





またまたマンゴー味、発見!音符

MAXIM から発売された「マンゴー ラテ」
ホットで飲むのには少し抵抗がありましたが、おいしかったです

明日からは天気が悪くなるみたいなので
今日はセーターや毛布等、洗濯をいっぱいしました

そろそろ夏服服の準備もしないとです



マンゴーホットケーキミックス 

マンゴーホットケーキミックス




おかあちゃんがスーパーで発見!!バニー
マンゴーが大好きなので迷わず購入
マンゴーソース付でおいしかったです

以前に抹茶ホットケーキミックスもありました
もう、売っていないのかな?悲しい






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。