アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アイロンビーズ 「ハイビスカス」

ハイビスカスハイビスカス



久しぶりのアイロンビーズです
ゴクウ作です
2個作っちゃいました

夕方、元気に外で遊んでいた娘女の子が熱を出しました
新型インフルエンザ?
一時は38度〓まで上がりましたが
今は36.5度
明日、学校学校に行けるかなはてな


ワンピースのチョッパー

チョッパー


かわいいでしょ笑顔
実はこのアイロンビーズはゴクウと息子が作ってるんですよ
これって女の子の遊びなのに・・・リボン
おかあちゃんはリクエストするだけ

前まではアイロンはおかあちゃんの役目でしたが
今はゴクウがしています


ワンピースの・・・

ルフィーの海賊旗〓



アニメのワンピースシリーズです
いまさらですが最初から見ていますテレビ
おかあちゃん以外ははまっています





ヒコザル  

ヒコザルサル





友達のリクエストでヒコザルを作りました拍手

今日、ゴクウ家は、定額給付金の手続きが完了しました
後は1ヶ月後くらいに口座に入るのを待つだけですお金


トトロ 








またまたトトロが完成しました〓
ゴクウは皆が寝静まった後ZZZ、深夜まで作っていました
翌日、みんなびっくり!
かわいい!!ドキドキ大
今回はアイロンするのに少し難しかったです








ピカチュウ 

ピカチュウ



なかなかの出来です

最近、ご近所さんからも「欲しいなー」「今度〇〇作ってー」と
リクエストされます拍手


トトロ 完成!


トトロ 完成!!



かわいいでしょ!



魔女の宅急便 ジジ 完成!

今日から新学期!メモ

学校から帰ってきてから久しぶりにアイロンビーズ
ジジに挑戦!




なかなかいい感じに仕上がりました 拍手







































スティッチ&エンジェル





おかあちゃんが好きなスティッチとエンジェルです ドキドキ小

昨日、おかあちゃんが子供たちを置いて遊びに行ったにもかかわらず、
おかあちゃんのために子供たちは留守番中に制作・・・
泣けるねー  いい子達だー  笑顔
 

子供達は春休み



この材料で立体ビーズに
挑戦しました。(*^?^) 今日の作品をどうぞ。


息子作 自動車自動車


娘作 ケーキ


他にも作ってあるんでアップしていきマース。ウインク

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。