アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

はなっち
ぼちぼちと 気の向くまま ママ業をやっています。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月16日
新築一戸建てを選ぶ決め手
 夢であり 人生イチバンの買物であり・・・
そして 何よりも 自分の居場所である マイホーム(o^^o)
どんな家を考えておられます?
都心部の夜景のきれいなマンションもいいですが・・・
やはり 家庭をひとつの世界と考えると 一戸建てというのが希望ですよね〜。
夫婦 二人の暮らしから 子供やペットと だんだんと絆が広がっていく。
それに応じて 環境や居住スペースも変わってきちゃいますもんね(o^^o)
そう考えると やはり(o^^o) 新築一戸建てが理想のように思います♪
 そこで 私の新築一戸建てに対する決め手となる条件が・・・・
街並みでしょうか(o^^o)
そこで ずっと暮らしていくのですから できるだけいい街がいいですよね。
治安も 近隣の人々も(o^^o)
せっかく新築一戸建てを買って暮らし始めたけど・・・
家の中の家族だけの繋がりしかない(/□≦、)
それじゃ あまりにも寂しすぎますね。
家族というものも大事な絆ではありますが もっと広くご近所との絆も培っていけるようなところに住みたいです♪
(^^ゞ それにはもちろん 安心した暮らしのできる家が大前提ですがね。
一生の買物!として 安心&安全な家!!があってのことですよね。
倒れるかもしれないとか・・・
あちこちに不具合続出とか・・・
そんなマイホームじゃ ご近所付き合いどころじゃないですからねヾ(>▽<)o
ってことで 夢のマイホーム♪新築一戸建てに対する条件をクリアできる業者さん探しが イチバン重要だったりしてね(^_-)

新築一戸建てはブルーミングガーデンシリーズの東栄住宅


2008年04月17日
求む!笑い
 きっとみなさんも1度ぐらい 
いや常連さんって方も多い 超おもしろ動画サイトGYAOキラキラ
開局してから3周年を迎えるんですね〜。
この3年間 爆笑ありぃ〜の ほんわかクスっありぃ〜の
たくさんの笑いを提供してきてるんですね♪
そんな笑いのお届けをしてるGYAOわらブロでは GyaO 3周年記念企画「わらブロ・ザ・スリー」というキャンペーンを開催するんだそうです♪
とにかく難しいことは一切ナシ!
3周年にちなんだ「3」をテーマにした 笑える作品であればOK。
そして優秀作品の賞金は これまた「3」にちなんだ 最高30万円!!
さぁ〜、どうです(^-^)/
企画、構成を練って作るもよし♪
たまたま 撮れちゃったぁ(o^^o)3にちなんだ動画でもよし♪
我こそ笑いの帝王!!と思ってる方だけでなく 
もしかしたら棚ボタかも?!ぐらいの意気込みの方も どんどん投稿してみてはいかがでしょう(^-^)/
とにかくわらブロに参加するだけでも 楽しそう♪
どんな動画が撮れるか?考えるだけでも わくわくした毎日が過ごせちゃいますよね(o^^o)
是非 あなたも「わらブロ・ザ・スリー」に参加してね〜〜〜〜。


   

2008年04月16日
ドライブ旅行なら 要チェック
 さわやかな新緑の季節となってきましたよね〜。
海に山にと ドライブを楽しむには もってこいですよね♪
特にあてもなく 車窓にながれゆく自然のおりなす彩りを楽しむだけというドライブが好きな私です。
こんな私は 高速道路を使って旅行することが多いんですよね。
(^^ゞ機動性のある交通機関がないってのも理由のひとつかもしれないけどね。
でもさぁ なんたって自由がきく!
特に最近の高速道路に展開してるサービスエリアの内容は充実してますよね〜。
特産品や限定品なんてものが サービスエリアだけで買えちゃいますよね。
オリジナルの小物も多いし 食事だって凝ったものがあってさぁ〜
どこか目的地に行くまでの道じゃなくなってきましたよね 高速道路って。
サービスエリアを楽しむ旅行として 高速道路を使うというツアーもそのうちでるのかも?!
それぐらいに楽しいスペースとなってますよね(o^^o
そして、高速道路の中央分離帯って いろんな種類の花木が植えてるでしょ
珍しい花であったりして 楽しませてくれますよね〜。
わりとその地方にマッチしたような樹木なんだろうと いつも思いながら眺めています♪
一般道とは違った視界を流れる風景が 好きですね〜。
もちろん 助手席だけでなく ハンドルを握っていても楽しめるというのも魅力ですよね。

 さて なんだか旅行に行きたくなってきましたね〜。
中日本高速道路からお得なプランが出たそうですよ♪
4月19日から7月18日までの期間(4月26日(土)〜5月6日(火)は対象外)
首都圏から静岡・山梨方面への往復と周遊エリアの乗り放題がセットになった 速旅富士周遊プランが発売されるそうです。
乗り放題も魅力ですが その他にも観光施設の優待サービスやレストランなどでの割り引きサービス、そしてめいっぱいエンジョイするためのドライブマップもプレゼント♪
どうです(^-^)/
お得に楽しく 新緑の季節をETC搭載のマイカーで楽しんでみませんか♪


     

2008年04月08日
ギャップ診断
 自分が思ってる自分と 友達からみた自分
ぴったりと合ってるのかな?
汗そんなの関係ねぇ〜〜!」
なんて(^^ゞ 思いつつも やっぱり気になるよね〜。
そんな違いを探すギャップ診断ってものがあるんですよ〜♪
おもしろそうなので 早速 やってみました(^-^)/
ギャップ診断のやり方はとっても簡単♪
質問に Yes/Noで答えていくだけだよぉ〜。

それで。。。気になる私の結果は・・・・・
おじさんも イチコロの 小悪魔ホステスタイプ」

ウインクどう 納得したらいいんでしょ?!

喜怒哀楽の表現が豊富なあなたに、男たちはドキドキしっぱなし

(^^ゞ そんなドキドキ大ドキドキされてもねぇ・・・

本能的に場の空気を読んで人の心をとらえる能力はまさにホステス。

さて(・・? これは褒められてるんだか?!
「そんなあなたの隠れた長所は?」ってことで・・・

エネルギッシュで人間関係を苦にしない一方、一人ぼっちは苦手。
他人を受け入れる懐の広さもあって、周囲にはいつもあなたを信頼する人たちが・・・


ギャップ〜〜〜〜〜〜 あり!

この時点で(^^ゞ既に 私って こんなん????
異性に対して まったく意識してなかった部分を指摘されたなぁ・・・
まだまだ イケるのかなぁ笑顔
  幽霊なんにイクんじゃい!!

でもまぁ、確かにいい友達に囲まれてる幸せは実感だね♪
同性にしろ異性にしろ 友達がいっぱいいるってことは いいことだよ(o^^o)
さぁ♪ 小悪魔の魅力を もっと引き出すために・・・
ダヴから発売された 新しいボディウォッシュで 自分にぴったりの香りを演出しよぉ〜っと♪
やっぱ「リフレッシュ」がいいかなぁ〜。
グレープフルーツとレモングラスのさっぱり心躍る香り
自分もそして周りにいる人も バニーウキウキしちゃいそうな香りだよね♪
一人ぼっちが苦手な私らしい・・・けど
この新しいボディウォッシュの香りに包まれてれば ほっとできちゃいそう(o^-^o)

おっと。。。
さっきのギャップ診断ってのは まだ途中なんだぁ〜。
実は 自分の診断だけでなく お友達からみた自分を診断してもらえるようになってるんだよぉ〜。
自分の思ってる自分と 友達から見られてる自分
このギャップがわかるから ギャップ診断っていうんだよぉ〜。
どんどん友達をさそって ギャップ診断してみよぉ!!
なんと! 10人以上の友達にギャップ診断してもらうと・・・・
豪華旅行が当たるかも?!
自分で楽しんで 友達と楽しんで そして旅行も当たったら。。。。
言うことナシ!のキラキラ超Happyだよね(^-^)/

     

2008年03月19日
私流のミニパーク
 パソコンの中にある街幽霊
現実ではない いわゆる 『仮想空間』なんだけどさぁ〜
仮想・・・いや、創作空間〓といった方がいいかもね♪
頭の中だけで 思い描いてる世界が 見える形で
しかも! たくさんの住人がいる世界。
それが ntomo びっくり

    

ここでは 自分の分身を 3Dのアバターにして 着せ替えファッションを楽しんだり
友達をつくって会話を楽しんだりできちゃうのよね〜。
「やってみたいなぁ・・・」
と、眺めつつも(^^ゞ
パソコン難しい操作はできないし・・・
どっちかっていうと 人見知りしちゃうタイプだし・・・
なぁ〜んて思っちゃってる人もいるでしょう。
実は(^^ゞ 私も そのうちの一人ですウインク
人見知りしちゃう おとなしい性格かどうか???これは 大いに疑問が残りますが・・・・(爆笑)
初めてだと こういった世界でも だれかに話しかけるってこと ちょっと戸惑ってしまいますよね〜。
友達作りに興味はあるんだけど 勇気がでない〜〜〜〜。
だから 眺めるだけ・・・悲しい
と!! 思っていたんですが・・・

このntomoって ちょっと違っててさぁ〜
友達作りの他にも 自分のオリジナルのミニパークを作れたり
毎日参加出来るデイリーイベントってものがあったり
そして(o^^o)
現実ではなかなか難しい ペットや動物を飼うことができるんですよ〜。
これ!おもしろいでしょ(^-^)/
かわいいペットだけでなく 植物だって育てられるんです♪
この動物や植物を育てるってアクションで ntomoで使える『仮想通貨』というベリーを稼いじゃう♪といった仕組みになってるみたいですよ〜ん。

最初っから 友達作り!!って気合をいれて参加しなくっても(^^ゞ
まずは 好きなペットを飼うことから・・・
植えたい植物を育てることから・・・と、
自分の楽しみからはじめられるんですね〜。
内気な私(??)には はじめやすいかも♪
パソコン仮想の世界だからって そうそう積極的にコミュニケーション爆走なんてできないですよね〜。


このntomoで・・・

チューリップ猫 育てる楽しみ♪
観覧車    ミニパークを作る楽しみ♪
お金    ベリーを稼ぐ楽しみ♪
服カバン ファッションの楽しみ♪

そして・・・少しずつ慣れてきたら(o^^o)
たくさんの 男の子 女の子 宇宙人←(?) 友達作っていこう♪
 

2008年03月12日
借りて賢く手軽な暮らし
 最近(^^ゞ うちのような超ド級の田舎でも ゴミ問題がうるさい。
これは地球環境を考えた上では ものすご〜く大事なことなんだけどさぁ。。。
でもよ!<br> 単にゴミを有料化すればいいってもんじゃないでしょ。
まずリサイクルしやすい環境を作るってことが先よね(o^^o)
そもそもゴミにお金を払うなんて概念がまったくないところに
いきなりの有料なんて言われちゃったらさぁ。。。
新品購入でお金が出て行って 古いやつの処分でもお金が出て行って。。。
買ったものは資産であるはずなのに。。。資産としての価値すらないヾ(>▽<)o やぁ〜ね(^^ゞ
ってことで レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』
こんなサイトが人気となってるんですよ〜。
購入でなくレンタル♪
つまり 借りるんですね(o^^o)
気になるゴミ処理についても まぁ〜るくクリアできちゃう♪
それと・・・まずはレンタルで使ってみるってのもいい経験になると思います。
新生活や なにか新しい生活スタイルになった時
基本の家具や家電を ずら〜っと買い揃えちゃうでしょ。
でも、こういうのって 実際に必要のあるもの?
イメージの中の生活で あるのが当然って思って買っちゃうでしょヾ(>▽<)o
本当に必要かどうか?なんて 暮らしてみないとわからないもんね〜。
だから まずはレンタルしてみて 使う頻度が多いなぁ〜と思うものについては 購入を考えればいいでしょ。
広い豪邸にでも住むというのなら こんなことは必要ないでしょうけどね(^^ゞ
と。。まぁ こんなレンタルの活用法もあり♪ってことで(^-^)/

でもさぁ。。このレンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』 さっきチェックしてきたんだけど
中古品ってのもレンタルにあるんだねぇ〜。
これおもしろいよね(o^^o)
そして カーテンなんていうのもレンタルであるヾ(>▽<)o
こういうのって 模様替えとかで 必ずゴミになっちゃうもんだけどさぁ〜。
おもしろいアイテムではあるよね(o^^o)
女の子の一人暮らしなら キッチン雑貨やアイテムなんてものも 買うの楽しみながら。。。ってなこともあるんだろうけど
男の子の場合は(^^ゞ
そんなの メンドクセェ〜〜!!
じゃない?!
そういう方にも 一式を販売までしてくれるみたいよ〜ん。
これは便利よね(^_-)

と、、、長くなっちゃいましたが 
楽しい新生活のために♪
便利なあなたらしい使い方スタイルで レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』をご利用になってみてはいかがでしょう♪

2008年02月19日
プロご用達(^-^)/
 TV(o^^o) 特にワイドショーみたいな報道番組をみてると
肩にでっかい機材をかかえた人が映ってることありますよね〜。
あの機材って お高いとは知ってたんですが(^^ゞ
どこに売ってあるか?なんてことは まったく考えもしなかったでしょ?
そういうプロの機材の専門店なんていうのが 秋葉原あたりにあるんだろうなぁ。。。程度に思うだけでヾ(>▽<)
でもね、業務用カメラ専門店 システムファイブ ePROSHOP は インターネットで買える業務用映像音響機器のお店なんだそうです。
プロ用のものが インターネットで買えるって 手軽さが なんとも 妙な感じがしちゃうかもしれませんが(^^ゞ
でもなにもプロだけじゃなく 趣味として 好きな方は好きですよね〜。
それは きっと日本全国に いらっしゃるでしょ。
そういった方にも便利に手軽に買えるってことでは 業務用カメラ専門店 システムファイブ ePROSHOP は ものすごく便利なお店ですよね(o^^o)
私は(^^ゞ あまりこういった機械に詳しくはないんですけど
眺めてるにも おもしろい発見があって なんだか ワクワクしちゃいました。
今年 2月に発売という最新機種の
HVR-S270Jとか HVR-Z7J
形は たまにTVで肩に担いでるタイプのものなんですが
どう言ったらいいのかしら。。。
やっぱ プロって感じですよね〜。
間違っても 子煩悩なお父さん仕様ではありませんねヾ(>▽<)o
きっとこの HVR-Z7Jなんて買ったら 大自然などの もっと広い世界を撮りたくなるんでしょうね。
あ、いや でもこれだけ本格的なもので 家族のメモリアルを作成するってのも ある種 意義のある趣味なのかもしれませんよね。
業務用カメラ専門店 システムファイブ ePROSHOP  ちょっと眺めてみてはいかがでしょう♪
なんか プロになった気分が味わえちゃうかもよ(^_-)


2008年02月19日
ガンガン貯まる「ありがトン」
みなさんも ポイントサイトってご利用になってますよね〜。
確かに お得に使えるってことで嬉しいですけどね。
でも、このポイントの還元率って あまり考えてないこと多いんじゃないですか?
それにポイント付与のアクションについてもね。
何かの買物をしたりして付与されるポイントばかりとか
サイトの利用や登録によって付与されるポイントとか。。。
こういったアクションばかりでのポイントサイトは なかなかポイントも貯まり難いですよね〜。
そこで

     

EGサテライト「住信SBIネット銀行の口座開設全員ポイントGETキャンペーン」


これなんて いかがでしょ(^-^)/
ポイント。。。 このEGサテライトでは 「ありがトン」と言うんですが(o^^o)
モールでのお買物はもちろん サイトの利用でも貯まるのは 他のポイントサイトと同じですが・・・
なんと、住信SBIネット銀行の口座開設でも貯まるんですよ。
また SBIイートレード証券やSBIファンドバンクなどの利用でも あがりトンが どんどん貯まっていっちゃうんです。
投資をしながら さらに 「ありがトン獲得」なんてことになるんですよね。
しかも こうやって ガンガン増やしていった ありがトンは 高還元という さらに超びっくり!!
だいたい6%ぐらいになるんだそうですよ。
普通のとこだと1〜2%あればいい方でしょ。
この還元率のよさからも 見逃せないですよね〜。
ぜひ この機会に EGサテライトから住信SBIネット銀行の口座開設を行ってみてはいかがでしょう(^-^)/

2008年02月15日
ぴったりのwebパートナー
 インターネットで いろんな情報を検索したり いろんなHPを見たりしてますよね〜。
「およぉ!」とびっくりしちゃうようなHPなんてあってさぁ〜。
見てる分には いいのだけど(^^ゞ
たまに どこをどう見たらいいのか?わからないコンテンツなんてのもありません?
あまりにも かっこ良すぎちゃって(^^ゞ
Topページから 進まないのぉヾ(>▽<)o
確かに 作る方の立場から かっこよくってセンスのいいHPにしたい!って気持ちがあるのは確かなんですけどね。
でもそれが 万人にとって楽しく使いやすいHPではないんですよね。
パソコン上級者ならともかく(^^ゞ
私のような初心者には ちょいと厄介なページもあるんですよね。
だから 私がHPを作る際には わかりやすい!
  コンテンツ内を ウロウロしやすい!
妙な外部へのリンクはしない!
そういったことをポイントとして初心者に対しても使いやすいHPってのを重要視してくれるようなところに発注したいと思います。
確かに せっかくの技術の半分も発揮できない仕事にはなるでしょうが(^^ゞ
より自分の身近に感じる範囲で依頼先を決めるのが 後々 自分自身にとても重荷にならないパートナーになってくれそうですよね。

webコンサルティングでは たくさんの業種に対応した実績やノウハウが豊富で   インターネットマーケティング なら まるごとおまかせ♪そんなことができちゃうんですよ〜。
業種によっては とてもHPなんて。。。なんて考えちゃうでしょ。
例えば 製造業、卸売り業・・・
こんな業種でも 安心してwebコンサルティングを見てみてください♪
事業分析から HP作成 そして分析、サポートまで充実していますよ〜ん。

・・・つまり(o^^o) 手間ナシってことです。
HPなんて 難しいこと。。。と、躊躇しちゃってるでしょうが
このwebコンサルティングなら 手間ナシ&ラクラク(^-^)/
あなたの あなたの会社の 心強いパートナーとしていかでしょうか。

2007年12月29日
これからの戦略
 いまやパソコンのホームページよりも 携帯ホームページが人気となりつつありますよね。
携帯電話の ものすごい進化と普及によって
わざわざパソコンを使わなくても 手のひらサイズの携帯電話でインターネットが楽しめちゃうんですからねぇ〜。
いつでも、どこでも 手軽にアクセスできる利点からも 携帯ホームページの人気が上がってくるのは間違いないことでしょうね(o^^o)
そんな 携帯ホームページで 自分のホームページを作って 副収入を得たい♪
そう思った方(^-^)/
『ケイタイ〜ホームページ』を使ってみませんか。
小規模店舗や個人営業マンの方にとっては とっても使いやすい機能が満載、しかも メルマガ配信までついてて 低価格なんです。
低価格だけど サポートは万全ですよ(o^^o)
営業所、コールセンター、FC店でちゃんとサポートしてくれるので ばっちり使いこなすことができるようになってます♪
これからの戦略として 低コストで効果が高い携帯ホームページを是非 ご検討になってみてはいかがでしょう(^-^)/  

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。