アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はなっち
ぼちぼちと 気の向くまま ママ業をやっています。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年02月26日
旬のおかず
 この時期 旬のお野菜といえば 白菜ですよね。
鍋物には欠かせないこの白菜ですが
丸々1個 買っちゃうと 余ってしまう。。。とお思いの方(o^^o)
簡単な 白菜漬けにしちゃうと重宝しますよ。
まずは 白菜をひと口ぐらいの大きさにカットして
ボウルにいれて 塩をふり(お好みの塩加減でね)
大ざっぱに白菜と塩をまぜます。
この時 混ぜすぎないように♪
軽くまぜるだけでOKです。
あとは このまましばらく放置しちゃっててくださいヾ(>▽<)o
重石も必要ありませんよ〜。
 そうして 食べる直前に東海漬物の きゅうりのキューちゃんを ささっと混ぜ合わせます。 たったこれだけで〜〜す(^-^)/
漬物というより サラダ感覚で バリバリといただけちゃう一品なんですよ(o^^o)
炊き立てご飯に これがあれば。。。もう、3杯ぐらい ペロッと食べちゃうという 私の大好物のおかずです♪
単にきゅうりのキューちゃんだけでも 2杯は食べれちゃうんですけどねヾ(>▽<)o
そんな ご飯のお供に欠かせないきゅうりのキューちゃんから ぷちキューちゃんという食べきりサイズが新発売されましたよ〜ん。
そのままテーブルに並べられたり お出かけやお弁当に ポイっと持っていけるサイズなんですよ♪
あらぁ〜、便利になりましたよね(o^^o)
この新発売を記念して キャンペーンもあってるみたいです。
きゅうりのキューちゃんファンの方 必見情報ですよ〜ん(^-^)/
是非 サイトをチェックしてみてください。
PS レシピ情報も満載でしたよ。しっかりレシピを仕入れてきちゃいました(^^ゞ
この春から一人暮らしをはじめる方は ぷちキューちゃんを使って作ってみたらいいかもしれませんよ〜♪

     

Posted by はなっち at 08:55 | 食べ物 | この記事のURL
2008年02月25日
おとりよせスイーツなら これ♪
 おとりよせって 楽しいですよね〜。
「どれを買おうかしら。。。」
「これ おいしそう」
自宅に居ながらに 選ぶ楽しみ♪ そして宅配便で届くまでの ワクワク感♪
これがたまらないですよね〜。
私は もちろんおとりよせ スイーツ
これは もう 見てるだけでも楽しくって 必ずチェックしてます(^-^)/
季節ごとに また、イベントや行事ごとに 珍しいスイーツが じゃんじゃん でてきますよね〜。
もう、ダイエットなんて どっか ぶっとんじゃってしまいますよね。
つい先日も(^^ゞ バレンタイン用のものを買ったばかりです。
もちろん 自分用にねヾ(>▽<)o
 そしてホワイトデーにも狙ってるものが。。。。
【王様のブランチ】に出た有名店が作る”ストロベリークリームチーズケーキ”
これ ぐるなび食市場さんで見つけたんですけど(o^^o)
なんて おいそうなのぉぉぉ!!
もう。。。。絶対 買い!!
可愛いハートの形もGood♪
もちろん これも 自分用になっちゃうでしょうけどねヾ(>▽<)o
これをイチオシ!に 他にも いくつか探さなきゃ〜ね。
だって この季節にしか楽しめないおとりよせ スイーツが いっぱいなんだもん♪
どれにしようか???かなり迷っちゃいそうなんですけどぉ〜。
これも お取り寄せの醍醐味(?) 厳しい選択(?)
ヾ(>▽<)o ほんと 迷っちゃいますよね〜。
みなさんは どれにしますか?
なんで こんなに欲張りなんでしょうねヾ(>▽<)o

Posted by はなっち at 17:11 | 食べ物 | この記事のURL
2007年12月01日
新着 おつまみスナック『Cheeza』
 どこよりも早い 新製品の話しだよ〜ん(^-^)/

2008年2月上旬に発売予定のCheezaキラキラ
(^^ゞ 来年の話しをすると 鬼が笑うなんてこと 言われちゃいそうですけどね。
そう、残念(?)ながら 来年なんだよね。。。
待ち遠しいなぁ悲しい
でも、ちょっとだけ早く このCheezaを食べれるチャンスもあるんだよ(o^^o)
それは。。。
先行プレゼントキャンペーン
本日12月1日から28日まで!!
300名様に Cheezaのチェダーチーズ、カマンベールチーズいずれかがプレゼントされま〜す♪
もちろん ひと足お先に 応募してきました(^-^)/
応募は簡単、発送用に名前や住所、そしてブログ(任意)の入力だけでした♪
(^^ゞブログは もち!ここのPRも兼ねて しっかりとアピールしましたよ〜ん。
もしも 当たったら ここでレポしちゃうもんねぇ〜〜。
そうねぇ〜、やっぱりチーズが食べたくなる時ってのは・・・
最近 気に入ってる 東野圭吾さんの本を読んでるときかなぁヾ(>▽<)o
特にミステリーものだと 「フムフム、、」と考えながら まったりしたチーズの味が ヒラメキのきっかけになっちゃうんだよね♪
只今 話題となってる あのガリレオ(TV番組)なんて(o^^o) 絶対 チーズかじりながら 謎解きに挑戦(^-^)/
東野氏の 濃厚な謎の輪とチーズは ぴったりだと思うけどなぁ♪
そう♪ 私の脳は チーズを糧にしてひらめくのでありましたヾ(>▽<)o
そんで すっきりと解決したところで ビールを プシューーー!! 祝杯ですっきり(^-^)/
たぶん(^^ゞ そんな感じなので お楽しみに(^_-)
 そんで 肝心のこのCheeza
『濃厚&カリカリ』なんだとか。。。。
チー大好きな私には ヨダレたらたらものですヾ(>▽<)o
しかも カリカリ!!
こりゃ〜、ビールのお供には欠かせませんなぁ〜。
おしゃれにワインと言いたいところですが(^^ゞ
ワインは好きではありません。
でもね、ビール党に カリカリおつまみといったら。。。。
柿の種熱燗
でも、これって(^^ゞ おっさんぽいでしょ。
ちょっと悪あがき(?) して ビールにCheeza乾杯
これなら ビール党の女性だって ワイン並みに おっしゃれ〜に感じちゃわない?!
うん♪ いいよ(o^^o)
なんだか 楽しみだなぁ〜。
まぁ 見た目 おっしゃれかどうか?を考えるよりも・・・
Cheezaでビールがすすみ過ぎ〜〜〜って 
二日酔いを心配しなきゃいかんかもヾ(>▽<)o 


Posted by はなっち at 11:25 | 食べ物 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。