アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月03日

子どもの能力を遺伝子検査で伸ばそう!

うちには三人の子どもがいますが、

まあとにかく性格が全く違うので不思議ですよ。

よく、お母さんは

「みんな同じように育てたのに、なんでこうも違うのかしらね〜」

と言いますね。

子どもは三つ子の魂百までとも言いますが、

私はお腹にいるときから

性分は決まってると思ってます。

育った環境で興味を抱くことがそれぞれかわるだけで

根本的なところは変わらないと。

だから遺伝子検査というのは

ある意味理にかなってると思います。

こんなツールを見つけました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【GIQが選ばれる3つのポイント】

(1)国内の医療機関が担当(自宅で出来て安心/国内だから安全)

(2)わかりやすい解析結果と医師コメント

(3)記憶力遺伝子の結果に基づき、才能を育てる学習法を提案

検査を受ける適性年齢は、

子どもへの期待度が高い、

幼児期〜12歳くらいまでが多いようです。

おススメはやっぱりフルバージョン鑑定。

兄弟まとめての遺伝子検査が効果的です。

いずれにしても、検査の結果をもとに

どのようにして親が子どもと接していくのかが、

とても重要ではないでしょうか。

さらに!

遺伝子検査の結果だけでなく、

鑑定結果に基づく医師コメントが充実!

また、1980年創業以来、小・中学生対象の

完全個別松陰塾本部・全国170校を展開中の株式会社ショウインが監修した

「才能を育てる学習法(冊子)」がついてきます。

成績アップのための遺伝子の読み解き方が分かりやすく解説。

内容充実で、

子育ての悩みも一緒に解決してくれるんじゃないかな?

商品詳細はこちら



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8059384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。