アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

プチブッセ「ほろにがチーズ」








LOTTE プチブッセ「ほろにがチーズ」

ふんわりとしたブラックココアケーキの間に、チーズクリームとチョコレートをサンド拍手
爽やかな酸味とちょっぴりほろ苦い味
パリッとしたチョコレートと、しっとりととけあって美味しかったですラブ


今日はおかあちゃんもブタの仕事が休みだったので
久しぶりに目覚ましくんなしでお昼ぐらいまで寝ていました落ち込み

女の子は早速、中学校から出された宿題メモをやっています笑顔
都道府県と県庁所在地のプリントをしていて
小4の弟に教えてもらっていました落ち込み
大丈夫かなはてなはてなちょっと心配だなー悲しい



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。