アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はなっち
ぼちぼちと 気の向くまま ママ業をやっています。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月14日
ダーウィン・アワード
 ウインク 一発 おもしろバカ動画を ご紹介(^-^)/

  

作品URL→http://video.ask.jp/watch.do?v=23a58c7f-0c14-49f0-905c-88a7d5597f8b

さて これはなんじゃヽ(~〜~ )ノ
12月1日からの映画 ダーウィン・アワードの予告です♪
〜最も愚かな方法で死んだ・・・〜
悲しいちょっと衝撃的なフレーズではありますけど(^^ゞ
ブラックユーモアというよりも バカ動画ヾ(>▽<)o
いたぁ〜〜〜ぃ
と、思わず言っちゃいそうな シーンの数々。
しかも 驚いたのは このダーウィン賞というのは アメリカに実在する賞なんだとか(^^ゞ
最も愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから作られたそうな 〓
ちょっと感覚的には残酷と言えるかもしれない・・・
でも 映画の中では 「何か」求めるものがあるような雰囲気(o^-^o)
一般の常識からは 馬鹿げてると思われることでも
本人にとっては 命をかけて求めるものが そこにあるんだろうなぁ♪
たったひとつの輝きを 見つけたいと感じられるかも?!
たとえそれが 馬鹿げてると思われてもねヾ(>▽<)o
単に バカ動画を 爆笑するだけもよし♪
なにかを感じるもよし♪
あなたは どうみるのかしら〜ん(^-^)/
と、、、言うことで ダーウィン・アワード楽しみな映画です(^-^)/ 

Posted by はなっち at 08:51 | 映画 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。