アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はなっち
ぼちぼちと 気の向くまま ママ業をやっています。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月02日
家計見直しのお薦めサイト
夏のボーナスはもう出ましたか?

うちは。。。。まだです(;_q)

出るのかな????

子供3人 成長と共に 教育費の負担も大きくなってきて家計が苦しいです。

家計の見直し その1

!!!わけも分からず紹介されるままに入っていた保険

これってありません?!

なんだか説明もよく聞かず(^^ゞ

断るに断れない状態での契約した保険の支払いが負担になってたりしますよね。

しかし!!

子供が居たりすると 保険って大切だったりして

見直しの基準に迷ってしまいますよね。

そこで ネット上にある無料相談の活用はおすすめ。

ベテランのファイナンシャルプランナーが 親身に相談にのってくれるという

生命保険の見直し相談の保険マンモス

とにかく保険は 年齢が上がるほど不利なので、見直すなら早いうちに♪

是非 生命保険の見直し相談の保険マンモスで相談してみましょう♪

保険の見直しで○○万円の節約に成功(o^-^o)

ばっちりと 教育資金、老後の生活費を貯めちゃいましょう♪

2007年07月01日
楽しい在宅み〜〜っけ♪
 今日は 新しいくって楽しい在宅でのお仕事のご紹介です♪ 自分のお気に入りのお店に くちなびを紹介し、 そのお店について書きたいコメントを載せるだけ。 つまり。。。ネット版の口コミってなこと♪ なぁ〜んだ・・・簡単じゃん(o^-^o) でしょ♪ 口コミの発信元が自分だってことが また すっごく嬉しいでしょ♪ しかも!  在宅で 自分の空いた時間にお仕事がやれちゃう(o^-^o) これが毎日毎日って訳じゃないのが魅力。 いくら楽しくても毎日毎日 お店の紹介なんて やれないよね〜。 しかも!しかもよ!! ここでのコミュニティーだって充実しちゃってて  ブログやチャットまでも楽しめる(o^-^o) ちょっと〜〜〜、これって 楽しそうでしょ♪ 仕事としても プライベートも 両方 楽しめちゃって おまけに お小遣いまでもGetできちゃうなんて。。。。 早速  在宅でのお仕事してみませんか♪

2007年06月29日
へそくり作戦(o^-^o)
 今や パソコンは あって当然の家庭家電となってしまいましたよね。

ちょっと脳伝達に遅れを生じるおばちゃんだって(・・?

なんとなく使えちゃうヾ(>▽<)o

興味半分に 暇つぶし半分で アフィリエイトに兆戦(o^-^o)

もちろん ちょっとのへそくりの期待はあったんだけど(^^ゞ

まさかねぇ〜、

特に勉強してない おばちゃんが 収入につながるなんて奇跡としか思ってもないよね。

その奇跡が 起こってしまっちゃったよぉぉ〜〜〜〜♪



                



もちろん そんな大金ではないんだけど・・・・ ほ〜んと 自分の楽しみでやったことが

通帳に記載された振込み金額の形となって 目にしたときの喜び(o^-^o)

おばちゃんだって 楽しんでやれるんだぁ♪

嬉しさと・・・

自信と・・・・

体の中にあふれる熱い血(^^ゞともいうのか やる気と希望

な〜んか 認められた♪って思えちゃったんだよね〜。

ボチボチとではあるけど

これからも アフィリエイトを 楽しんでいこうと思う(o^-^o)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。