アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はな
カテゴリアーカイブ
最新記事
--------------------------------

なるべく なら ・・・
-------------------------------

ホームページは ちょっと見にくいけど
なかなか いい物がある♪
--------------------------------

わんちゃんの食べ物♪
やっぱり 国産 !
-------------------------------

広告

posted by fanblog
2008年03月27日
こんにチワワ♪ 27  その4

無事 米子に着き おばあちゃんに 会いました 笑顔
もう 90歳 なんですが めちゃめちゃ 元気です 力こぶ
お肌も 張りがあり プリプリのピカピカです キラキラ ほっぺたなんか しわ 一つありません びっくり
もう びっくりです まる

この日は 天気が良かったので 大山(だいせん) に行こうと思い
おばあちゃん の家を出ました 自動車ダッシュ

2年前にも 行った 【 みるくの 里 】 へ もう一度 行きたかった ドキドキ小
でも 行ってみると まったく 牛がいない ・ ・ ・ 悲しい
せっかく 成長した 『 はな 』 と 牛を 対面させたかったのに ・ ・ ・ 悲しい
どうも 時期が 早かったみたいです 〓  本来なら 写真の原っぱの所に たくさんの 牛が 放牧されてるんです。 ごらんの通り まだ 雪がたくさん 残っていて 牛の ご飯の 草も ほとんどありません 悲しい  なので みんな どこかの 牛舎にいるみたいです 落ち込み  悲しい ・ ・ ・ 〓

一番の目的の 牛はいなかったですが 二番目の目的の ソフトクリームは
しっかり いただきました アイス  やはり ここの ソフトは うまい びっくり  最高〜 ハート

結局 ここでは 『 はな 』 の写真も撮らず 早々に 出ることにしました 自動車ダッシュ
それから 観光名所を いくつか まわったんですが どこも 時期が悪い 〓
夕方で 閉園です 落ち込み

どこへも 行けず 結局はすぐ おばあちゃんの所に 帰ってきました 悲しい
せっかく いい天気だったのに もったいなかった ・ ・ ・ 落ち込み
次の日に 期待しつつ 眠りにつきました ZZZ



ワンコブログに 参加しています
クリックで 一票をお願いします すいません

下矢印  下矢印


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。