アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はなっち
ぼちぼちと 気の向くまま ママ業をやっています。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月28日
ゴルゴがイケメンを探す?!
 プレスブログからの情報で ゴルゴサーチというものを発見♪
なんだろう?って思って 早速 使ってみました(^-^)/
『できる男の超A級検索ツール』とあったのですが(^^ゞ
男でない私でも 使っていいよね?!
だって 懐かしいあの!ゴルゴ13なんだもんヾ(>▽<)o
きっと今でも男道の師と思ってる方も多いのでは(o^^o)
 そこで このゴルゴサーチで 対極(?)のイメージのある イケメンをサーチ♪
まさか(^^ゞゴルゴでイケメンは ねぇ〜だろ???と 遊び半分でやったところ・・・・


でてきたよヾ(>▽<)

すっごい! エンタメからお仕事関係まで いろんな情報が出てきた〜〜〜。
おもしろい〜〜〜〜。
こんな妙なワードでも出てくるところが すごいよね。
そしてこのイケメンの由来ってことまでも これで調べられたよ。
イケてるメンズ、イケてる面・・・
こういった由来からの言葉なんだってさぁ〜。
そしてイケメンでも 逝け面という新語もあるんだとか(^^ゞ
この新語に興味のある方は ゴルゴサーチで探してみてね(^-^)/

これって 男だけじゃなくって 女性でも使えるんじゃ?!
男心をしっかりと掴むために これでサーチしてみるってのもいいんじゃない♪
(^^ゞ なぁ〜んて ずるいかしら〜ん。
でも そこがまた可愛い乙女心でもあるでしょ♪
興味を持った方は 使ってみてね(^-^)/


   

2007年08月20日
あし@
 さて はなっちのページの左上をご覧ください♪ あしあとが テンテンと出てるでしょ(o^-^o) あし@ですよ〜。 ブログのレイアウトに邪魔になるのかな?と思ってたのですが(^^ゞ こんなに隅っこに でちゃうなんて・・・ なぁ〜んて つつましいんでしょ(o^-^o) でも、その慎ましさとは裏腹に 機能がすごいんですよ。 訪問者のHNだけでなく その画像つきのプロフも表示されます。 コメントも頂けるんですよ♪ それも、ここファンブロじゃない 他のブログサイトのユーザーです。 こうやって コミュニケーションができるなんて ステキ(o^-^o) ねぇ! 邪魔にならなくて使い方Good♪ カラーも気分で設定変更できます(o^-^o) プロフの画像 なぁ〜んかかわいいのにしたいんだけど(^^ゞ まだまだ これからあし@のグレードアップをしていこぉ〜っと♪ あなたも一緒に あし@しましょう(^-^)/

2007年08月14日
これは使える機能だよ〜ん♪
 みなさんブログを使ってて 使いにくいことないですか?
わたしはねぇ〜
記事を書いてる途中で 消えちゃうことが あるんですよね。
ぎょぇ〜〜〜〜〜!!
と、書き直す気力もなくなっちゃいますよね。
こういう時のために メモ帳で書くって方も多いようですが(^^ゞ
それも面倒だなぁ。。。
これはシステムなのかもしれませんが、新しく記事を書くまでは 保存されるといった機能がついてればいいなぁ。。。
それと 絵文字や色文字は簡易ボタンでできるところもありますが・・・

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

こういうの ↑はタブを知ってなきゃできませんよね〜。
こういったものや テーブルが手軽に使える機能が欲しいなぁ♪
タブをいちいち覚えていたり
種類がありすぎちゃうよね〜
コピペでやれるサイトもありますが これはウインドウを別に開いてこなきゃ〜いけませんよね。
これまた面倒ですよね(^^ゞ
中途半端なタブを入れたら とんでもないレイアウトになっちゃうしねヾ(>▽<)o
英文字に弱い私としては 苦労するところです(;_q)
覚えれませんよね〜。
改行ぐらいは(^^ゞ覚えてるんですけどねヾ(>▽<)o
タブを覚えて使いこなそう!と、勉強すればいいのでしょうが・・・
 日々の気楽な日記となると。。。そこまではねぇ〜。
でも、小細工ハート矢でブログを楽しくみせたい!とも思うしね。。。
難しいところです。。。。
ブログを書くということもですが・・・
ブログサイトの壁を越えて女の子サークル男の子がつくれたらいいなぁ♪
同じブログであれば 共通の趣味などでサークルをつくり 掲示板を使っての交流もどんどんできるんですけどね〜。
これが他のブログとではできないんですよね。
同じキーワードのサークルであれば いろんなブログから参加できるようになると もっと仲間も増えて 楽しそうだし いろんな意見も活発に交換できそうですよね(o^-^o)
サークルの内容は同じようなものなのに ブログサイトが違う汗ってだけで 壁ができるのって 寂しいですよね。。。
サークルやリンクスをもっと活発に使いこなして もっと友達を増やしたいです(o^-^o)
 足跡足跡ってのも欲しい機能のひとつです。
同一のブログ内であれば 自分の管理画面で確認できるというところもありますが
他のブログからの場合はわからなかったり
 コメントが書き込めなかったり。。。と
 どこかがありますよね〜。
そこでご紹介したいのが あし@です♪
ブログの壁を越えて 他のブログサイトからの訪問があったことがわかる機能です♪
それだけではないんですよ(o^^o)
他のユーザーにバニー友達申請もおくれちゃうんです。
そしてメールミニメールも使えるんです。
これって、同じブログ内でしかできなかったことですよね。
それが 他のブログユーザー間でできるんですよ♪
友達が どんどん広がって 増えていきそうですよね(o^-^o)
友達が増えるということは、アクセス数もあがるってことでしょ♪
いいことばっかりの あし@でしょ♪

      

2007年07月09日
主婦ネットワークはいかが(o^-^o)
      

          感想を書いて報酬がもらえる、
              ブログモニター登録キャンペーン中!


主婦のみなさん♪

こんなサイトはいかがでしょう(o^-^o)

会員同士の相互コミュニケーションは当たり前♪

しかも! 楽しんで ポイントを貯めて・・・

サンプル商品を貰ったり・・・

貯まったポイントで産直商品や図書券などをGet♪

なんとなく書いてるブログで こんな楽しみを展開できちゃうんですよ(o^-^o)

ポイントについてのご注意事項
1年間(1月1日〜12月31日)です。 12月末の換算時に、500ポイント未満は切り捨てされます。 翌年の1月1日より、0ポイントからのスタートとなります。

その他
コンビニレシピ・野菜レシピ
教育お悩み道場などのファミリー&キッズ
プチレッスン(500円で受講可能な教室)

 主婦10万人のコミュニティ
キャリア・マムの「ブログひろば」

参加してみはいかがでしょうか♪


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。