アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はな
カテゴリアーカイブ
最新記事
--------------------------------

なるべく なら ・・・
-------------------------------

ホームページは ちょっと見にくいけど
なかなか いい物がある♪
--------------------------------

わんちゃんの食べ物♪
やっぱり 国産 !
-------------------------------

広告

posted by fanblog
2008年03月26日
こんにチワワ♪ 27  その3

社(やしろ)SA を出て 中国自動車道から 米子自動車道に入り しばらく 走っていると ある トンネルが あります 猫  そのトンネルを抜けると 目の前に 大山(だいせん) の山並みが広がります 山
いきなり 現れる 壮大な景色に ちょっと 感激でした 拍手
そこで 次のSA 蒜山高原(ひるぜんこうげん)サービスエリア で 一休み 朝日



この辺りには まだ雪がたくさん残ってました 雪
除雪車で 脇の方に 寄せたのか 山のように 積まれていました 山
冬の間は すごい雪だったんでしょうね ペンギン

さて 『 はな 』 も 私たちも リラックス できたので
休憩も そこそこに 出発です 自動車ダッシュ



ワンコブログに 参加しています
クリックで 一票をお願いします すいません

下矢印  下矢印


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。