アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

卒業式





今日は娘の小学校の卒業式でした学校
最初に東北太平洋沖地震に被災された人たちへ
黙祷をしました悲しい

卒業証書を受け取るときに自分の名前を言って
これからの目標や感謝の気持ちを一言言ってから
証書を受け取っていました拍手
「中学に行ったら部活と勉強が両立できるようにがんばります」
と娘は言っていました


あっという間の6年間びっくり
入学したときはあんなにランドセルランドセルが大きかったのに
今ではすごく小さく感じます
大きく成長してくれました笑顔

体育館はとても寒かったです雪
避難生活されている方たちはもっと大変なんだなーと実感しました悲しい
震災で卒業式が出来なかった子達もたくさんいると思うと心が痛みます悲しい
普段何気なく過ごしている毎日が大切なものだと痛感させられます…


昼からは仲良し6人と
サイゼリヤでランチをして、プリクラをとってカメラ
買い物して帰宅しました


りくろーおじさんのお店

いちごとバナナのまるまるケーキ



ゴクウが卒業式には間に合わなかったけど
大阪から帰ってきたお土産です

この間テレビの「ありえへん∞世界」でやっていたので
買ってきてくれました
本当は「焼きたてチーズケーキ」が欲しかったんだけど
次回のお楽しみですドキドキ大

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。