アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

痛風





ゴクウが木曜日の晩に単身赴任してから初めて帰ってきました笑顔
帰ってきたなり、足がとっても痛かったので悲しい
金曜日に病院に行き、血液検査をして注射今日結果を聞きに行ったところ

痛風と診断されました困った

足がパンパンに腫れています悲しい

今日はおかあちゃんのおじいちゃんの1周忌でした幽霊
おじいちゃんがいなくなってから1年て早いなー
とっても元気なおじいちゃんだったなー熱燗


ひなまつり





今日はひな祭り女の子
ばあちゃんがケーキを持ってきてくれましたバニー

ゴクウ家の晩御飯は
ちらし寿司でした笑顔
子供たちに聞いたところ給食もちらし寿司だったそうです困った
でも、ちらし寿司は好きだから
喜んでまた、食べていました

クランキー〈ベリーと桜のタルト〉






クランキー〈ベリーと桜のタルト〉

「クランキー」・ 「マイキューブ」・ 「パイの実」・「チョコパイ」・「カスタードケーキ」
などの人気ブランドで、“桜”をテーマに商品化を図り
「春紀行」シリーズとして一挙7品を3月1日(火)より発売しますラブ

「春紀行」シリーズは、桜にちなんだ味の新商品と人気商品の春限定パッケージを発売
パッケージ裏面では、桜のきれいなスポットを
「鉄道」・「パワースポット」・「名城」・「温泉」・「公園」・「名所」の6テーマで28ヶ所を紹介電車
さらに商品の中面でも、花見でちょっとネタにしたくなる
「ミニミニ桜大図鑑」・「お城と桜の知られざるストーリー」・「桜とお花見のちょっといい話」・
「桜の和歌」・「桜ニュース」・「桜メッセージ」の6テーマ35種を掲載
桜の季節を満喫できる内容です

おかあちゃんが買ってきたパッケージは
鉄道編の石川県ののと鉄道「能登さくら駅」でした電車
ホームが桜のトンネルになっていてとっても綺麗ですまる

花粉症はつらいけど
早く桜の季節になってほしいなー笑顔
お花見の計画を立てるのも今からルンルンですラブ


エアロ ミニふわふわ抹茶仕立て




エアロミニふわふわ抹茶仕立て

エアロの特徴である、ふわふわとした食感と
抹茶ラテの表面にあるふわふわとした泡のイメージを表現OK

あっという間に1袋なくなっちゃたー
とっても美味しかったですまる

今日は朝は大雨でした雨
駅まで歩いてびちょびちょ困った
帰りは近所のお友達に乗せてきてもらえたのでラッキーでした笑顔



入学準備







4月から娘のお弁当が始まります困った
しかし、今は1日300円で前もって注文しておけば
温かい給食が食べれます料理
いろいろな献立があります
おかあちゃんが少し楽できるよう
娘の好きな給食のときはお弁当つくりが休めることになりましたまる

今日は制服が出来上がってきたのでとりに行ってきましたダッシュ
帰りにおかあちゃんの働いてるお店に行って
とんかつを食べてきました
美味しかったですバニー



美容院





今日は久しぶりに美容院に行ってきましたはさみ
ジャスコの中に入っている美容院に行ったので
9時の開店と同時に入りました走る
一番のりかと思ったら
先に来てた人がいました困った
今回は白髪染めもしてもらいました
いつも、自分で染めているのでいまいち、綺麗に染めれなかったけど
さすが、綺麗に染まっていますねOK

シャンプーも気持ちよかったです笑顔
期間限定で桜の香りのする、シャンプーやトリートメントをしてもらいましたドキドキ大

卒業式に入学式があるからねランドセル

パイジェンヌ シュガーバター味




東ハト パイジェンヌ シュガーバター味

パイを想わせるような形のスナック
でも、どうしても思い出してしまう…  キャラメルコーン
カリッとサクサクとした軽い食感まる
キャラメルコーンよりカリカリした感じかな?笑顔


カントリーマアム いちごのチーズケーキ








カントリーマアム いちごのチーズケーキ

ピンク色のしっとりクッキーの中にチーズのキューブがゴロゴロ入ってるラブ
ただのチーズケーキ味でもおいしいんだろうけど、イチゴ味いちご2が嬉しい笑顔
春らしいカントリーマアムですまる

ガトーフェスタ・ハラダのラスク





ガトーフェスタ・ハラダのラスクを
大阪に行ったお友達にお土産でいただきましたラブ


ここの、ラスクめっちゃ美味しいから
おかあちゃん大好きなんだードキドキ大

今回は期間限定品のキラキラ

ホワイトラスク

片面にホワイトチョコレートをコーティング
繊細なチョコレートを使用しているため
10月10日から5月上旬までの限定販売です

もうひとつは

プレミアム

ほんのり甘いショコラが芳ばしいガトーラスクを包んであります
11月〜4月の限定販売です

阪神百貨店で40分くらい並んだそうです
貴重なお土産ありがとう笑い


亀田の柿の種×明治のミルクチョコレート






亀田の柿の種と明治のチョコレートが合体ハート

亀田製菓から発売の

亀田の柿の種×明治のミルクチョコレート

ちょい辛とコク甘の絶品ハーモニー

あの亀田の柿の種に明治のミルクチョコレートをコートしてあります
柿の種をチョコレートで包んでおいしいのかなはてなはてな
食べてみると
柿の種の辛さとチョコの甘さって、なんか結構後を引くおいしさかも?OK

今日は子供会のお別れボーリング
70人の子供たちの引率は大変でした落ち込み
でも、皆、楽しそうで良かったです笑顔



<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。