アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

はなっち
ぼちぼちと 気の向くまま ママ業をやっています。
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年12月15日
驚異的なコストパフォーマンスを求めるなら
 高性能パソコンといえばドスパラさん♪
もうお馴染みのドスパラですよね(o^^o)
そんなドスパラさんの ガレリアは いち早く8800GT搭載パソコンを発売しているようです。
8800GTというグラフィックボード!!
驚異的なコストパフォーマンスの普及版ハイエンドGPUと言われてるものだそうです。
パソコンでゲームを快適に行うために必要な命とも言うべきグラフィックボードの性能は この8800GTにかかってるとも言えますよね(o^^o)
8800GT搭載パソコンなら これで劇的な性能向上が期待できますね!
 ただ これだけコストパフォーマンスに優れているということは 排熱がものすごい!!
この点をしっかりと考えたうえで ケースが大きくなってるんですね。
さすがドスパラ♪ 
ケースの大きさにもちゃんと理由があるところがすごいです。
しかも これだけでない! もっとパフォーマンスを高めるために J-Wordプラグインも もうインストールされていないという徹底ぶり(^-^)/
もぉ〜、ここまでこだわりぬいたドスパラさんの ガレリア 8800GT搭載パソコンなら ゲームの迫力&臨場感を心ゆくまで楽しめるパソコンであること間違いなしでしょう(^-^)/
この年末に買うパソコンはドスパラさん以外には 考えられませんよね(^-^)/ 

Posted by はなっち at 14:22 | PC | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。