アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はな
カテゴリアーカイブ
最新記事
--------------------------------

なるべく なら ・・・
-------------------------------

ホームページは ちょっと見にくいけど
なかなか いい物がある♪
--------------------------------

わんちゃんの食べ物♪
やっぱり 国産 !
-------------------------------

広告

posted by fanblog
2008年03月16日
こんにチワワ♪ 25  その3

またまた 続きです 猫

イタグレの 『 サリーちゃん 』 女の子です 冠
『 サリーちゃん 』 が ちゃんと 写ってるのは これだけ 汗  ごめんね 汗
『 サリーちゃん 』 は イタグレにしては とても 小さいんですよ ドキドキ小
だから 可愛さ 倍増 ハート


この子は 『 プリンちゃん 』 シーズーの 女の子です 冠
覚えているでしょうか はてな 以前紹介した 天国へ旅立った 『 プリンちゃん 』 の事を 犬
この子はその 『 プリンちゃん 』 の次に迎え入れられた プリンママの 大事な娘です 女の子
名前も 同じです ドキドキ小  なんでも 小さい時の 『 プリンちゃん 』 にそっくりだったとか まる
深い 愛情を 感じますね ハート


『 プリンちゃん 』 は まだ 子供です 赤ちゃん
なんと この日が ドッグラン デビュー びっくり 初めてとは 思えぬ 立ち居振る舞い 女の子
将来は 大物になる 予感が 冠
後ろでは 『 サリーちゃん 』 にも 『 エロはな 』 の 魔の手が 〓


『 プリンちゃん 』 こんな 写真を 撮っちゃって ごめんね 汗
可愛かったので つい 撮ってしまった みたいです 汗  許してね すいません
ここでも 相変わらず 『 エロはな 』 が ・ ・ ・ 〓



ワンコブログに 参加しています
クリックで 一票をお願いします すいません

下矢印  下矢印


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。