アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はな
カテゴリアーカイブ
最新記事
--------------------------------

なるべく なら ・・・
-------------------------------

ホームページは ちょっと見にくいけど
なかなか いい物がある♪
--------------------------------

わんちゃんの食べ物♪
やっぱり 国産 !
-------------------------------

広告

posted by fanblog
2008年03月24日
こんにチワワ♪ 27
3月 22日・23日の 土・日を 利用して 鳥取県に行きました 笑顔
鳥取県の 米子市に 奥さんの 祖母が いるので 会いに行ったんです 〓
もちろん 『 はな 』 も 一緒です 犬

朝の 8時頃 出発 自動車ダッシュ
奥さんが 弁当を 作ってくれているので 中国自動車道のサービスエリアで食べようと
走っていると 兵庫県の 社(やしろ)SA の標識に ドッグランの 看板が びっくり
迷わず 入りました 笑い



あまり 広くはないですが こうゆう施設が出来ただけで 十分です 〓
最近は 高速道路の サービスエリアに ドッグランが 増えてきましたね 犬
嬉しい かぎりです 笑い
ここの ドッグランも 出来たて ほやほや なのか 全部が新しく ピカピカ でした キラキラ


設備も 充実してます まる



『 はな 』 も 嬉しそう バニー
サービスエリアでの ドッグランは 本当に ありがたいですよね まる



ワンコブログに 参加しています
クリックで 一票をお願いします すいません

下矢印  下矢印


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。